f56318d71a62ae

    行列のできる法律相談所に、
    ユーミンこと松任谷由実さんが初登場されるようですね。
    ホリケンに物凄く甘いらしいですが、
    事前に何かないか調べてみる事にしました。

    Sponsored Link

    [colored_bg color=”light‐blue” corner=”sq”]気持ちはわからないでもない[/colored_bg]

     b71910_icon_6「元ネタはヤフーニュースから。
     見出しで本文乗せると長くなるから、
     見出し終わった後に書くね」
     b71910_icon_19「でも、甘やかしたくなる気持ちは
     わからなくもないんだよね?」

     

    【天津木村さんを調べたぞ!】
    天津木村さんの結婚や子供は?
    天津木村さんと偉大な父

    【行列の松任谷由実さん関連】
    松任谷由実がドッキリする芸人Kって誰?
    松任谷由実がホリケンに甘い理由は?
    千秋とユーミンが花見に行った公園は何処?

     

     b29042_icon_1「勿論空気読めないしね、
     うるさいって言ってる人も多いんだけど…。
     あの野生児っぷりはね?」
     b29042_icon_20「なんかこう、ね?
     母性をくすぐられると言うか!
     わかって、なんとなくわかって!」

     

     b71910_icon_5「そういう所なんじゃないかな?
     …なーんて勝手に思ってみた」

    スポンサーリンク

    Sponsored Link

    [icon image=”check3-r”]理由を考えてみましょう(放送前記述)

    お笑いタレントのビビる大木(42)のクレームは「ユーミンが堀内健に甘すぎる」。
    大木と「ネプチューン」の堀内健(46)が食事会に誘われたときのこと。
    堀内が連絡もなく1時間遅刻したうえに
    「ユーミン先輩!おまたせ~寝坊しちゃいました」と冗談交じりに登場。
    また、自宅に招かれた時には堀内がソファーで2時間爆睡し、
    夫で音楽プロデューサーの松任谷正隆氏(64)にマッサージをさせる“暴挙”に出たが、
    そんな堀内にユーミンはまったく怒る様子がなかったという。
    出典:スポニチ

     b71910_icon_6「旦那さんと結婚年が離れてるんだねー。
     なんかこの人も検索すると
     浮気とかアレなワードいっぱい出てくるけど…」

     

     b29042_icon_1「まぁ、その辺語ると
     無駄に横道にそれちゃうから、
     各自調べてくれると嬉しいかな?」

     

     b71910_icon_6「ライバルが多すぎてね?
     書く気が全くしなごほごっほ」

     

     b29042_icon_30「で、ユーミンとホリケンの接点を
     ちょこっと調べてみたけど…?
     一個だけ見つかったよ?」
     b29042_icon_20「割とホリケンを嫌ってそうなブログだけど、
     まぁ、ご参考程度に聞いてって」

    @ホリケンとユーミンの接点(放送前調査)

     b71910_icon_6「話は2015年の7月15日。
     インターネットラジオの
     松任谷由実はじめました、に…」
     b71910_icon_3「ホリケンがゲスト出演で
     出ることになったらしいんだよね」

     

     b29042_icon_1「ホリケンさんって
     暴れまくるから、嫌いな人は
     所ン嫌いだからねー」
     b29042_icon_26「他の番組で暴れる姿を見て、
     どうも事前は不安の声が上がってたらしいよ」

     

     b71910_icon_14「とは言え全部バラエティの話だけどね。
     何処までが台本無視で台本だったのか
     ちょっと考えにくい所でああるけど」

     

     b29042_icon_1「うん、まあでもこの番組は
     真面目な番組だからねー。
     そう言う事で気にしてたみたい」
     b29042_icon_20「でも出た時はキッチリ芸風変えてきて、
     松任谷由実さんに
     家のことを相談していたらしいよ?」

     

     b71910_icon_6「うん、娘のお父さんが
     ホリケンと友達にばれないようにするには
     どうすればいいのか、とか?」
     b71910_icon_14「物凄く真面目に相談してたらしくて、
     意外とおとなしい時は常識人じゃね?
     …みたいな話になってたみたい」

     

     b29042_icon_1「この時の話で、
     甘くなったんじゃないかな?
     …と思ってみたりする」
     b29042_icon_26「こう、真面目に相談された結果、
     ユーミンも彼に母性が湧いて、
     ホリケンも親しくなった、と」

    *追記 
    この話より前から甘かったみたいですね!
    もう少し視聴・調査で追記していきます!

    Sponsored Link

    @え、結局?

     b71910_icon_14「なれそめの逸話、ないなあ。
     脳が解放されてるって理由くらいしか
     拾えなかったよ?」
     b71910_icon_3「結局あれだよね。最初に言った事が
     当たらずとも遠からずなのかな?」

     

     b29042_icon_26「天津さんもそうだけど、
     意外と芸人と親交があるんだね」

     

     b71910_icon_5「どーもホリケンさんだけじゃなくて、
     ネプチューン全体と仲良いみたいだね。
     千秋さんもそうだけど本当に意外」

     

     b29042_icon_24「千秋さんはウリナリでの共演だろうね。
     流石に他局だから、
     番組名は明かさなかったけど」
     b29042_icon_1「別に終わった番組だし、
     それくらい明かしてもいいと思うんだけどねー」

    【天津木村さんを調べたぞ!】
    天津木村さんの結婚や子供は?
    天津木村さんと偉大な父

    【行列の松任谷由実さん関連】
    松任谷由実がドッキリする芸人Kって誰?
    松任谷由実がホリケンに甘い理由は?
    千秋とユーミンが花見に行った公園は何処?

    Sponsored Link

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)