a70ec64ccadc56e683f09fd2d5cb9bb4_s

    スター名鑑付けてみたら、
    放送二回目にして枡田絵理奈アナが欠席してるんですが。
    例のいじりが結構噂になってはいましたけど、そのせい?

    Sponsored Link

    マスパン ハゲ

     b71910_icon_8「うわああ前回放送中に
     マスパン ハゲで記事書いちゃって
     本当にごめんあさあああい!!」

     

    マスパン ハゲ と番組で提示されたので釣られてみた。

     

     34604_d10793_ic「本当にワード候補の
     一番手に来てて草しか生えないのさ~。
     あ、今でこそ記事増えたけどね?」
     33907_d10793_ic「放送中に真っ先に記事書いたのは
     ここだけなのだよ~。
     やっぱりあれで、傷ついた?」

     

     b71910_icon_6「ネタの一環だと思うけど、
     なんだかんだと傷ついたのかな?」
     b71910_icon_14「有吉さんのいじりも
     少し噂になってたよね?
     ちょこっと調べてみようか?」
    スポンサーリンク

    Sponsored Link

    原因を調べてみましょうか。

     b71910_icon_6「有吉さんが弄り過ぎだ、と。
     ちょっとプチ炎上してたよね」
     b71910_icon_3「第一回目の放送の時だっけ。
     一番話が出たのは
     やっぱり頭が薄いネタだったんだけど」

     

     33907_d10793_ic「ただ、マスパンさんも番組の第一声が
     クソ番組に返ってきました、なんだよね。
     理由は会社員じゃないので、との事で」
     33906_d10793_ic「まあ今は一応フリーだしね。
     それで、そう言うノリで来てたからこその、
     あの辛辣ないじりだったとは思うんだけどね」

     

     b71910_icon_6「うん。そんな第一声の後に、
     有吉からちょっとハゲたって言われて、
     ちょっとした応酬になったんだよね」

     

     37555_d10793_ic「うん、ついでに
     最初のコーナーがキーワードクイズだったの。
     ネットの関連ワードから誰か当てるって言う」
     31991_d10793_ic「そこで、マスパン ハゲで
     今検索している人が一杯居るだろうなって、
     ネタになってたんだよね?」

    @その結果がこれだよ!!

    capd20161030_2 capd20161030_3

     b71910_icon_8「これは酷い!
     後喜んで書いてごめんなさい!
     だって誰も書いてなかったもん!」
     b71910_icon_2「書くよね!ブロガーなら描くよね!
     ネタっぽかったし!私たちは悪くない!」

     

    マスパン ハゲ と番組で提示されたので釣られてみた。

     

     37555_d10793_ic「ハゲの隣に脇があるって言うのも、
     こう、なんか、シュールだね~?」

     

     b71910_icon_6「その後も髪いじりは続いてて、
     コーナー終わった後も長い間
     こういう話続いたんだよね」

    「ハゲてないですよ!」と否定する枡田アナだったが、
    周囲からは「産後ですから」「産後は抜けんねんて!」
    とよく分からないフォローが入る。

    「どこ!?」としきりに髪を気にし出す枡田アナだが、
    おぎやはぎの小木博明(45)はデリカシーなく「ペチャンコになった感じがする」と指摘し、
    FUJIWARAの藤本敏史(45)からは
    「レディースマープ紹介しよか?」とガサツなヤジが飛んだ。

     特に有吉からのイジりは止まらず、ある程度番組が進行したというのに
    「今日からネットの検索ワードには“マスパン ハゲ”と出る」としつこく続ける始末。
    「どこですか?」と枡田アナは困惑顔。

    出典:日刊大衆

     

     33906_d10793_ic「この流れだけ見るとね~?
     正直ネタの応酬にしか見えないけれど~」

     

    それを見たケンドーコバヤシ(44)は
    「来週からのスタイリングが楽しみやな。どうフワッとさせてくるのか?」
    とゲスに期待感をあおっていた。

    出典:日刊大衆

     b71910_icon_8「ふわっとさせてくるどころか!
     ふわっと居なくなっちゃったよ!!
     ここまで含めてネタなのかな!?」
     b71910_icon_6「あと、ホリケンの時しかり、
     休む理由明かさないのはやってるの?」

     

    【ホリケン騒動】
    ホリケンの顔色やばくない!?
    ホリケンの顔色について詳しく調査!
    ホリケン休止!?ネプリーグに居ないぞ!?
    ホリケンが今あいつ何してる?にもいない!
    ホリケンがドッキリで出演してるぞおおお!!
    ホリケンはしゃべくり007(10/17)には復帰するの?

    Sponsored Link

    あとがき

     b71910_icon_6「そう言う事でネタで言った事が
     ガチになっちゃって、
     いたく傷ついた説を推してみる?」
     b71910_icon_14「実際気にする女性多いらしいよ?
     笑って流しながらも、
     このクソ番組がと怒ってたのかも」

     

     33907_d10793_ic「…と、そんな事言ってみたけど、
     普通にお子さん関連かなと思う今日この頃」

     

     b71910_icon_6「でっすよねー。
     流石にそんな理由で、レギュラー番組を
     降りるなんてありえないよね」

     

     33907_d10793_ic「復帰したばかりの
     大事な時期でもあるしね~。
     アナ復帰しなうつもりならともかく」
     33906_d10793_ic「そんな理由で出演を蹴る理由は
     どこにもないよね~って話で」

     

     b71910_icon_14「視聴率きついそうだから、
     案外作戦だったりして。
     居ない事により注目を集める作戦」
     b71910_icon_9「噂になればあれだよね。
     次の放送の視聴率のびるんやじゃない?
     …な-んて?」

     

     33907_d10793_ic「ないない」

    Sponsored Link

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)