CapD20170611_1
    定期記事のお時間です。6月も成宮クンの
    現在について、情報無いなりに頑張ってみます。
    成宮寛貴の現在2017年6月最新!居場所や復帰の可能性はいつ?
    国内に居るみたいですが、目撃情報は少ないです…。

    スポンサーリンク

    【残念なお知らせ】
    ガチで情報ゼロなので7月~8月調査はお休みします。

    成宮寛貴の2017年6月チェック!

    yuma_4
    おっすおっす、由真だぜ。

    今月の情報が無いなりに強引に書きあげる
    うちの定期記事、成宮寛貴の現在についてのお時間だぜ。

    6月の昼に相棒の再放送があったりして、
    一瞬だけ盛り上がった感じだよな。

     

    ………。

     

    あ、うん、5月はそこそこ動きあったんだが、
    6月は停滞しているに近い感じだぜ。

    ちょこっとだけネタにされていたけど、
    どれも信憑性が無さすぎて何とも言えない。

     

    友人A氏に関しても、なんか、もう…。
    …ま、いいや、とりあえず書いていく。

    帰国云々だとかまともな復帰プランだとかは
    先月の記事を読んでくれると助かる。

    色々動きがあった成宮クンの5月現在。

     

    このようにあんまり動き無いから、
    期待せずに読んでくれると助かる感じだぜ。

    何か6月中に大きな動きあれば
    追記するとは思うけど…望みは薄い。

     

    んじゃ、言い訳終わり。行くぞ。

     

    55dbbb266bd277ebc8a4287a8cb716b7_s
    2017年6月/えっ?おネエデビュー?
    2017年5月/各所が動き出す!
    2017年4月/今までのまとめ!
    2017年3月/そろそろビザ切れ?

    成宮寛貴の現在2017年6月は?

    2017年6月現在の友人A氏の様子

    CapD20170512
    リンク:https://twitter.com/A_shi_oficial

    ちょっと一般人の顔が乗っていたり
    ブログ的に使っちゃまずい言葉があったりとか
    今回引用もスクショもし辛いからさ?

    実際、目で確認してくれると助かる。

     

    “やるだけはやった”とはあるが、
    これは前回言っていたこれに繋がるのか?

     

    ダメだ成宮が全く関係ない!

     

    そもそも、アカウント名がA_shi_oficialのままだが
    完全に普通の”本人アカウント”になってるんだよな。

    フォロワーもついに3万人切ったな。
    フォローしてるのを忘れてる人も多そう。

    昔は取材依頼とかも来ていたアカウントだけど、
    正直、もう、誰にも見向きされてないよな…。

     

    …今後、成宮の事には触れないのかね?
    A氏に関してはこんな所で、特に言えそうな事はない。

     

    スポンサーリンク

    メディア報道の現在と復帰の噂

    yuma_9
    正直、なんじゃそりゃ?

    …って情報しかないけど、
    一応載せておくな。怒んないでくれよ?

     

    成宮寛貴がファッションブランド!?

    さて、まあ、夕刊フジや東スポからなんだけど…。

    成宮がアパレル関係に行くのではないか!

    …とか、そんな事を報じていたな。

    3月くらいに帰国したころに、
    ファッションブランドのパーティに参加してたんだと。

     

    また、賛否両論ではあるが
    成宮はファッションに興味もありセンスも良い。

    そして、スタイルも悪くないし何より知名度がある。

     

    要はデザイナー兼任のモデルとして
    活動させよう、という魂胆らしい。

    そう言う事で、また“大手芸能事務所の幹部”
    年内をめどに成宮の再生に向けて動いてるんだとか。

    成宮自身も金欠気味だから焦ってる、らしい。

     

    まあ、テレビに出てくるよりは
    こう言った方の方が勝算もある気がするな。

    かなり勝算もある、とか何とかかんとか。
    …まあ、言ってるのが夕刊フジと東スポだけど。

     

    成宮寛貴がおネエデビュー!?

    さて、色々な疑惑はあったものの、
    成宮の引退からの蒸発の表向きの理由は覚えているか?

    “メディアにセクシャリティな部分を書かれたから”だ。

    要は、復帰するのはその部分を
    少しくらいは話す必要もあるかも?

    …と言う所を逆手に取った戦略、だそうだ。

    そこで例に出されたのが、“美川憲一”。

     

    彼(?)も薬物の容疑で過去に逮捕され
    干された経緯があるんだが、今は芸能界にいる。

    その復活の理由の一つに
    オネエキャラ全開で注目された、ってのがある。

    アタシも当時は生まれてないんで知らないが、
    デビュー当時はそっち系である事は隠してたらしい。

     

    ただ、コロッケがモノマネしまくるから
    何か知らんが微妙に、注目浴びてさ?

    その”オネエ”である事を生かした売り方をしたら、
    見事に返り咲いたって感じだな。

    そう言った目は今より厳しい時代ではあったと思うけど、
    割と自然に溶け込んだって経緯がある。

     

    そう言う事で、同様の戦略で行けるか!?
    みたいな“仰天”復帰プランもあるとか。

    …大切なものをいっぱい失いそうな気がする。
    それに、今のファンも一部が逃げる気がする。

     

    「何処にでもいるなあ」

    あとがき/居場所は日本だが…

    yuma_3
    相変わらず友人だか関係者に匿われて
    各地を転々としている状況?みたいな話だ。

    目撃談とかも全然転がってないんだよな。

     

    まあ、なんだろ。
    今回増えた情報見ればわかるんだけど…。

    みんな、ネタ無いのは同じなんだな?

    …って感じがした。
    言ったもん勝ちみたいなこんな世の中。

     

    でも、曰く”相棒共演”の水谷豊が
    彼の復帰に協力的って話もあるらしい。

    相棒の再放送にバンバンと
    成宮と組んでる水谷が放映されているからな。

    この辺は説得力あるかも。

    本気で嫌っていたら、
    恐らく事務所か本人がNGにする気がするんだよな。

    共演してるとイメージが下がる!…的な。

     

    まあ、でも、出来れば
    普通に俳優として復帰して欲しいなと思う。

    それは皆、同じだと思うんだけどなあ…。

    …って事で今回は終わり。
    ここまで読んでくれてサンキューな。

    スポンサーリンク

     

    【ほぼ毎日動画追加中!】

    CapD20170712
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】