ai12_1_2

    ミライモンスターにバレーボールのルーキーの
    黒後愛さんが3度目の出場となるようです。
    将来をほぼ約束されている彼女ですが、
    果たして進路などはどうなるのでしょうか

    Sponsored Link

    [colored_bg color=”light‐blue” corner=”sq”]黒後愛さんについて[/colored_bg]

     b39811_icon_6「もっといい写真無かったのかよ。
     これ、男にしか見えんぞ……?」

     

    【頑張れ未来のモンスター!】
    知念雄(ラグビー)はアラサーでもミライモンスター
    朝飛真美(柔道)は将来オリンピック有望株!
    カヌーの三浦伊織がムッキムキ。
    サッカー小学生の細川楓がマジ未来モンスター
    梶谷彪雅(剣道)が凄く強いらしい。
    春山りんかちゃんがかわいいいいのおおおお!!!!!!

     

     b36401_icon_23「私に聞かれても知らないわよ。
     チョイスした中の人に文句言って。
     そう言う事でさらっといくわよ?」
     b36401_icon_49「大学に駒を進めるなら宇都宮大学。
     プロ入りするなら東レ・アローズかな?
     …みたいな感じのことを言われてるわね」

     

     b39811_icon_1「なんでそう噂されてるかは後でな?
     出身中学は宇都宮市立若松原中学校、
     この頃から注目されてたぜ?
     b39811_icon_6「そう言う事でさらっとした答えは以上。
     後はだらだら書くから、
     見たい奴だけ読んでくれや?」

    スポンサーリンク

    Sponsored Link

    [icon image=”check3-r”]黒後愛ちゃんを調べるぞい!

     b36401_icon_49「…あんまり言ったら怒られそうだけど、
     ちゃん付けが本当に似合わない子よねぇ。
     そう言う事で、くろご・あいさんよ」
     b36401_icon_59「1998年10月14日産まれ・18歳。
     出身は栃木県、体重68kg。
     身長はなんと180cmよ!」

     

     b39811_icon_4「でっか!うちで紹介した女性の
     最長身長記録じゃね!?」

     

     b36401_icon_49「180cmを紹介した記憶は全くないから、
     多分あってるとは思うわと」

     

     b39811_icon_6「彼女は宇都宮市立若松原中学校に
     居た頃から注目されててな?
     とにかくデカい上に強いんだよ」
     b39811_icon_3「2013年の全国都道府県対抗中学大会で
     優秀選手賞を受賞して、なんと中2で
     全日本強化選手に選出されてるぞ」

     

     b36401_icon_49「勿論、その期待にこたえるかのように、
     バレーの名門である下北沢成徳高校に入学。
     強者ひしめく中、1年でレギュラー入りするわ」
     b36401_icon_59「2016年の春高バレーでは
     かの高校が優勝し、彼女は見事に
     MVPに選出されているわ」

     

     b39811_icon_6「ちなみにかわいいかわいいと
     書き立てている所が多いが、
     感じた印象は逞しいだな、正直なとこ」

     

     b36401_icon_49「あの辺はとりあえず
     かわいいかわいい言いたいだけだから」

    Sponsored Link

    @父親や姉も凄い?

     b36401_icon_49「アスリートあるある。
     ここもハイブリッド家族よ?
     父親は黒後洋さんっていうんだけど」
     b36401_icon_26「今現在、宇都宮大学の教授さんだそうで、
     大学のバレーボール部で監督を務めているわ。
     また、日本バレーボール学会でも理事よ」

     

     b39811_icon_6「彼の功績は中々でな。
     宇都宮大学バレーボール部を
     竿灯の一部リーグに昇格させたらしい」

     

     b36401_icon_59「口で言うのは簡単でも、
     現実でそう易々と出来る事ではないわよね。
     教える側としても優秀であると言われてるわ」

     

     b39811_icon_1「ちなみに姉が居て、
     黒崎彩乃と言うそうだぜ?
     こちらもバレーやってるそうだ」
     b39811_icon_6「妹みたいな化け物クラスじゃねーが、
     春高バレーの出場経験もあって、
     宇都宮大学に進学してるそうだぞ?」

     

     b36401_icon_49「どうも現役大学生って話で、
     バレーボールで父親の指導を
     受けているって話よ?」

     

     b39811_icon_6「ここまでバレーバレーしてると
     さぞ家出もバレーの話ばかりかと思いきや、
     ほとんど口は挟まないらしーぜ?」

     

     b36401_icon_20「今は自分が教えてる訳でも無し、
     結構遠慮してるのかしらね?」

    @進路とかどうでもいい話とか

     b36401_icon_49「勿論オリンピックを見据えているわけで。
     それは本人もそうだけど、
     バレー協会も大きな期待をかけているわ」

     

     b39811_icon_6「最近、日本の成績が
     あんまり芳しくないって話だからなあ」

     

     b36401_icon_52「うん、彼女の実績だけ考えるなら、
     ここまででも十分すぎる程。
     実業団チーム入りじゃないかしら?」
     b36401_icon_49「大学進学で教えを受けるよりも、
     プロチームで揉まれた方が
     更に成長するかもと言う話ね?」

     

     b39811_icon_6「余程劣化せん限りは、
     タッパもあるしオリンピックは
     当確みたいなもんだもんなぁ」

     

     b36401_icon_49「あと、オマケ程度に。
     彼氏はいない可能性が高いわ」

     

     b39811_icon_1「高校も女子高だし、
     流石にご縁が無さそうだよな。
     あ、でも、彼女いそう?」

     

     b36401_icon_23「何で話がそっちに向くのよ。
     キマシタワーはリアルではやめて?」

     

     b39811_icon_1「いやいやアレだぞ。
     男勝りな風貌と身長、バレーで鍛えられた肉体。
     絶対これ女子高では同姓にモテるぞ?」

     

     b36401_icon_49「いや、わからないでもないけど。
     バレンタインチョコとか一杯貰ってそうだけど。
     こんな横道にそれるブログうちだけよ?」

     

     b39811_icon_6「そう言う事で彼氏はいないが彼女はいそう。
     ……え、だめ? やっぱり?」

    Sponsored Link

    [icon image=”check3-r”]あとがき

     b36401_icon_23「もはや義務と化してるから、
     今回もミラモンは書いてみたけど…
     既にライバルおおいのよねー」

     

     b39811_icon_6「流石に三回目の登場だもんなぁ。
     いつもと違って分が悪すぎるから、
     普通ならスルーしてるんだが…」
     b39811_icon_1「ずっと取り上げてきてるから、
     一人くらいうちのミラモン記事を
     楽しみにしてる人いないかなって?」
     b39811_icon_7「そんな気持ちで書いてみたぜ!
     いつもありがとうございます!
     居なかったら泣くしかねぇ!」

     

     b36401_icon_49「一応リピーター率15%くらいあるし、
     楽しみにしてくれている人は
     いるのかなー、と信じたいんだけどね」
     b36401_icon_20「検索エンジンの1000人より、
     1人のファンが欲しいから。
     そこで読んでる貴方はどうなのかしらね」

     

     b39811_icon_8「おうお前!うちのファンになれや!
     こんなノリでとりあえず!
     毎日3~7記事は追加してるぞ!」

     

    【頑張れ未来のモンスター!】
    知念雄(ラグビー)はアラサーでもミライモンスター
    朝飛真美(柔道)は将来オリンピック有望株!
    カヌーの三浦伊織がムッキムキ。
    サッカー小学生の細川楓がマジ未来モンスター
    梶谷彪雅(剣道)が凄く強いらしい。
    春山りんかちゃんがかわいいいいのおおおお!!!!!!

     

     b36401_icon_48「なんでそんなに無駄に偉そうなのよ…」

    Sponsored Link

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)