photo07
    ボクらの時代に中納良恵さんが出演されるそうです。
    知っている人は知っていて、知らない人は知らない。
    そんな人だと思いますので、調べてみましょうか?
    もちろん書いている人は、知らない側でございます。

    Sponsored Link

    読みやすいようで

     b50704_icon_10「微妙に読めないお名前ですよね。
     なかの・よしえさんと言いますよ。
     知らない人もいるのではないでしょうか?」

     

     107619_d19151_ic「中納をなかのとは、
     一発では読めませんよね。
     ちゅうのうと呼びたくなります」

     

     b50704_icon_10「急にソース感が溢れ出てまいりましたが、
     実際読めない人が多いみたいで、
     読み、と検索されているようですね」
     b50704_icon_8「まぁ、そのような戯言はさておきまして、
     今回は番組で家族の話をされると言う事で、
     先回りで少し調べてまいります」

     

     105840_d19151_ic「この流れ、
     毎度毎度嫌な予感がするのですが、
     本当に大丈夫なのでしょうか…」

     

    Sponsored Link

    中納良恵さんについてしらべるぞい。

     109513_d19151_ic「そういう事でなかの・よしえさんです。
     1974年、2月28日、大阪府大東市産まれです。
     今年で42歳となりますね」
     99713_d19151_ic「大阪市立大東高等学校卒業後、
     同志社女子大学芸学部音楽科、
     ピアノ選考を卒業されています」

     

     b50704_icon_8「今でこそボーカリストですが、
     当時はキーボーディストらしいですね」
     b50704_icon_19「大学卒業後の1996年、森雅樹様と
     2人組のバンドを結成、
     名前をEGO-WRAPPIN’とします」

     

     96845_d19151_ic「当時22歳と思われますので、
     卒業後すぐでございますね。
     暫くは関西中心の活動として…」
     96841_d19151_ic「クラブやライブハウスでの、
     地道な活動を続けていらっしゃったそうです。
     現在の拠点は東京となりますけども」

    Sponsored Link

    @バンドとしての評判。

     b50704_icon_8「そんな感じで地道に活動を
     続けていらっしゃったのですが、
     一躍知名度を上げたのは…」
     b50704_icon_9「やはり、2002年のドラマ、
     私立探偵濱マイクの主題歌となった、
     くちばしにチェリーを歌った事と言われています」

     

     109513_d19151_ic「くちばしにチェリーは2ndシングルですね。
     1stシングルもオリコン初登場15位と
     中々健闘していますね」

     

     b50704_icon_8「つまり、売れる布石は
     それなりにあった、と考えた方が
     自然ではないかと思われますよ」
     b50704_icon_8「実際にシングル発売までが長く、
     1stシングルが2001年でございまして、
     結成日は1996年と5年の空きがあります」

     

     99713_d19151_ic「ですので、この間の5年は
     先刻申し上げました通り、
     地道な活動を続けていたのと思われます」
     109513_d19151_ic「その歌声はセクシーかつパワフルである、と。
     一部ではそう言われてますね」

     

     b50704_icon_19「歌声には花がありますが、
     決して大手事務所に鳴り物入りでデビュ―…
     と言った方々でもありませんし」
     b50704_icon_10「地道な活動で人気を集め、
     好調な滑り出しを見せ根付いた、
     と捉えるのですがいかがでしょう?」

     

     105840_d19151_ic「さらっと調べた感じでは、
     そのような印象を受けましたね。
     半分くらいは想像ですよ?」

    @結婚はしているの?

     b50704_icon_19「中々の晩婚でございまして、
     2015年の11月に結婚されておりますね。
     旦那様はアパレル関係の方のようです」
     b50704_icon_9「今回、ボクらの時代で語られるそうですので、
     より詳細が見えてくる…のでは無いでしょうか?」

     

     107619_d19151_ic「ご結婚が1年前(現在2016/10/29)ですので、
     まだお子様はいらっしゃらないかと思います」
     99840_d19151_ic「存在しておりましたら、
     確実に休止されていますと思うので」

     

     b50704_icon_19「ですが、今からお子様、と言うと
     中々難しい話ではございますね。
     高齢出産も増えてはおりますが…」

     

     107619_d19151_ic「母体の負担もお子様の負担も、
     かなり大きいものと聞きますよね。
     果たしてどうなさるのでしょうか」
     101397_d19151_ic「とは言いましても、私たちが
     心配しても仕方ない所ではあるのですけども」

     

     b50704_icon_10「あ、ちなみに、相方の森さんとは
     20年連れ添っているらしいですが、
     そう言った浮いた話は一切なかったそうですよ?」

    Sponsored Link

    あとがき

     106793_d19151_ic「調べる前から嫌な予感がした割には、
     そこそこ情報がございました。良かったです」

     

     b50704_icon_20「アドリブで
     無理やり誤魔化す事も多いですものね。
     本当に良かったです」
     b50704_icon_8「しかし昨今、CDが厳しい時勢でもありますが、
     その厳しい中でもアイドル団体が
     食い込んでいることも多いですので…」

     

     105840_d19151_ic「こういった歌手一筋!
     …と言ったかたは、昔よりも
     減ったように感じられますね」

     

     b50704_icon_10「すべてが消えたわけではなく、
     今でも一線で頑張っている人もいますが…
     なんだか、少しだけ悲しいですね」

     

     107619_d19151_ic「若くてかわいくてスタイルが良ければ、
     いいってものでも無いと思うのですけどもね…。
     顔を見られるのは、もはや性ではございますが」

     

     b50704_icon_20「テレビで顔を晒す以上、
     避けられない部分ではありますよね。
     致し方なしでございます」

    Sponsored Link

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)