capd20161028_8

    E-girlsとしても活動する女性4人組グループ
    DreamのErie(29)が、
    年内をもって芸能界を引退することが28日、わかった。
    グループの公式サイトで発表された。

    Sponsored Link

    [colored_bg color=”light‐blue” corner=”sq”]引退を発表される人です。[/colored_bg]

     b50704_icon_10「はい、今回引退を惜しむ声が
     大変多いのでございますが……。
     先に断っておくことがございまして」
     b50704_icon_20「書いている人ですね、
     E-girlsを全く知らないです。
     え、誰?…と言いながら調べています」

     

     b36401_icon_49「そう言う事だから、
     ファン視点から見ると的外れな
     事を書いていることが多いわよ?」
     b36401_icon_20「出来れば、ファンの方に関しては
     このままそっと閉じていくことを推奨よ?」

     

     b50704_icon_10「はい、気づかずに
     不快にさせてしまう可能性がございます」

    スポンサーリンク

    Sponsored Link

    [icon image=”check3-r”]E-girlsのerieさんについて調べる。

     b36401_icon_49「そう言う事で、erieさんお
     ”噂”についてネットで調べる訳だけど、
     まずは軽くプロフィールからね?」

     

     b50704_icon_8「1987年産まれの29歳。
     本名を阿部絵里恵さんと言うらしいです。
     2002年にdreamに加入します」
     b50704_icon_10「補足いたしますと、dreamも知りません。
     野球ばかり苦手と言ってますが、
     歌手関係も相当弱いです、はい」

     

     b36401_icon_49「2011年にE-girlsに加入したけど、
     2015年にE-girls内では
     DJとして活動する事を発表」
     b36401_icon_52「dreamにも所属していたから、
     二足の草鞋って奴だったみたいだけど、
     今回で芸能界を完全引退する、となったわ」

     

     b50704_icon_19「年内いっぱい、と発表していますね。
     Twitterで惜しむ声が、
     今もなお多数呟かれております」

     

     b36401_icon_49「女性中心かしら?
     うん、グループの雰囲気的に
     きっと女性人気が高いのね」

    Sponsored Link

    @韓国人のハーフと言う噂

     b36401_icon_52「ちょっとだけ日本人離れしている
     顔つきをしているわよね。
     そう言う事で韓国人とのハーフよ?」
     b36401_icon_49「でも韓国人顔と言うより、
     もっと東南が混ざっているような
     顔つきがしているわよね」

     

     b50704_icon_19「両親や血縁の情報もありませんで、
     どちらかが韓国人なのかも、
     わかってないそうです」
     b50704_icon_10「一時期妹がいると言う噂も
     あったそうなのですが…
     信憑性は、無いと言われています」

     

     b36401_icon_49「EXILEの妹分とお言う言葉が、
     独り歩きした結果のようね」

     

     b50704_icon_10「そう言う事で近親者の情報はありませんが、
     韓国人とのハーフ、と言う情報だけは
     ほぼ確定しているようですね」
     b50704_icon_16「それで、日本でのお約束ですが、
     勧告と言う言葉が混じっているだけで
     脊髄反射で叩いている人も存在します」

     

     b36401_icon_49「だけど、今回に関しては
     惜しむ声の方が圧倒的に多いわね。
     うん、個人的に思う事だけど…」
     b36401_icon_52「彼女の通常のファン層と、
     ネットで韓国叩く層は、見事に
     別れていると思うわ」

     

     b50704_icon_10「なんだかんだと
     気にしていない人も多いですしね」

    @タトゥーやカップの噂は?

     b50704_icon_19「さて、世の中の
     清純を求める男性が忌み嫌う要素。
     それがタトゥーでございます」
     b50704_icon_10「実際彼女も、手首の内側と言った
     目立たない場所に入れているようです」

     

     b36401_icon_49「そんな目立たない場所に
     シールを張るとは考えにくいから、
     ガチのタトゥーであると言われてるわね」

     

     b50704_icon_8「ファン層考えますと、
     これも好意的にみられていますね。
     一種のおしゃれである、と」

     

     b36401_icon_49「ついでにカップも気にされてるから
     調べてみたけれど、ネットの紳士から見ると
     あってもB、だそうよ」
     b36401_icon_52「要は、胸は薄い。……そう言う事ね。
     ただ腹筋が立派なそうで引き締まってるから、
     セクシーに見えると評判よ?」

     

     b50704_icon_8「大事なのはバランスでございますので?
     プロポーションは良いと言っていいでしょう」

    Sponsored Link

    [icon image=”check3-r”]あとがき

     b36401_icon_52「そう言う事で、今回は
     野暮なツッコミは少なめにして
     彼女を調べてみたわ」
     b36401_icon_49「個人的に私もタトゥーは好きではないけど、
     まぁ、好みは人それぞれって事でね」

     

     b50704_icon_10「安易にタトゥーを入れると
     一生引きずることになりますので、
     それだけはお気を付けくださいましね」
     b50704_icon_20「50歳になっても60歳になっても、
     基本的には残り続けますので…」

     

     b36401_icon_49「除去できない事もないけど、
     かなり大変らしいのよね…。
     ちゃんとは調べてないんだけれど」

     

     b50704_icon_8「真似で入れる人も多いのですが、
     その辺りは本当に慎重にご対応くださいね?
     一生ものでございますので」

     

     b36401_icon_59「…なんの話してるのかしら。
     そう言う事で、拙い内容だけど
     erieさんについて調べてみたわ」
     b36401_icon_49「まずい文章でごめんなさいね。
     ここまで読んでくれてありがとう」

    Sponsored Link

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)