capd20161027_3

    2017ミス・インターナショナルの日本大会が開催され、
    ファイナリスト22人が審査に臨みました。
    グランプリに輝いたのは、
    8キロ減量したという23歳の筒井菜月さんでした。
    出典:Yahooビデオトピックス

    Sponsored Link

    [colored_bg color=”light‐blue” corner=”sq”]みすいんたーなんとか![/colored_bg]

     b36401_icon_49「こういうブログ始めてね?
     一つ、思う事があるのよ?」

     

    【世の中にこんなにコンテストがあるんですよ】
    中岡龍子さんが気になる?(美おっぱいコンテスト)
    吉川プリアンカさんが気になる?(ミスワールド2016)
    糸瀬七葉ちゃんがほっそ!!(ミス・ティーンジャパン)

    【番外】
    慶應ミスコンの不祥事について。

     

     b31622_icon_115「ん、なんですかぁ?
     いきなり読者置いてけぼりだけど大丈夫なの?
     …今に始まった話でもないですけどぉ」

     

     b36401_icon_52「いや、ね?
     世の中ってコンテストが
     一杯あるのねぇ、ってね?」
     b36401_icon_49「正直、大学生の
     ミスコンくらいしか知らなかったわよ。
     本当に少し賢くなったわ」

     

     b31622_icon_115「そう言われればそうですねぇ。
     後で、一度まとめてみましょうか」

    スポンサーリンク

    Sponsored Link

    [icon image=”check3-r”]筒井菜月さんについて調べるぞい!

     b36401_icon_49「そう言う事で本題よ?
     つつい・なつきさん。
     1993年5月3日生まれの23歳」
     b36401_icon_20「東京都文京区生まれ、
     身長は174cmで体重は54kg。
     本職はセラピストよ?」

     

     b31622_icon_147「俗にいう、
     wiki風プロフィール(笑)って奴ですねぇ。
     誰が最初に考えたんだこの単語」

     

     b36401_icon_49「本気でwiki探してる人に迷惑千万よね。
     まぁそんな横道は置いといて、
     体重54kgって所がいいわね」
     b36401_icon_52「普通みんな、なんとかして
     49kgとかとにかく50kg以下で
     発表しようと躍起になるわよね」

     

     b31622_icon_147「重いって思う人は夢見過ぎですぅ。
     身長174cmで40キロ台なんて、
     真面目に骨が浮いてますよぉ?」

     

     b36401_icon_49「これで8kg減量したそうだから、
     元々は62kgってところよね。
     俗にいうちょっとぽっちゃり系?」

     

     b31622_icon_115「それくらいの方がいいって
     男性も言うけれど、女心は
     細くなりたい気持ちで一杯なんですよねぇ」

    Sponsored Link

    @出身大学や高校を調べてみたい。

     b36401_icon_49「大学は行ってない可能性は高いわ。
     原因は彼女の境遇にあるけど、後述。
     高校は通信制の高校だそうよ?」

     

     b31622_icon_115「学校名はNHK学園高等学校。
     理由は家計が苦しくてバイトするためだとか、
     色々と御事情があったそうですぅ」
     b31622_icon_119「後、高校当時に舞台に
     出演してたって話もありますしぃ、
     そっちに専念してたって話も」

     

     b36401_icon_52「通説はそういう理由だけど、
     実際この通信高校って
     学費はいくらくらいなのかしら」

     

     b31622_icon_118「三年間通ったら
     学費は70万円弱ってところ。
     公立高校とどっこいですねぇ」
     b31622_icon_106「他、登校コースとかもあるけど、
     基本的には他のコースは
     もっとお値段上がっていきますよぉ?」

     

     b36401_icon_49「つまり、あれね。
     時間が取れる分、通信高校の方が
     身が空くって事ね」

    @児童養護施設について

     b36401_icon_52「さて、後述すると言った
     彼女と児童介護施設について。
     働いていたとかではなく、もっと重いわ」

     

     b31622_icon_115「小学生の頃に両親が離婚。
     彼女は母親に、弟は父親に。
     それぞれ引き取られたそうですよぉ?」
     b31622_icon_106「それで母子家庭として、
     慎ましやかに母親と過ごしてたんですけどねぇ、
     なんと弟が児童養護施設に預けられる事に」

     

     b36401_icon_49「それを聞いた彼女は、
     自分だけ幸せでいいのだろうか、と
     悩んだ末に自分も入る事に決めたそうなの」
     b36401_icon_52「それを聞かされた母親が
     どんな心境かと考えると、
     胸が痛くなるわよね……」

     

     b31622_icon_119「しかも高校に進学すると、
     体が弱い母親さんが仕事し過ぎて
     病気で入院しちゃったらしいとか?」
     b31622_icon_106「…正直な所、あれですねぇ。
     もっと隠れた何かが
     ありそうな気がしますけどねぇ」

     

     b36401_icon_49「まぁ知る由もないわね。
     それで彼女は家の支援を受けられなくて、
     学費と生活費を自分で稼いだらしいわ」
     b36401_icon_52「生活費+年間30万円の学費、ね。
     母親の入院費も賄っていた可能性は高いわ。
     相当苦難の高校時代だったと思うわよ」

     

     b31622_icon_115「そう言った経緯から、
     2016年にフィリピンに行った時も
     児童養護施設でね?」
     b31622_icon_106「ボランティアもやっていたそうですよぉ?
     うん、自分の境遇を見て、
     色々思う所もあるんでしょうねぇ」

    Sponsored Link

    @筒井菜月さんの、鼻。

     b36401_icon_49「なんだか鼻が気にされてるとか?
     検索ワードに鼻って言う言葉が
     浮いているのよね?」

     

     b31622_icon_115「ふむ?」

    capd20161027_3

     b36401_icon_49「この鼻を、
     どう気にされているのかしら?」

    fap_00001_141104160051capd20161027_3

     b31622_icon_115「古い画像と並べてみた。
     …鼻、少し高くなったと言えば
     そんなような気もする?」

     

     b36401_icon_49「んー、角度の具合じゃないかしらね?
     そもそも鼻が気にされているのは、
     結構特徴的だからなのかも?」

     

     b31622_icon_112「ネットの人はことあるごとに、
     すぐ整形鼻とか言いますからねえ。
     仮に整形でもそれはそれでいいんじゃない?」
     b31622_icon_115「そんなこと言ったら、
     メイクだって”作っている”…って
     事になりますからねぇ?」

     

     b36401_icon_52「悲しいけど、産まれ持った顔は
     変えられないのよね?」

    [icon image=”check3-r”]あとがき

     b36401_icon_49「そう言う事で、さらさらさらっと
     私見半分くらいで彼女について
     まとめてみたわよ?」

     

     b31622_icon_115「中々きれいな人ですしねぇ。
     セラピストさんではあるけど、
     一応モデルさんでもあるとか?」
     b31622_icon_109「これをきっかけに、
     お仕事が増えるといいんですけどねぇ?」

     

     b36401_icon_49「そうね。セラピストやってるくらいだし、
     モデルとしての立ち位置は、
     それ程でもないと思うわよ?」
     b36401_icon_52「これから露出が増えるのかしらね。
     でも女優は無いとは思うわよ?
     演技経験は一応あるけれど、ね?」

     

    【世の中にこんなにコンテストがあるんですよ】
    中岡龍子さんが気になる?(美おっぱいコンテスト)
    吉川プリアンカさんが気になる?(ミスワールド2016)
    糸瀬七葉ちゃんがほっそ!!(ミス・ティーンジャパン)

    【番外】
    慶應ミスコンの不祥事について。

     

     b31622_icon_147「ちょっとルートが違いますねぇ。
     やっぱりモデルさん系かな?
     …なんて思いますよぉ?」

    Sponsored Link

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)