059117e0
    水曜日にダウンタウンに出演されるフルーツポンチ村上健志さん。
    フルーツポンチ自体が、最近消えたと噂されていますが、
    彼の性格だと言われていない事もないです。
    そう言う事で、気になりますので少し調べてみましょうか。

    Sponsored Link

    [colored_bg color=”light‐blue” corner=”sq”]性格が悪い?[/colored_bg]

     b36401_icon_49「そう言う事でフルーツポンチの村上健志さん。
     2000年代後半から2010年代に
     差し掛かるまではよく見たわね」

     

     b71910_icon_6「いつの間にか見なくなったけど、
     しくじり先生に出るまほどにまでは
     干されていたんだね」
     b71910_icon_5「ちょっと調べてみると、
     とにかく性格が、性格が…って
     感じの言葉を見るね」

     

     b36401_icon_52「最近ちょっとずつ復見るようになってるけど、
     その辺りが原因で干されちゃったのかしらね?」

     

     b71910_icon_10「よし、グーグルで調べよう!
     きっと他のブログさんが
     色々と書いてくれてるよ!」

     

     b36401_icon_23「他 力 本 願 !」

    スポンサーリンク

    Sponsored Link

    [icon image=”check3-r”]村上健志さんについて調べるぞい!

     b71910_icon_5「当ブログはネットで転がっている
     有象無象の情報を対話式にすることで
     成り立っています」

     

     b36401_icon_52「なんで今更そんな事言うのよ。
     もうこのブログ500記事越えてるのよ」

     

     b71910_icon_3「なんとなく。そう言う事で、
     むらかみ・けんじさん。
     フルーツポンチのボケ・ネタ作り担当」
     b71910_icon_6「なんと青山学院大学経済学部卒業。
     偏差値もすごいけど学費はもっとすごい!
     お金持ちなのかなー?」

     

     b36401_icon_49「その辺の情報はあんまりないわね。
     でも3人兄弟がいて青山学院だから、
     結構裕福な家庭なんじゃない?」
     b36401_icon_20「1980年12月8日産まれの35歳。
     出身は茨城県、となるわね。
     端正なルックスで女性人気は高い」

     

     b71910_icon_6「キャーキャー言ってる
     ツイートなんかも結構見るね。
     相方は亘・健太郎さん」
     b71910_icon_3「どうも彼に対する対応とかで、
     性格悪の噂が大きく流れているとか?
     そう言う事で調べてみました!」

    Sponsored Link

    @性格が、悪いの?

     b36401_icon_59「昔ロンハーに出た時に、
     はんにゃの金田さんと飲んでいる
     ところが撮影されたらしいのよね」
     b36401_icon_49「まぁ正直、あの番組って下世話だから、
     変な所がガチだったりするじゃない?」

     

     b71910_icon_6「その時に金田さんとけんかになって、
     ずっとねちねち小言を言ってたらしいよ。
     ヤラセの演出かもしれないけど」
     b71910_icon_5「…と言うのを見て、不快だったという声は、
     ネットでそこそこ見かけるから、
     本当の所じゃないかな?」

     

     b36401_icon_59「炎上芸人って訳でも無いし、
     ヤラセとしてもどう考えても後の事考えない
     演出なのよね。イケメン売りだし」

     

     b71910_icon_14「…と言うか、村上さん以上に
     はんにゃが消えちゃってる気がする。
     本当に見ないよね…」
     b71910_icon_3「ここではんにゃって名前見るまで、
     はんにゃの存在自体を忘れてたよ」

     

     b36401_icon_49「…まぁ、これは地味な所でね?
     本当に有名なのは、しくじり先生で
     告白した以下の内容よね?」

    @コンビ仲が悪い?

     b36401_icon_49「放送までは色んな噂が流れてたけど、
     以降はほぼこの情報が定説として
     出回っているようね」

     

     b71910_icon_6「元々、コンビ仲は
     同期なのもあって凄く良くてね?
     仲が悪いわけじゃなかったんだ」
     b71910_icon_3「でもね、ここで村上さんが一言。
     ”コンビは仲が悪い雰囲気を
       出したほうがカッコイイ”と提言」

     

     b36401_icon_59「そう言う事で、
     そういうイメージで行きたいからって事で
     あえて空気を悪くしていたみたいなの」

     

     b71910_icon_6「…そうかなぁ。
     仲良さそうな方が、見てて気持ちいけど。
     仲良いからこそツッコミ成立、みたいな?」
     b71910_icon_3「ダウンタウンとかネプチューンとか、
     さまぁ~ずとか、今もよくテレビで見る人は
     みんな、裏は凄く仲良さそうだけどね」

     

     b36401_icon_49「高2病でも患ってたんじゃない?
     そう言う事で、仲悪くしていたんだけど、
     いつかそれが本気になったみたいなの」

    Sponsored Link

    @相方を見下していた?

     b71910_icon_6「演技でもずっとやってるとね?
     それで、コンビ上の立場がね、
     村上さんの方が上だったみたいなの」
     b71910_icon_3「正確には、上だと思っていた、かな?
     ネタ作りが彼の方で、イケメンだから
     彼のソロの仕事も多かったって事で」

     

     b36401_icon_59「ネタを作っていた方が偉い、
     ……と言う上下関係の気持ちが、
     強く芽生えたのかもしれないわね」
     b36401_icon_52「言い換えれば承認要求…?
     何か違う気もするけれど、
     これが性格が悪いと言われてる所以ね」

     

     b71910_icon_6「ストレスの鬱憤晴らしにもなってたみたいで、
     ”亘さんに切れてないと落ち着かない”時期も
     あったそうだよ?」
     b71910_icon_11「そのキレ方は空気読まないを通り越して、
     ネタでもなんでもなく、
     殆ど言葉の暴力そのものだよ?」

     

    出演していた番組が終了し、出演者や亘が涙を流していたときには

    「お前、泣くほど頑張ってねぇだろ」
    「認めようよ、楽して金稼ぎたいだけだろ?」
    「酒がうまいと思ったことある? 頑張ってないのに」
    「ギャラおごってるんだから『ごちそうさま』って言ってよ」

    など暴言も多々。

    出典:エキサイトニュース

     

     b36401_icon_52「正直、これはもう笑えないわね。
     根っこの性格曲がってないと、
     こんな言葉は出てこないわよ…」

     

     b71910_icon_3「なおネトゲだと
     こんなギスギスは日常茶飯事。
     主に下手な人に向けられる」

     

     b36401_icon_48「人間の本性なんて、
     こんなもんなのかもしれないわね。
     …って、何言ってるの!?」

    @相方とは仲直り?

     b36401_icon_20「でも、ある日遂にキレたらしくてね、
     打ち合げの飲み会で亘さんがキレたらしいの」

     

     b71910_icon_6「関係が悪い二人をスタッフ気遣って、
     ”お前は俺の幸せな家来だと思え”と
     発言したらしいんだよね」
     b71910_icon_3「この言葉で遂にぷっつん。
     部千切れてノド輪を食らわせたみたいなの」

     

     b36401_icon_59「これがきっかけで仲直りして、
     徐々に関係が修復されてね?
     プライベートで2人で出かけるくらいには…」

     

     b71910_icon_6「あ、これ、多分仲直りしてないな。
     どっちかが我慢してると思う」

     

     b36401_icon_48「ちょっと!!
     良い話で絞めようとしてる所で、
     横やり入れないでよ!」

     

     b71910_icon_3「人ってそう簡単に変わらないよ。
     要は、この案件や仲の悪さのせいで
     徐々に干された可能性もあるのよ」
     b71910_icon_6「じゃあ、我慢するしかないんだよ?
     ソースは昔いじめられていたけど、
     いじめっ子が公開で怒られてからは…」
     b71910_icon_14「表面上は凄く仲良くされてたけど、
     表では凄く仲が良かったけど、
     裏では陰口叩かれてたわ・た・し」

     

     b36401_icon_59「……まぁ、
     こんな意見もあるって事で宜しく」

    Sponsored Link

    @年収は?

     b36401_icon_52「ピークの時は1000万だったとか。
     思ったよりは少ないわね…?」

     

     b71910_icon_6「ピークでこの金額だと、
     もっと今はキツいだろうなと思うよ。
     本当に仕事少ないものね…」

    [icon image=”check3-r”]あとがき

     b36401_icon_49「でも相変わらずね?
     フルーツポンチの仕事は少なくて、
     村上さんだけの出演が多いの」
     b36401_icon_52「女性人気も殆どが村上さんだものね。
     男性が呟いてる事もあるけど、
     その殆どが悪い感情よ?」

     

     b71910_icon_19「イケメン芸人あるあるだけど、
     引くくらい女性の人が
     キャーキャー言ってるだけだね…」

     

     b36401_icon_52「女性人気が残ってるだけ
     まだマシだともいえるけど、
     コンビとしての将来は……」

     

     b71910_icon_19「一度干されると、
     下からどんどん出て来る業界だからね…。
     何とも言えないのが実情」
     b71910_icon_3「大御所レベルならともかく、
     中堅位だと、ね…そのまま浮上せずに
     消えてる事が殆ど、だもの」

     

     b36401_icon_59「有吉さんなんか珍しい例だものね。
     まだ村上さんがソロで出演がたまにあるから、
     望みはあるのかしら…」

     

     b71910_icon_6「本当に相方を大事にしているなら、
     見捨てる事は無い、と思うよ。
     これからが注目だね」

    Sponsored Link

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)