capd20161025_1

    タレントの関根麻里(32)が25日、都内で行われた
    『アメリカ留学推進プロジェクト』スペシャルインタビュー上映会に出席した。
    昨年11月に誕生した第1子となる女児がまもなく1歳を迎えるが
    「笑顔を見たらなんでも頑張れる」といい、
    「大変だけど日々成長が見られるのは楽しい」とママの顔をのぞかせた。

    Sponsored Link

    久しぶりに見た気がする

     b36401_icon_59「最近は芸人の二世って言ったら、
     岡田結実さんって感じがするわよね」

     

     b50704_icon_19「そうですね、今年度くらいから、
     猛プッシュされているような気がします。
     中々かわいいですしね」

     

     b36401_icon_49「でもその一つ前、というと
     やっぱり関根麻里さんが浮かぶのよね。
     一時期凄い出ていたけど…」
     b36401_icon_20「妊娠出産とかもあったし、
     仕方ないと言えば仕方ないけれど…
     すっかりテレビで見なくなったわね」

     

     b50704_icon_19「そうですよねぇ。
     このまま消えてしまうのでしょうか」

    スポンサーリンク

    Sponsored Link

    関根麻里さんを調べるぞい

     b50704_icon_8「1984年産まれの32歳。
     東京都港区で生を受けています。
     身長は154cm、体重は47kgだそうです」
     b50704_icon_10「学歴は聖心インターナショナルスクールで、
     卒業後はアメリカ合衆国エマーソン大学に。
     …凄いですね、海外で勉強していたとは」

     

     b71910_icon_6「しかもアメリカの大学、
     首席で卒業だそうだよ?
     英語ぺらっぺらだそうで」
     b71910_icon_14「でも、テレビで英語とか
     そう言った賢さを表に出すことは
     あんまり無かった気がするなー」

     

     b50704_icon_10「パッと見た感じですと、
     クイズ番組のレギュラー出演とかも
     ありませんしね、勿体ない」

     

     b71910_icon_6「若い女性タレントが
     賢さ前面に出すと、人気落ちるなんて言葉も
     あるからねえ、致し方なし」

     

     b50704_icon_8「そう言う事で、テレビに出演を始めたのは
     2006年からでございます。
     丁度10年前ですから22歳でしょうか」
     b50704_icon_10「よくよく考えたら、
     大学卒業と同時にテレビ露出が
     かなり増えているのですね…」

     

     b71910_icon_6「成績優秀で、2005年に卒業したそうで、
     2006年の6月に浅井企画に所属。
     そんで、同年に以下の番組に出演したよ」

     

    TBS系「王様のブランチ」
    フジテレビ「もしもツアーズ」「コサキンDEワァオ!」

     

     b50704_icon_8「また、一部番組で
     同年から既にレギュラーがあったりと、
     あの、その……」
     b50704_icon_10「……コネ?」

     

     b71910_icon_14「そんな感じがしない事もない」

    Sponsored Link

    @なんか、太ってない?

    capd20161025_1

     b50704_icon_10「元々父親似ですし、
     そこまで小顔でも無かったと記憶していますが…」

     

     b71910_icon_14「それにしても、
     なんだかふっくらした気が
     しないでもないよね?」
     b71910_icon_6「芸能人って出産後は
     すぐに戻るイメージあるんだけどね、体重」

     

     b50704_icon_19「出産は去年の晩秋ですので、
     そろそろ1年経過してますしね。
     戻っていてもおかしくはないと思いますので」
     b50704_icon_8「まぁ、戻りにくい体質なのでは?
     やっぱり当時よりは
     太った感じは否めませんね」

     

     b71910_icon_14「直接消えた理由ではないと思うけど、
     おばちゃん化して来てる彼女に
     はたして需要はあるのかな」

    Sponsored Link

    @DVの噂と旦那と干された?

     b50704_icon_10「結婚相手が、”K”と言う
     K-POPのアイドルさんなんですよね。
     そうです、韓国です…」

     

     b71910_icon_6「きっかけは彼女がMCをしていた
     番組でゲストで出たからだそうだね。
     付き合い期間も5年と長期恋愛」
     b71910_icon_3「結婚したのは2014年。
     関根勤さんもKさんのファンだったとか、
     なんとか、なんだけど…」

     

     b50704_icon_10「あの娘さんには自由奔放で甘そうな、
     彼さえも結婚に反対したそうです。
     たとえファンでも、渋ったそうですよ?」
     b50704_icon_20「また、彼の影響かは知りませんが、
     結婚前後の時に彼女は、
     韓国に住みたいと言っていたそうです」

     

     b71910_icon_6「……うん。
     何が言いたいかは、解かって貰えるかな。
     昨今の韓国に対する国民感情的なものというか」

     

     b50704_icon_20「実際、結婚した年に
     好感度ランキングから大転落したそうですよ。
     今も回復の兆しは見えません」
     b50704_icon_10「また、テレビ番組に
     満身創痍で様相で出演した時に
     DVだと騒ぎ立てられましたね」

     

     b71910_icon_14「超潜入!
     リアルスコープHYPERって番組らしいよ。
     セットでこけたらしいけどね?」

     

     b50704_icon_10「事務所もよくOKしたなって話ですが、
     一応DVではない、と言う事になっています」
     b50704_icon_20「昨今の日本がイメージする韓国の国民性と、
     K-POPが斜陽で仕事が少ないと言う事から、
     色々と想像することはできますが、ね?」

    Sponsored Link

    あとがき

     b71910_icon_6「とりあえずDVの話は置いといて、
     彼女ってバラエティくらいしか出ないから、
     競争が激しいんだよね」

     

     b50704_icon_10「ひな壇競争ですね。
     今、需要があるかと言われると
     聊か疑問は覚えますね」
     b50704_icon_8「関根勤さんのコネは
     強力であるとは思いますので、
     そのうち出番あるかも、ですが…」

     

     b71910_icon_14「好感度も堕ちちゃってるし、
     正直、暫く出番は微妙かな?
     …なーんて、思っちゃうよ?」

     

     b50704_icon_16「ですよねぇ。
     トークはそれなりで、飾らない姿は
     嫌いではないのですが…」
     b50704_icon_19「ひな壇、トーク需要としては
     休んでいる間に、新たな新勢力が
     増えてきていますからね…」

     

     b71910_icon_19「ドラマ出演とかも、
     あんまり向いてなさそうだしね…。
     このまま消えちゃう気も?」

     

     b50704_icon_10「どうなっていくのでしょうね?
     ママタレって感じでしょうか」

     

     b71910_icon_1「そのイメージもあんまりないけどね…」

    Sponsored Link

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)