92f5d4b610fa9c0a291c5c85aabd4324_s
    高樹沙耶さんが逮捕されたことにより、
    4人の男性との同居が報じられています。
    高齢者が多いのですが、まだピチピチの20代の
    男性もいらっしゃったそうです。

    Sponsored Link

    [colored_bg color=”light‐blue” corner=”sq”]本当に閲覧注意[/colored_bg]

     b29042_icon_34「このシチュエーションから
     妄想してみる、誰得な記事だよ!
     だってさ、あれだよ!!」
     b29042_icon_34「ガチでなんの活動もしてない
     一般の人だから!!
     個人情報は調べないよ!!!」

     

    【高樹沙耶関連】
    高樹沙耶さんの執行猶予や刑罰について。

    高樹沙耶さんの同居人(事実上の旦那)について
    高樹沙耶さんの同居人(元参議院議員の大物)について
    高樹沙耶さんは栽培はしていたのかな?
    高樹沙耶さんと逆ハーレムと魔法の粉【閲覧注意】

     

     b50704_icon_10「テレビに出たって訳でもありませんからね。
     仮に捕まって報道があったとしても、
     結構アウト案件でございまして…」
     b50704_icon_11「そんな人を調べてしまうと、
     お叱りを受ける可能性があがりますので。
     同業者の人は、抜かりなく、ですよ?」

     

     b29042_icon_14「え、読者置いてけぼり?
     大丈夫、この記事は妄想全開の
     最後まで置いてけぼり記事だからね!」

    スポンサーリンク

    Sponsored Link

    [icon image=”check3-r”]石垣島・女一人男四人の同居生活。

    @夢と自由のコテージハウス

     b29042_icon_34「まるで少女漫画的展開!
     出演者は以下の4名だよ!!」

     

    出演者
    【ヒロイン】
    高樹沙耶(53)
    【4人のイケメン☆】
    森山繁成(58)
    小見祐貴(26)
    和田英幹(41)
    平山誠(64)

     

     b50704_icon_10「待ってください。
     このシチュで妄想するとか正気ですか?」

     

     b29042_icon_26「え、萌えない?まさか現実の日本で
     こんな逆ハーレムがあるなんて?
     まさに小説より現実は奇なり、だよ」

     

     b50704_icon_12「いやそうかもしれませんけど!
     年齢がきついですよ!!
     ちょっと無理がありますって!!」

     

     b29042_icon_34「細かい事はいいんだよ!!
     いいからさっさと妄想するよ!!」

     

     b50704_icon_20「嫌な予感がした人は、
     本当に逃げてくださいね?
     正気を疑う内容になりますよ!」

    Sponsored Link

    @石垣島のラブロマンス

     b29042_icon_14「こうして、石垣島に降り立った2人。
     高樹さんと奥さんを捨てた森山さん。
     それは愛の逃避行」
     b29042_icon_34「2人はこの島で誓います。
     日本には認められないけど、
     皆が幸せになれる夢の島を作ろうと!!」

     

     b50704_icon_12「だから危ないですって!!!」

     

     b29042_icon_14「素敵な世界が見れる夢の草だよ?
     きっと育てたら日本がみんな幸せになれる。
     世間が否定しても間違っていない!」
     b29042_icon_34「そんな二人の頭に咲いたお花畑は、
     高樹さんの貯金をふんだん無く使う事により、
     現実に出現したんだよ」

     

     b50704_icon_12「例のコテージ!!」

     

     b29042_icon_34「そして志が高い人間には、
     人が集まるものでー、ございます!
     現れたのは3人の男!」
     b29042_icon_14「みんな病気を抱えていたり、
     世捨て人だったり、人生に疲れていたりと、
     心に病みを抱える人たちでした!」

    Sponsored Link

    @魔法の草と、素敵な世界。

     b50704_icon_10「いくら個人情報かけないからって、
     こんな展開して……!」

     

     b29042_icon_34「心に病みを抱えた三人は、
     高樹と森山が未来を信じ研究していた、
     魔法の草で幸せになります」
     b29042_icon_1「あらあら不思議、
     長年の痛みは消えて、
     心の靄は晴れるではありませんか」

     

     b50704_icon_12「それラリってるだけですから!!」

     

     b29042_icon_34「ああ、これはスゴイ魔法の草だ。
     いや、現代における魔法だ!
     三人は心酔するのです!」
     b29042_icon_34「魔法の草のすばらしさと、
     高樹の母性と飾らない包容力に…!
     そして…始まるハーレム生活!」

     

     b50704_icon_12「想像しただけでキツいですから!」

     

     b29042_icon_34「高樹は元々性には奔放!
     だって、元々不倫関係みたいなもんだしね!
     彼女は法には縛られない!」
     b29042_icon_34「こうして同年代の男が3人。
     若い20代の男が1人のハーレム生活。
     肉欲と愛欲の日々が続きます!」

     

     b50704_icon_20「そろそろ許してください」

    Sponsored Link

    @楽園の崩壊

     b29042_icon_34「魔法の草の効果で
     アンチエージングが不要と言われた
     彼女の美貌は…」
     b29042_icon_34「肉欲と愛欲の日々で、
     若さを保つどころか、
     更に若返っていくのだよ?」

     

     b50704_icon_23「現実はしわくちゃですからね!」

     

     b29042_icon_30「しかし、その幸せは長く続かなかった。
     時々来る来客と、彼女たちは
     幸せに暮らしていたはずなのに…」
     b29042_icon_34「魔法の島に嫉妬した、
     醜い一般市民たちの手先が、
     ついに島に乗り込んできちゃったの」

     

     b50704_icon_12「まるで薬を肯定しているみたいな言いぐさ!」

     

     b29042_icon_34「それでも幸せ生活を終わらせまいと、
     隠れながらも生活していた彼女たち、
     でもついに追手に見つかった…」
     b29042_icon_34「そう、ついに夢の島の
     ドリームハウスに踏み込まれた。
     夢の、終焉だよ」

     

     「早く終わって!」b50704_icon_12

     

     b29042_icon_34「泣き叫ぶ彼女、逮捕される男たち。
     そんな中、高樹はこう叫んだんだよ」
     b29042_icon_34「私は魔法の粉なんて所持してない!
     みんなに騙されていただけなの!
     だからみんなを許してください!!!」

     

     b50704_icon_12「どう見ても矛盾してますよね!?」

     

     b29042_icon_34「つづく」

    Sponsored Link

    [icon image=”check3-r”]あとがき

     b29042_icon_14「この物語の登場人物は、
     現実の人物とは一切関係ございません」

     

     b50704_icon_12「無理がありすぎますよ!!」

     

     b29042_icon_13「いや、ほら、ね?
     何となく思ってみたんだよね。
     うちしかできない事って奴を」
     b29042_icon_1「じゃあ、こんな頭おかしい発想が
     急に浮かんできたわけなんだよね」

     

     b50704_icon_10「時事ネタで無駄に妄想してみるブログ…
     …いや、本当に誰得なんですかそれ」

     

     b29042_icon_34「楽だよ?なーんも調べなくていいし。
     ここまでかかった時間はなんと20分!」

     

     b50704_icon_12「ここの人がお薬を
     キメてんじゃね、とか
     思われますよコレ!?」

     

    【高樹沙耶関連】
    高樹沙耶さんの執行猶予や刑罰について。

    高樹沙耶さんの同居人(事実上の旦那)について
    高樹沙耶さんの同居人(元参議院議員の大物)について
    高樹沙耶さんは栽培はしていたのかな?
    高樹沙耶さんと逆ハーレムと魔法の粉【閲覧注意】

     

     「こまけー事はいいんだよ!!」b29042_icon_34

    Sponsored Link

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)