tamagisayarekkashiteiru-300x300

    元女優の高樹沙耶容疑者(53)が25日、
    沖縄県石垣島で大麻を隠し持っていたとして大麻取締法違反の疑いで
    厚生労働省麻薬取締部に現行犯逮捕された。
    元有名女優の逮捕の一報に、芸能界では衝撃が広がった。
    出典:スポニチアネックス

    Sponsored Link

    [colored_bg color=”light‐blue” corner=”sq”]やっぱりなあ。[/colored_bg]

     b39811_icon_6「アンチエージングには
     最高の植物に見えないくらい皺がある」

     

    【高樹沙耶案件】
    高樹沙耶さんの執行猶予や刑罰について。
    高樹沙耶さんの同居人(事実上の旦那)について
    高樹沙耶さんの同居人(元参議院議員の大物)について
    高樹沙耶さんと逆ハーレムと魔法の粉【閲覧注意】

     b71910_icon_6「なんか由真さん出ずっぱりだね。
     流石、大暴言専用機。
     この人国の未来も訴えてたんだよね」

     

     b39811_icon_1「うむ、言っていることは
     大麻って言葉がなければ、
     割と筋は通っていたりするぞ?」
     b39811_icon_6「”医療用大麻”を前提として、
     ずっと演説していたからな……?
     そりゃ、落ちるわ」

     

    b71910_icon_6「うん、医療用大麻に関しても、
     日本では許可されてないらしいね。
     訴え自体は凄い事なんだよ?」
     b71910_icon_11「確かに日本がね、間違っているのかも。
     でも、ダメなものはダメなんだよ。
     イメージが悪すぎるんだよね」

    スポンサーリンク

    Sponsored Link

    [icon image=”check3-r”]共犯者がいるらしい。

     b39811_icon_1「今、ワイドショーで言ってたけど、
     共犯者が二人いたそうだな。
     確か男性4名と同居してたんだったか」

     

     b71910_icon_6「先に記事を書いていたけど、
     事実上の旦那さんもいるのかな?
     下記の記事の人ね?」

     

    高樹沙耶さんの同居人(事実上の旦那)について
    高樹沙耶さんの同居人(元参議院議員の大物)について
    高樹沙耶さんと逆ハーレムと魔法の粉【閲覧注意】

     

     b39811_icon_1「まぁすぐ明かされるらしいけど、
     今んとこは名前出てないから、
     とりあえず予測な?」
     b39811_icon_6「同居していて、
     男女の関係、だそうだからな?
     まあ同居人の一人、かと」

     

     b71910_icon_14「吸引道具も見つかったそうだから、
     まあ使っていたんだろうね。
     使うだけじゃ犯罪じゃないんだけど」
     b71910_icon_6「ただ自宅の複数個所から、
     乾燥大麻が見つかったのは
     確かなんだよねー」

     

     b39811_icon_6「ここからは別記事でも言ってるが、
     栽培していたか、いないか。
     営利目的で売っていたか、になるだろうな」

    Sponsored Link

    @医療用大麻を訴えてはいたけど

     b71910_icon_6「医療用大麻って事は、
     あくまで医療用であって、
     快楽的な何かのために吸ってはダメだよね」

     

     b39811_icon_1「何処までが医療用、なんだろうな。
     タバコみたいな使い方をしていたら、
     医療用、とは思えないが」
     b39811_icon_6「…いや、厳密には解からんが、
     一般的な印象はこうなるぞ?」

     

     b71910_icon_6「見つかったのは自宅で、
     コテージ施設からは何も
     出てこなかったそうだね」
     b71910_icon_14「もし出てきてたら、
     営利目的って形になるのかな?」

     

     b39811_icon_1「もし、コテージで
     お客様に振舞っていたとしたら、
     完全に真っ黒になるよな」

     

     b71910_icon_6「そうだよねぇ。
     …と言うかお薬パーティコテージとか
     かなりやばいよね」
     b71910_icon_14「月10名くらい来ていたらしいし。
     証拠が残ってないだけだったとしたら、
     なんだかちょっとゾッとするね」

     

     b39811_icon_1「ガチで違法だからなあ」

    Sponsored Link

    @大麻は栽培していたの?

     b71910_icon_3「コテージの敷地は1500坪。
     南国の果物を栽培できている程度の
     環境だったそうだよ?」
     b71910_icon_6「ただ、栽培自体が違法な訳だし、
     栽培していると香りとかでバレるらしいよ」

     

     b39811_icon_6「噂なんて簡単に漏れるもんだし、
     流石に外で育てていたとは
     ちょっと考えにくいかね?」

     

     b71910_icon_6「だねー?
     いくら石垣島でも、
     ちょっとそれは無いかなと思う」
     b71910_icon_14「ただ、じゃあ、何処で
     栽培していたのって話になるから、
     自宅とかじゃないかなって話」

     

     b39811_icon_1「”吸う”のは違法ではないが、
     所持が違法で営利目的も違法、
     栽培も違法なんだよな」
     b39811_icon_3「どちらにせよ、だな?
     真っ当な入手方法って無いって事だぜ?」

     

     b71910_icon_19「ほんと、変な法律だよね。
     何で使う事だけ違法にしないのか…」

    Sponsored Link

    [icon image=”check3-r”]あとがき

     b71910_icon_5「ちなみに、大麻取り扱い免許があれば、
     栽培とかはできるそうだよ?」
     b71910_icon_11「どっちかと言えば、麻、の
     使用なんだけれどね?
     後、茎も活用されたりするしね」

     

     b39811_icon_1「ちなみに斜陽、縮小傾向だそうだ。
     葉を売ること自体は、勿論アウトだぜ?」

     

     b71910_icon_14「ややっこしいなあもう。
     とりあえず今回逮捕されてるから、
     彼らは免許は持っていないと思うよ?」
     b71910_icon_11「…でも、往生際が悪いよね。
     所持、否認しているらしいよ?
     堂々と認めればいいのにね」

     

     b39811_icon_1「医療用に関しては、
     外国は使っていると彼女は
     主張していたそうだが…」
     b39811_icon_6「そんな大っぴらでもないし、
     麻薬患者を少しずつ離脱させるために使ったり、
     …と、ささやかな使い方っぽいぞ?」

     

     b71910_icon_3「WHOも認めていないらしいしね。
     使い方としては、がんの末期に
     モルヒネ使うノリに近いみたい。沈痛ね」

     

     b39811_icon_6「少なくとも、だな。
     パイプで吸ったりして、
     楽しむよーな使い方はアウトだ」

     

    【高樹沙耶案件】
    高樹沙耶さんの執行猶予や刑罰について。
    高樹沙耶さんの同居人(事実上の旦那)について
    高樹沙耶さんの同居人(元参議院議員の大物)について
    高樹沙耶さんと逆ハーレムと魔法の粉【閲覧注意】

     b71910_icon_19「彼女の主張、もうだめだね。
     完全に大穴あいちゃったよ」

    Sponsored Link

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)