803647cd35396f52014ee7dd299c1a77_s
    大麻取締法違反で逮捕された高樹沙耶さん。
    そんな彼女と同棲し”男女の関係”と言われる、森山繁成さんを調べてみました。
    全国勝手連合会・大麻取締法第四条廃止勝手連代表との事ですが…?

    Sponsored Link

    [colored_bg color=”light‐blue” corner=”sq”]もうグレーラインですやん[/colored_bg]

     b36401_icon_59「ちなみに前身は大麻草検証委員会代表
     …って感じだったらしいけど、
     平成25年に解散しているらしいわよ」

     

    【高樹沙耶関連】
    高樹沙耶の執行猶予はありえる?刑罰と懲役は?
    高樹沙耶は栽培とかもしていたの?同居人も捕まった?
    高樹沙耶さんの同居人(元参議院議員の大物)について
    高樹沙耶さんと逆ハーレムと魔法の粉【閲覧注意】

     

     b39811_icon_6「そう言う事で、現在は
     高樹沙耶と事実婚しつつ、
     石垣島で粛々活動しているらしいぞ」
     b39811_icon_1「んで、今回の逮捕劇を受けて、
     この人の事もちょっと調べてみよう、と
     思ったって所だな」

     

     b36401_icon_49「今現在はそれほど注目度ないけど、
     表に出てくる可能性はそこそこあるわね」

     

     b39811_icon_7「そう言う事で、
     ちょこっと彼の事を調べてみるぞ、と」

    スポンサーリンク

    Sponsored Link

    [icon image=”check3-r”]森山繁成さんを調べたいんだけど。

    @何だか不穏な空気がする。

     b36401_icon_49「この人についてフォーカスを
     当てているところは少ないのだけれど、
     なんだかキナ臭いのよね」

     

     b39811_icon_1「ん?どうしたどうした?」

     

     b36401_icon_49「単純に言うと、やっかいそうな
     コメントが付いている所が多いのよね」
     b36401_icon_52「特に大麻について否定的な見解を
     示しているブログさんは、
     大体は変なコメントついてるわ」

     

     b39811_icon_6「なんだそれ?
     めんどくせーな?」

     

     b36401_icon_49「大体、大麻について
     ちゃんと調べなさい、とか
     そう言う言葉が付いてるわね」
     b36401_icon_20「日本のマスメディアの
     報道に惑わされるな!みたいな!
     ……仲間かしら?」

     

     b39811_icon_1「でも悲しいけど所持は、違法なんだよな。
     別記事でも言ったが、
     使うだけならセーフっていうな?」

     

     b36401_icon_49「医療で使われるものは特例として、
     一般使用は禁止にした方が
     なんがだかスッキリするわよね」

    Sponsored Link

    @今もネットを血眼で監視してそう。

     b36401_icon_49「で、調べていいのかしらこの人の事。
     …とは言っても、ロクな情報が
     転がってないんだけれど」
     b36401_icon_52「今現在は自営業となっているわ。
     一級土木施工管理技士の
     資格をお持ちのようね」

     

     b39811_icon_6「んー、それで
     大麻取締法第四条廃止勝手連代表、と。
     なんか凄く大げさな肩書だが…」
     b39811_icon_1「wikiねーから小さい活動だと思うぞ。
     判断基準が適当ですまんが」

     

     b36401_icon_49「世間的な顔としては、
     高樹沙耶さんの方がイメージは強いみたい」
     b36401_icon_52「彼自身Twitterを2012年から続けて、
     世論に訴え続けているけど…
     フォロワーは573人、ね」

     

     b39811_icon_3「多少の愉快犯?監視?
     …も居ると考えると、
     表立った活動のわりにかなり少ないな」

     

     b36401_icon_49「そう言う事だから、
     石垣島で粛々と活動している
     小さな団体の代表、くらいの認識でいいかと」
     b36401_icon_52「ちなみに57歳で、
     どうも高樹沙耶さん以外の家族がいると、
     少ない情報から見つけたわ」

     

     b39811_icon_1「高樹沙耶さんは男女の関係だ、と
     言っていたからなあ。
     不倫間違いねーじゃねーかコレ」

    @大麻について調べようと思ったんだけど…

     b36401_icon_49「ある意味、ごく一般人の
     大麻に抱いている感情を
     吐いた方がいいかなと思ったから」
     b36401_icon_52「あえて、何がダメなのか?
     本当はもっと使えるものなのか?
     …そんな詳細、しらべないで喋るわ」

     

     b39811_icon_1「んむ、もっともらしい
     付け焼刃の知識で語る方が、
     余計アレな案件だったと思うからな」
     b39811_icon_6「そーいうことで、ここの平凡な
     一般市民が抱く感想は…只の麻薬。
     違法、所持、絶対、ダメ」

     

     b36401_icon_49「使っている人と関わりたくないし、
     正当性を訴える人がいたら、
     ああ、アレな人だ、と思うわよ?」

     

     b39811_icon_1「日本人の大体の人が認識じゃね?
     洗脳っつわれても、ここはそんな国だ」
     b39811_icon_6「メディアの世論操作っつわれても、
     そんなもん知らん!!!

     

     b36401_icon_48絶対にかかわりたくない!

    Sponsored Link

    @これが平凡な一般人の生の声です。

     b36401_icon_49「…と、多分徘徊してるであろうから、
     ちょっと煽ってみた訳だけど」

     

     b39811_icon_1「今も追記予定で、公開したばかりなのに、
     アクセスがクソ伸びてて多少
     恐怖を覚えてるんだが」

     

     b36401_icon_52「高樹沙耶さんつながりなのか、
     それとも”関係者”なのか、
     うーん、さてさて?」
     b36401_icon_49「とりあえず否定的なコメントは
     公開するつもりないから、
     そこんとこ宜しくね?」

     

     b39811_icon_1「後、本人の写真も出してないし、
     大したことかけてねーから、
     中傷には殆ど当たらないと思うぞ」
     b39811_icon_6「名前だけなら色んなブログも出してりゃ、
     大手新聞とかも名前出してるしなー」

     

     b36401_icon_52「…と、めい一杯煽ってみる。
     正直高樹沙耶さんは、面倒なのと
     関わったな、としか思えないのよね」
     b36401_icon_49「現役中から知り合っていたみたいじゃない。
     確かに使用歴はあったけど、
     様子おかしくなったのは最近だし?」

     

     b39811_icon_1「彼らから言わせれば、
     ”洗脳を解かれた”のは
     間違いないんだろうなと思うぞ?」

    Sponsored Link

    [icon image=”check3-r”]あとがき

     b36401_icon_49「高樹沙耶さんの記事でも言ったけど、
     どうも芋づる式の予感がするのよね」

     

     b39811_icon_6「わざわざ石垣島で捕まったもんな。
     絶対これ、張り込んでるよな」

     

     b36401_icon_57「施設も石垣島にあるらしいしね?
     このまま麻薬取締官は
     詰めていくつもりじゃないかしら?」

     

     b39811_icon_1「そりゃあ、施設ある訳だし、
     所持してそうな奴がゴロゴロいるもんなぁ」

     

     b36401_icon_49「何度でも言うけど、
     日本で栽培や所持は違法。
     法律と戦うのは結構だと思うけど」
     b36401_icon_49「今現在、発言権は無いに等しいわ。
     こんなの素人だってわかる。
     迫害、と言えばそうなのかしらね」

     

    【高樹沙耶関連】
    高樹沙耶の執行猶予はありえる?刑罰と懲役は?
    高樹沙耶は栽培とかもしていたの?同居人も捕まった?
    高樹沙耶さんの同居人(元参議院議員の大物)について
    高樹沙耶さんと逆ハーレムと魔法の粉【閲覧注意】

     

     b39811_icon_6「まずは地道に活動して、
     国会で訴えられるレベルにならないとな。
     捕まってる場合じゃねーっての」

    Sponsored Link

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)