capd20161025
    元女優の高樹沙耶こと益戸育江容疑者(53)が
    大麻取締法違反(所持)の疑いで現行犯逮捕されたことが25日、分かった。
    関東信越厚生局麻薬取締部に現行犯逮捕された。
    沖縄県石垣島で大麻を所持していたところを麻薬取締官に発見されたという。

    Sponsored Link

    [colored_bg color=”light‐blue” corner=”sq”]やっぱりなあ。[/colored_bg]

     b39811_icon_1「やっぱりなぁ」

     

    【高樹沙耶関連】
    高樹沙耶の事実上旦那の森山繁成はヤバい人?
    高樹沙耶は栽培とかもしていたの?同居人も捕まった?
    高樹沙耶さんの同居人(元参議院議員の大物)について
    高樹沙耶さんと逆ハーレムと魔法の粉【閲覧注意】

     

     b36401_icon_49「やっぱりよねぇ。
     よく今まで捕まらなかったなってレベル」
     b36401_icon_52「何か逮捕されても、
     こう、猛反論してそうよね。
     何が悪いの、みたな」

     

     b39811_icon_6「んむ、一応これでも初犯だし、
     今までの彼女の姿勢を見ている感じ、
     販売目的はないだろうなぁ」

     

     b36401_icon_49「…と言う事は、
     初犯で所持、のみになるのかしら。
     刑罰は軽そうね…」

    スポンサーリンク

    Sponsored Link

    [icon image=”check3-r”]高樹沙耶さんと魔法の粉。

    @刑罰と罪状をチェック。

     b36401_icon_52「罪状は大麻取締法違反(所持)との事ね。
     かなりアレだけど初犯になるわ。
     5年以下の懲役ってなってるけど…」
     b36401_icon_49「実際は拘置が一か月前後で、
     執行猶予は2~3年って話ね。
     …っていうのが知恵袋の話」

     

     b39811_icon_6「ただ、栽培していたって噂もあるからな。
     そうなると多少重くなって、
     懲役7年以下、となる」
    b39811_icon_6「ちなみに営利目的だと重くなって
     懲役10年以下、情状によって
     300万円以下の罰金となるぞ」

     

    b36401_icon_49ちなみに所持営利目的の所持のみだと
     7年以下+200万円以下の
     罰金となるみたいよ?」

     

     b39811_icon_1「ちなみに利益目的だと、
     ほぼ実刑は免れないからな。
     執行猶予は消えるが…」
     b39811_icon_6「あんだけ言っておいて、
     利益目的で所持栽培していたら、
     何て言うか本当に立つ瀬ないよな」

     

     b36401_icon_52「選挙も落ちた訳だし、
     今でさえ立つ瀬ないけれどね」
     b36401_icon_49「そう言う事で、ちょっと彼女の
     奇行を振り返ってみましょうか?」

    Sponsored Link

    @”大麻は最高”発言

     b39811_icon_6「さて、元々は有名女優だったわけだが、
     2012年からは芸能界から遠ざかって
     石垣島でナチュラリストとして活動していたぜ」
     b39811_icon_3「パートナーで、事実上の夫とされている、
     森山繁成他、男性数名と
     同棲しつつ大麻を研究していたそうだ」

     

    【高樹沙耶関連】
    高樹沙耶の事実上旦那の森山繁成はヤバい人?
    高樹沙耶さんの同居人(元参議院議員の大物)について

     

     b36401_icon_49「大麻草検証委員会って奴ね。
     元々女優として芸能界を追われたのも、
     過去の大麻使用だったかしら?」

     

     b39811_icon_1「うむ、すっぱ抜かれたんだったか?
     その辺り、はっきりと覚えていないが…」
     b39811_icon_6「確か逮捕とかはされてなかったような
     気がするから、今回は初犯で
     あってるよな多分?」

     

     b36401_icon_52「芸能界引退後は
     それはそれはもう、何も隠さずに
     大っぴらに言うようになったわよね」

     

    正直申し上げます、私の海外の経験で知りました。
    18才ぐらいに初めて知り、時おり食べたり吸引しましたが、
    しっかり税金も払い普通の社会生活もしてきました、
    素潜り53メートルとか時々おかしな行動もありましたが、
    誰かに迷惑をかけたでしょうか???

    出典:ライブドアニュース

     

     b39811_icon_4「迷惑は掛かってないかもだが、
     素潜り53メートルをやり遂げる時点で
     結構ヤバいよなぁ」

     

     b36401_icon_49「ハイになるつつ、
     軽く自分の限界を越えているものね」

    Sponsored Link

    @洗脳なのかな?

    私個人の感覚からしましては、お酒、たばこ、
    チョコレートよりも安心で安全で多幸感を得られる、
    そしてアンチエージングには最高の植物だと信じております

    出典:ライブドアニュース

     

     b39811_icon_1「ダメだこれ、本当にダメだ。
     …でも実は、日本では所持が違法であって、
     使用は罪にならないらしい」

     

     b36401_icon_52「過去使っただけでは
     捕まらないという所以ね。
     所持の現行犯じゃないとって事かしら」

     

     b39811_icon_3「だからこそ、だ。
     大っぴらに過去に使っていた、とか
     クソ恐ろしいこと言えるんだろうな」

     

     b36401_icon_49「言うだけなら捕まらないものね。
     日本人視点からは、
     どう見ても頭ヘンな人にしか見られないけど」
     b36401_icon_26「…旦那さん(っぽい人)に
     洗脳されちゃったのかしら…?」

     

     b39811_icon_6「そうは言っても
     大麻と歯18歳が出会いだろ。
     その時点で染まっていたとは思うが」

     

     b36401_icon_20「大麻研究家の森山氏と
     関係をもったところで、
     さらに加速したのかしらね?」
     b36401_icon_49「芸能界も追われて、
     スキャンダルも怖くなくなったし
     縛るものは何もなくなった、と」

    @逮捕劇を見てみる。

    関東信越厚生局麻薬取締部に現行犯逮捕された。
    沖縄県石垣島で大麻を所持していたところを
    麻薬取締官に発見されたという。

     b39811_icon_6「これ間違いないな。
     ずっと張り込んでいただろうなこれ」

     

     b36401_icon_52「石垣島に取締官が
     わざわざいる理由もないものね」
    b36401_icon_49「これ、芋づる式に
     研究している人がどんどんと
     逮捕されていく流れじゃない?」

     

     b39811_icon_1「所持してない方が不自然だもんな。
     暫くたって連鎖しても全くおかしくないぞ。
     何て言うか、摘発みたいな感じでな」

     

     b36401_icon_20「合法としている国もあっても、
     日本では違法だものね」
     b36401_icon_49「参院選でも当選せず、
     支持を得られていない事から、
     日本向けの思考じゃないのよ結局」

     

     b39811_icon_6「無理に日本にとどまらず、
     海外の移住したらよかったのにな。
     大麻愛が、日本で訴える事を選択したのかね」

     

     b36401_icon_20「だから洗脳されたのか?
     …とか言われちゃうのよね」

    Sponsored Link

    [icon image=”check3-r”]あとがき

     b39811_icon_1「そう言う事で、
     今回の逮捕と相成った訳だ」

     

     b36401_icon_49「今回は初犯だから、
     恐らくすぐ出て来るでしょうけど…」
     b36401_icon_20「余程の事がない限り、
     反省して大人しくなることは
     無い気がするわね」

     

     b39811_icon_4「むしろアレだよな。
     釈放後に記者会見をして、
     世論のおかしさを訴えるレベル」

     

     b36401_icon_52「再犯率高いってレベルじゃないから、
     マークも厳しくなりそうよね。
     今後何度も逮捕されたりして…」

     

     b39811_icon_1「もう合法化されてる国に行っちゃえよ。
     日本じゃ無理だって、ほんとによ」

     

    【高樹沙耶関連】
    高樹沙耶の事実上旦那の森山繁成はヤバい人?
    高樹沙耶は栽培とかもしていたの?同居人も捕まった?
    高樹沙耶さんの同居人(元参議院議員の大物)について
    高樹沙耶さんと逆ハーレムと魔法の粉【閲覧注意】

     

     b36401_icon_49「18歳からどっぷりっぽいものね。
     生まれる国と時代を
     間違えたって感じね…」

    Sponsored Link

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)