63150_200902160632232001234767360c
    本日しゃべくり007に登場する内村光良さん。
    イライラ007でイライラ要素を喋ると言う事ですが、
    …実はキレたら怖い素顔を解禁、と言う文言があり
    少し調べてみました。番組で言うかはわかりませんが…。

    Sponsored Link

    [colored_bg color=”light‐blue” corner=”sq”]人格者のイメージ[/colored_bg]

     b33891_icon_11「後輩からの信頼も厚くて、
     特にキャイーンやさまぁ~ずと
     仲良くしているイメージがあるな」

     

     b29042_icon_30「一時期不倫騒動?で
     干されていたけど、何だかんだと
     割と早期に復活したよね」
     b29042_icon_30「…と言うか、ここ最近
     トークでの出番も増えてるよね。
     ダウンタウンDXにも出るみたいだし」

     

     b33891_icon_16「10/27の放送予定の回やな。
     同じ週で色んなトーク出るのって
     結構珍しいやんな」
     b33891_icon_21「でも、ウッチャンが怒った、
     みたいな感じで検索すると、
     一つの案件が見つかってなー」

    スポンサーリンク

    Sponsored Link

    [icon image=”check3-r”]内村光良さんがキレた理由とは

    b29042_icon_14「内村光良さんと言うと、
     人格者エピソードが一杯あるよね」

     

     b33891_icon_21「MCやってる事も多いけど、
     ネタをやる時と司会をやる時に
     立ち位置を変えてるとか…」
     b33891_icon_17「有吉さんにエリンギって
     渾名をつけられても、
     笑って流してる所とか、なー」

     

     b29042_icon_14「かなり収入あるはずなのに
     生活も質素に抑えてるみたいで、
     売れっ子風を吹かせてないとか」
     b29042_icon_1「好きな食べ物も、
     チャーハンや豆ごはん、と
     凄く庶民よりなんだよね」

     

     b33891_icon_21「そんな感じで一般人からも
     中々支持を受けてるウッチャンやけど、
     業界でも評判がええで」
     b33891_icon_17「コントや番組上の演出以外で、
     基本的に悪口言わないし怒らへんらしい」

     

     b29042_icon_14「その演出やコントでも
     人を馬鹿にする笑いはあんまり使わないよね。
     後味悪くないって言うか」

     

     b33891_icon_21「精々ツッコミ程度やんな。
     ただ、なんか事務所の後輩には
     なーんか冷たい、とかなんちゃんが言ってたけど」

    @ウッチャンの深イイ話。

     b33891_icon_17「出るのはしゃべくりやけどな。
     特にさまぁ~ずとは家族ぐるみの
     お付き合いらしくてな?」

     

     b29042_icon_14「売れない時、バカルディ自体から
     面倒見てるもんね」
     b29042_icon_1「改名の理由も番組の1コーナーの
     罰ゲームだったんだよね…。
     本当は申し訳なく思ってたみたい」

     

     b33891_icon_21「だから自分の番組には
     積極的に呼んだりして、
     とにかく面倒見ていたって話」

     

     b29042_icon_20「ローカル番組で
     愚痴を話すって企画があったらしくてね、
     スタッフは内村さんの愚痴を所望したらしいの」
     b29042_icon_24「でも、三村さんが跳ねのけたの。
     愚痴なんかない、ってね?」

     

     b33891_icon_36「スタッフはネタやと思って
     笑ってたらしいんやけどな?
     本人たちの顔は真剣やったそうやで?」

    Sponsored Link

    @そんなウッチャンが怒った話。

     b33891_icon_21「さてそんな彼の怒ったエピソード。
     さまぁ~ず次に絡んでいるイメージがある、
     キャイーンのウド鈴木がお相手やで?」

     

     b29042_icon_14「懐かしいけど、
     ウリナリの一幕だったみたいなの。
     男子シンクロ企画やってた頃だね」
     b29042_icon_1「全然進捗がよくなくてね、
     現場はピリピリしていたらしいの。
     深夜2時くらいまで圧してたらしいよ?」

     

     b33891_icon_21「特にキャイーンのウドちゃんは、
     当時は今以上にテレビ出てたような…。
     仕事が忙しくて練習できへんかってんって」

     

     b29042_icon_14「それでいてあんな感じだから、
     失敗や覚えられない姿が、
     どうも真剣に見えなくてらしくて…」
     b29042_icon_26「ついにウドちゃんに切れちゃったみたいなの。
     水面を思いっきり叩いて、
     ちゃんとやれよ! …って」

     

     b33891_icon_20「小さい頃やしハッキリ覚えてへんけど、
     なんか放送されてたような気もする」
     b33891_icon_18「本当にキレるの珍しいみたいで、
     周りもウドちゃんもびっくりしたようやで」

     

     b29042_icon_14「番組でツッコミ入れてた感じとは、
     また全然違うんだろうね」

     

     b33891_icon_11「後ですぐウドちゃんが謝って、
     ウッチャンも大人げなかったと謝ったみたいで、
     そのまますぐ仲直りした宮井やけどな」
     b33891_icon_17「信頼してるからこそ、
     怒ったって話みたいやなー」

    [icon image=”check3-r”]あとがき

     b29042_icon_14「激しいエピソードはこれくらいだけど、
     なんだかんだと
     仲良しには結構怒るらしいよ?」
     b29042_icon_26「ほとんどが番組で
     入れてるツッコミのような、
     感じだと思うけれどね?」

     

     b33891_icon_36「怒ってるって範疇に、
     恐らく入らへんのやろな、思う」
     b33891_icon_21「怒るにしても嫌味とか
     そんなんでもないみたいやから、
     叱る、に、近いんかもしれへんな」

     

     b29042_icon_1「信頼されてなければ、
     干されてそのまま終わってたもんね。
     人徳がなすところだと、思う」

    Sponsored Link

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)