0000047520_20160709175311

    参議院選挙が終わったと思えば東京都知事選。
    石田純一さんが立候補してすぐ辞退したり、
    鳥越俊太郎さんが参戦表明をしたりと
    著名な人達の動きが目立ちますが、目立ってない人もかなりいます。
    今回はそんな人達の調査を行ってみることにしました。

    出典:なし(地の文)

    *これは7/15の記事です。
     政見放送見た後の記事はこちら!!!

    Sponsored Link

    [colored_bg color=”light‐blue” corner=”sq”]助けて。[/colored_bg]

     b33891_icon_20「こうしてマイナー候補者調査班は
     暗礁に乗り上げたのであった……」

    【他の候補も読む?】東京都知事選2016/カテゴリ

     b36667_icon_10 (1)「今回は頑張って情報集めようとしたけど
     なんにも集まらなかったという記事なの。
     薄いってレベルじゃないの」

    【わかりました】望月義彦の政見放送を見てみた。

     b33891_icon_18「逆に探しても全然出ーへんと言うことが
     変やとは思うんやけどなー」

    スポンサーリンク

    [icon image=”check3-r”]すべてが、謎。JOKER()

     b33891_icon_17とりあえずNHKのサイトで顔だけ拾えたで。
     お約束やけど公約は不明やな」

     

     b36667_icon_10 (1)「同姓同名にね?
     助教授さんとか派遣会社の社長さんはいたよ?
     ソフトウェアで著名な人もいるにはいたの」

     

     b33891_icon_18「でも顔と年齢とかが一致してへんから全部別人な。
     ソフト業界で優秀な実績を残している望月義彦さんは
     概ね全部枠組みから外れると思う」

     

     b36667_icon_21「もしかして、名前違うタイプ?
     出馬の名前は偽名?

     

     b33891_icon_18「なんやそれ、売名にすらならへんやん。
     何のために出たんよ一体?」

     

     b36667_icon_10「興味本位とか?」

     

     b33891_icon_17「最近そんなんばっかりやん。
     勿論推測が殆どなんやけどな…」

    Sponsored Link

    [icon image=”check3-r”]供託金&顔は出しているんですよね

     b33891_icon_18「ただ顔写真は出てるし、
     最終的な立候補もしてはるさかいな。
     会見だけして辞退した人とは違うんよな」

     

     b36667_icon_10 (1)「それなりに資金力がないと、
     供託金の関係で遊びでは済まない話になるの。
     資金繰り厳しいって話はよく聞くの」

     

     b33891_icon_17「だから何か目的はあると思う。
     社長が都知事に出馬!というステータスとか。
     会社単位で見たら数百万くらいなら…んー?

     

     b36667_icon_10 (1)「その金額、それなり大手だったらともかく
     中小企業だと結構キツいと思うの…」

     

     b33891_icon_21「情報ないのは会社立ち上げたばかりで、
     これをきっかけに売り出していきたいとか。
     いわば未来への投資?」

     

     b36667_icon_10 (1)「それなら会見くらい開いてもいいと思うの。
     今名前が置かれているだけじゃ
     経歴以外はなーんの宣伝力にもならないの」

     

     b33891_icon_20「うーん?」

     

     b36667_icon_21「うーん?」

    【わかりました】望月義彦の政見放送を見てみた。

     b33891_icon_18「調べようがなかったことが
     伝わってくれると嬉しいな」

    【他の候補も読む?】東京都知事選2016/カテゴリ

     b36667_icon_22「ごめんなの!」

    Sponsored Link

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)