capd20161023_3

    バレーボール男子日本代表の南部正司監督が退任し、
    日本代表でエースとして活躍した中垣内祐一氏が
    後任の新監督に就任することが23日、分かった。
    25日の日本協会理事会で決まる。

    出典:時事通信

    Sponsored Link

    色んな噂がありますが

     b29042_icon_34「今日の無茶ぶり!!
     スポーツ音痴がお送りする
     スポーツニュースのお時間です!!」

     

     105840_d19151_ic「ついに完全に開き直ったんですね。
     もう、いい加減にしないと
     ”またここか”と思われますよ」

     

    【中垣内祐一、おかわり!】
    中垣内祐一監督の評判や家族をもっと詳しく!
    ええっ!?川合俊一がハゲたのって実家のとんかつ屋のせい!?

     

     b29042_icon_13「毎度、わからないなりに
     ちゃんと調べてるから許してほしいな」
     b29042_icon_14「そう言う事で、今回も
     中垣内祐一さんを検索すると
     浮いてくるワードを調べちゃうよ!」

     

     105840_d19151_ic「ゴシップもいいところですので、
     賑やかし程度にお読みくださいです…」
    スポンサーリンク

    Sponsored Link

    中垣内祐一監督を調べるぞい。

     b29042_icon_14「なかがいち・ゆういちさん。
     日本の元バレーボール選手で、
     全日本の主将さんだったみたい」
     b29042_icon_34「1967年産まれの48才。
     身長194cm/94kgもあるよ。
     顔写真結構細いのにね!」

     

     109513_d19151_ic「出身高校は福井県立藤島高校。
     そう言う事で福島県出身です。
     高校時代は地味な活躍で終わったそうですが」
     105840_d19151_ic「筑波大学に入学と同時に花開き、
     大学一年生からレギュラー、
     在学中の89年に全日本代表に」

     

     b29042_icon_14「以降、プロデビューした後も
     ルーキーイヤーにMVP、新人賞などの
     数々の賞を総なめにしているよ?」
     b29042_icon_26「要は90年代のバレーの中心で、
     スーパーエースさんだったと
     思って頂ければいいと思うかな?」

     

     107619_d19151_ic「ですね。2000年代も現役でしたが、
     次第に陰りが見え始め、
     2004年に引退しています」
     109513_d19151_ic「以降は監督業や
     全日本代表のコーチを務めて、
     今に到りますよ」

    Sponsored Link

    @離婚と再婚の噂

     b29042_icon_24「検索するとね?
     離婚と再婚と言う相反する
     言葉が出てくるけど何かなこれ?」

     

     109533_d19151_ic「ちょっと調べてみましたけど、
     2012年に不倫疑惑が出ていますね」
     99713_d19151_ic「どうやらお相手は20代のOLで、
     神田うのさんに似ていたらしいですよ?」

     

     b29042_icon_14「最近の神田うのさん、ケバいよね。
     若い頃か当時か気になる」

     

     99840_d19151_ic「しれっと刺さないでください。
     ちなみに間違いなく夫人さんではないようです」
     101397_d19151_ic「彼は93年、26歳の時に
     2歳年下の方と結婚しておりまして、
     娘もお二人いるそうですので」

     

     b29042_icon_13「うわあ…。
     流石に44歳と20歳を
     見間違えるなんて、ないよね」

    @浮気は認めたの?

     101397_d19151_ic「はい、彼とその20台OLの方は、
     仲睦まじくゴルフに向かったそうですよ?」
     105840_d19151_ic「まるで付き合いたてのカップルのように、
     キャッキャとはしゃぐ女性の
     姿が見えたとか」

     

     b29042_icon_14「ゴルフの後のゴルフ(意味深)も
     やっぱり打ちっぱなししちゃったの?」

     

     109533_d19151_ic「焼き鳥を食べた後、
     ネオン光るホテルに消えたそうですよ。
     流石に無いでしょう」

     

    話は戻って、「ゴルフ→ホテル」の翌日、自宅前で中垣内に直接取材した。
    女性との関係を訪ねると「お友達ですよ、ただの」と答えたが、
    「お友達とあのような所へ?」と訊くと 「……そうですね」
    と言って遠くを見つめた後、ふっと溜息をつきこう語った。

    「子供もいますし、人の道に外れた軽率なことをしたのは事実です。
    そういったことが許される立場じゃないですから……。
    僕はこれで仕事も失いますし、監督としての芽もなくなるわけです。
    いろんな人に迷惑がかかるのが申し訳ないです……」

    出典:女性自身

     

     b29042_icon_14「ああ、うん、あっさり認めてるみたいだね。
     それで噂が浮いて来てるってことは、
     やっぱり離婚とかしたのかな?」

     

     99840_d19151_ic「いえ、そのような事実は
     全く以ってないそうで…?
     噂が浮いているだけだと思います」
     107619_d19151_ic「…が、離婚して再婚した上で
     子供まで居るというタレコミがございまして?
     うーん、どうなんですか?」(10/27追記)

     

     b29042_icon_14「ネットうろついてるだけだと
     見つからないんだよねー…?
     バレー詳しい人なら常識、らしい?」

    Sponsored Link

    @ダウン症の噂

    capd20161023_3

     b29042_icon_24「顔だけ見ていったでしょ!?
     確かにわかるよ!わかるけどさ!」

     

     99840_d19151_ic「いや、まぁ、はい。
     皆様顔が似ますので、言われれば
     そうなのかなと思いますけれども」
     103328_d19151_ic「ダウン症を抱えている方が、
     日本のバレー背負っているなら
     もっと前面に出すでしょう、世論は?」

     

     b29042_icon_14「だよねぇ。
     大きな病を乗り越えて、とか
     格好の看板だもんね」
     b29042_icon_21「そもそもダウン症で
     こんな活躍なんてできる訳ないじゃん…」

     

     105840_d19151_ic「ネットの皆様は、
     本当に他人をダウン症にするのが
     好きでございますね…」

    あとがき

     b29042_icon_30「実は前々から、
     どうして全日本の監督にしないの?
     …みたいな声はあったみたい」
     b29042_icon_20「特に前々回のオリンピック辺りからかな。
     ここからは妄想だけど、
     話自体はあったと思うよ、でもね」

     

     106793_d19151_ic「その本当に少し前後辺りで、
     浮気の話が出てしまったんですよね」
     101397_d19151_ic「浮気の話が出てしまったのも、
     ワールドカップや最終予選の時でございます」

     

     b29042_icon_13「Yahoo知恵袋からだから参考程度だけど、
     何やらプロの監督時代の評判も
     中々に悪かったそうで…」
     b29042_icon_26「チームは好きだけれど、
     監督は嫌い、という声も多いとか。
     要は指導力に問題あり、の声だね」

     

    【中垣内祐一、おかわり!】
    中垣内祐一監督の評判や家族をもっと詳しく!
    ええっ!?川合俊一がハゲたのって実家のとんかつ屋のせい!?

     

     99840_d19151_ic「この辺は週刊誌ではなく、
     ネットの噂の範疇なので、
     一応覚えておくくらいでお願いしますね?」

    Sponsored Link

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)