aaa
    女子高生タレントの青木珠菜(17)が23日、
    フジテレビ系で放送された「ワイドナショー」に出演し、
    この日の番組を最後に芸能界から引退することを突然発表した。

    Sponsored Link

    [colored_bg color=”light‐blue” corner=”sq”]英断、なのかな[/colored_bg]

     b71910_icon_3「何かネタ転がってこないかな、と
     ワイドナショー見てたんだよね?
     眠い目をこすりながら」

     

     b33891_icon_21「うん」

     

     b71910_icon_6「ああ、今日は無いかな、と思って
     途中で視聴やめて再び寝たんだよね」
     b71910_icon_8「起きてYahooニュース見たら
     結構話題になってて今絶賛後悔中だよ!!」

     

     b33891_icon_21「ホンマもってへんな…」

    Sponsored Link

    スポンサーリンク

    [icon image=”check3-r”]青木珠菜ちゃんを調べるぞい!

     

     b71910_icon_6「そうは言ってもこの子、
     そんなに知らなかったりするんだよね。
     だから先にちょっと調べてみた」

     

     b33891_icon_21「テレビへの露出は
     ワイドナショーくらいやさかいなぁ」

     

     b71910_icon_3「うん、1999年産まれの17歳。
     身長169cmで足がきれい。
     ……と、評判」
     b71910_icon_6「女優、タレントとあるけど、
     モデルとしての側面が
     最近は多かったみたい?」

     

     b33891_icon_21「生かさへん手はないもんな。
     実は元々は子役やったみたいで、
     2010年から活動してたみたい」

    51e76343-s

     b71910_icon_5「今よりかわいくない?
     なんか、成長して劣化した?」

     

     b33891_icon_20「ほんまズケズケと物言うな。
     ぱっと見メイク薄いから、
     かなり上物やろ今でも」

    @高校の噂を調べてみる。

     b33891_icon_17「ざざっと調べたところ、
     鎌倉高校の可能性が一番高いな」
     b33891_icon_21「番組上で偏差値65くらいと言ってて、
     アニメの舞台となった高校と言ってる」

     

     b71910_icon_6「確か鎌倉高校はTARITARIだっけ。
     でも、横浜女学院の噂もなかった?
     僕は友達が少ない、の舞台」

     

     b33891_icon_36「そっちは偏差値50前半やから、
     流石にサバ読み過ぎやで65やと」

     

     b71910_icon_4「なるほど。しかし65以上って、
     かなり頭良いよね?」

     

     b33891_icon_21「せやなぁ。
     高校までは学力高かったんやろな。
     無理して入った可能性もあるけど…」

     

    唐突な重大発表に松本も苦笑いで「勉強できなかったの」と質問。
    青木は「数Bで1点取っちゃって…」と予想以上のおバカぶりを告白した。

     

     b71910_icon_14「成績1じゃなくて1点なのね。
     これは深刻だわ」

    Sponsored Link

    @学歴か、芸能界か。

     b33891_icon_21「ただ、本人も思う所が
     あったんやろな、とは思うんよ」
     b33891_icon_17「読者モデルさんに多いけど、
     芸能界のために転校する人そこそこおるやん。
     大体通信制に行きはるんやけど」

     

     b71910_icon_6「そうだね。
     仕事優先で学業そこそこに舵切る感じ。
     でも彼女は学校を優先、かー」

     

    青木は「やりたいこと見つけなきゃって焦りが…」
    とポツリ。ここでウエンツが「芸能界でやりたいことないの」と問うと、
    青木は「悩みました」と涙をこぼし、出演者たちを慌てさせていた。

     

     b71910_icon_14「悩んだけどこう出るってことは、
     芸能界は、モデル込みで
     やりたい事無かった、のかな?」

     

     b33891_icon_21「…同年代の読モとか、
     脚光浴びてる俳優さんとかと、
     自分を見比べたんかもしれへんな」
     b33891_icon_21「子役時代もそこそこ。
     今も時々出演はあるけど、
     将来までつながってるかと言うと…」

     

     b71910_icon_14「ワイドナとかでも、
     どちらかと言えばオバカ発言が
     注目されてたものね」

     

     b33891_icon_36「せやなぁ。
     高校生らしいっちゃらしいけど、
     すっかり飽和状態やからな」

     

    東野から「覚えてるでしょ?」と清原被告について聞かれるや、
    青木は「私自身、あんまり興味はないんですけど」と切り出し、
    松本が下を向いて笑いをこらえる。
    出典:ライブドアニュース

     

     b71910_icon_6「オバカのベクトルが少し違う気もするけど、
     こう、使いづらいっちゃ使いづらい
     おバカ系の発言だよね…」

     

     b33891_icon_21「あっけらかんって言うのかな?」

    @引退の真相を妄想してみる。

     b33891_icon_21「そう言う事で、
     ギリギリ踏みとどまれるところで
     芸能界に見切りつけた、と勝手に思うけど」

     

     b71910_icon_14「将来が明るいか?
     …と、いうとね」

     

     b33891_icon_36「99年産まれの17歳ってことは、
     まだあと1年あるやんな。
     6月生まれやさかいな?」
     b33891_icon_21「やから、今頑張ればまだ、
     学業は巻き返せる思うで?」

     

     b71910_icon_5「まだ1年以上あるもんね。
     本人の努力次第だけども」

     

     b33891_icon_17「そうそう、最悪、
     進学した後復帰とかいう手段も
     取れたりするしな!」

     

     b71910_icon_8「したたかだなぁ。
     でも注目は一応されるよね」

     

     b33891_icon_21「今のままでもスタイルええさかい、
     進学後ミスコンとかで注目されて
     返り咲きー、もあり得るやろ」

    Sponsored Link

    [icon image=”check3-r”]あとがき

     b33891_icon_21「そう言う事で、引退は正解ちゃう?
     うち高卒やから思うけど、
     何だかんだ大学の経歴大事やで?」

     

     b71910_icon_3「えっ、高卒?
     …って目で見られることは、確かに多いよ?」

     

     b33891_icon_36「Fランいくよりはマシとも言われるけど、
     うちはどうもそう思えへんねんな」
     b33891_icon_21「すべて自分の力でもぎ取って、
     起業して成功するような人は別やで?」

     

     b71910_icon_14「一般的な社畜だと、
     初任給の時点で差が出るものね」

     

     b33891_icon_36「うん、大学なんて無駄!
     …って言う人もおるけど、な。
     それは行って後悔した人が大体言ってるから」
     b33891_icon_21「隣の芝生は、ほんまに青いんやで。
     それは逆に、大卒に幻想抱いてる
     高卒のうち等でも言えるけど」

     

     b71910_icon_14「交わらない関係であった」

    Sponsored Link

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)