kuji-akiko03
    はい、いつもの。いつものですよ~。
    そう言う事で今日も目頭切開疑惑です。
    久慈暁子の目頭切開の整形疑惑を高校画像で比較!歯並びも調査!
    それでは懲りずに調査してまいります。

    スポンサーリンク

    久慈暁子に目頭切開疑惑!!

    yuma_6
    ………またか。

    アッハイ、由真だぞ。
    そう言う事で久慈暁子の目頭切開疑惑についてだ。

    何回目だよこの疑惑の追及!!

     

    正直こういう事を何度も調べると
    いつも思う事が1つ、あるんだよなあ。

    整形や目頭切開疑惑が出る事って
    もしかしたら知名度を計れるパロメーターではないかと。

    そんなホイホイ整形なんて、
    顔をテレビに晒す人たちが出来るものなのかね。

     

    …ま、いいや。とりあえず比較してみる。

    そう言う事で戯言にお付き合いしてもらえると
    幸いって話かもしれん。じゃ、よろしく。

     

    久慈暁子アナについて!

    429c6aee541f69f35afb659968430bb31
    お名前:久慈暁子(くじ・あきこ)

    生年月日:1994年7月13日
    年齢:22歳(2017年5月時点)
    出身:岩手県奥州市

    学歴:青山学院大学経済学部
    職業:アナウンサー
    勤務地:フジテレビジョン
    活動時期:2017年~(アナウンサー)

    さて、この人で検索すると多くは
    “モデル”であると出てくるぜ。

    それもそのはず、青山学院大学在学中は
    non-noの専属モデルだったからな。

    2013年に岩手から進学のために上京してきたんだが、
    同年5月に渋谷でスカウトされて芸能入りしたそうだぜ。

     

    2014年にnon-noモデルオーディショングランプリに選ばれて
    後に専属モデルとなったそうだ。

    しかしフジに内定が決まり2017年3月にモデル引退。
    今はアナウンサー(フジ社員)として勤めているらしいぜ。

     

    彼女も、一応母親も元アナウンサーだったりする。
    岩手放送の石川千鶴子さん、と言うらしい。

    コネ疑惑もあったりなんかするが、
    まぁその辺はまた気が向いたら記事書くよ。

    整形疑惑と大分ずれてしまうんでな。

    スポンサーリンク

    久慈暁子アナは整形なのか?

    yuma_6
    そう言う事で目と歯並び見る訳だが、
    まずは目頭切開についていつもの説明を。

    いつものうちのブログのコピペだ!

     

    目頭切開って言葉はよく聞くが、
    実際どんな手術だかよくわかってない奴もいないか?

    目の内側、一番鼻筋に近い部分を目頭って言うらしくて、
    そこを数ミリ切る小さな手術だそうだぜ。

     

    だが数ミリがかなり効果を発揮するらしくてな?

     

    目と目の間の距離が縮まって
    鼻筋が整ったメリハリのある顔に見えるようになったりと
    大きく顔の印象が変わったりするそうだ。

    ま、詳しくは目頭切開の単品で検索してくれ。
    流石にうちで画像貼る訳にもいかんのでな。

    なお、割と写真はグロいぞ。

     

    …と言う事で、目頭切開を見分けるには
    鼻筋に近い部分の目元を見る必要がある訳だな。

     

    はい、以上コピペ終わり!
    んじゃ、画像を探してみるぞーっと。

     

    久慈暁子の目頭切開を高校画像比較で!

    うーむ、いつもの目頭切開と違って
    そもそもこの人の場合、あれなんだわ。

    昔より目が大きくなったではなくて、
    “最初から目頭切開説”が湧いている感じ。

     

    理由としては、2点。

    o0480064012880313662

    見たらわかるな。
    “元から目がかなり大きい”タイプなんだ。

     

    aaa
    その上で目頭の切れ込みも鋭い。

    だから、今回目頭切開の疑惑が
    産まれてしまったって訳なんだよな。

     

    1b3ff700a7d5fac397d33447e4198cd1

    ちなみに、高校のときの写真がこれ。

    この写真を指して、”変わった”と
    言及しているブログもあるにはある。

    だが、ちょっと待って欲しい。

     

    前の2枚とこの高校の写真。
    目を見る前に気づくべきことがあるだろう。

    そう、”メイク”だよ。

    今は睫毛まできっちりやってるし、
    最近のキメ顔が目が大きく見えるのは当たり前。

     

    反対にこの高校時代の写真は
    肌の感じを見る限り、垢抜ける以前にノーメイクだ。

    目の大きさなんてメスを入れずとも変えられるのに、
    この写真比較だけで決めつけるのはナンセンスだぜ!

     

    はい、ガセ!!

    スポンサーリンク

    久慈暁子の前歯と歯並びが気になる?

    20170407_asagei_joshiana-250x250
    今までの写真でもそうなんだが、
    比較的、歯を見せている笑顔が多い。

    歯に自信があるという事ではないか?

    2017年4月からはアナウンサーだし、
    喋る姿で歯が目立つことも多いだろう。

     

    kuji-akiko-07

    アップの写真がこれな訳だが、
    こう見ると確かにガタガタに見えるかも。

    …特に言われているのが
    “前歯”“上全体の歯並び”だな。

     

    いや、そりゃ、この写真を見ると
    気になると言えば気になるんだけどさ?

    どっちかと言えば綺麗な方じゃないか?

    芸能人でももっと歯並びが
    ガッタガタの人は一杯いたよなあ。

    矯正前の指原なんか特に言われていたけど。

     

    AKB48の指原が歯並び矯正!?

     

    どうだろ?この歯並びダメなのか?
    アタシは全然気にならないんだけど。

    aaa

    すましていたらかなり綺麗に見えるよな。
    前歯が確かにちょっと大きいくらいでさ…。

     

     

    「前歯が大きいと肉食べやすそう」

    あとがき/顔を弄る理由って

    yuma_5
    ……整形する理由、あるのかこの人?

    美を極限まで追求しているのなら
    ちょっと話は変わってくるかもだけど。

     

    元々母親が地方アナってだけで、
    2014年にスカウトされた岩手っ子だぞ。

    芸能入りしてからそれ程時間も経っていない。

    最初から整形していたならともかく、
    途中で整形する時間も理由もないんだよな。

     

    元から顔面偏差値高めなんだから、
    そんなリスクは取らないと思うけど。

    ちょっとしたメイクや道具を使って
    “目を大きく魅せる”事が整形って言うなら
    確かに話は変わってくるけどさ。

     

    いや、いつも通りワンパターンな締めなんだが、
    そう言うしかないのが現実であるんだよな。

    失敗や後遺症のリスクだってあるんだしさ?

    “余程気にしていた”か”人生大逆転”でもないと、
    早々顔をいじる事なんて、無いと思うなあ。

     

    …という事で整形疑惑は以上!
    目頭切開は今回はガセだと思うぜ!

    スポンサーリンク


    【動画ニュースもやってます】
    douga2

    【スポンサーリンク+関連記事】