140430_d10793_pinup
    釣られたと思った方はどうぞお帰りください。
    相変わらずネタバレはなくて、訴えるだけ。
    小林麻央ブログ(kokoro)”トマトとヨーグルト”ネタバレと内容晒しに苦言!
    やっぱこれ、うちの常連さん向けの記事です。

    【由真が麻央さんを書き続け競合を憎む理由】
    アタシと末期がんのカーチャンと、贖罪の話
    6月からの記事更新の頻度と方針について

    スポンサーリンク

    トマトとヨーグルトの内容は…

    yuma_7
    無いぞ。全くない。

    ただ正義感ぶった奴が業界に吠えるだけの記事。
    ネタバレビジネスを餌にしている奴に文句言う記事。

    他所みたいに、仄めかしすらしないぞ。

    ヒトによっては釣りと捉えられるだろうし、
    実際そう判断した奴は前回のシンデレラで数知れず。

     

    “シンデレラ”はうちの小林麻央さんの記事の中では
    ぶっちぎりに低い滞在時間をたたき出していた。

    数値にも出ているな、うん。
    セッション時間が滞在時間を指す。

    CapD20170609

    まあ、開幕早々に今回と同じで
    “ネタバレはしない”と言い切っていたからな。

    こうもなるんだろうって話。
    1秒で離脱すれば平均値は下がるのは当たり前。

    直帰率というのはこのページから
    “他のページに進まなかった率”を指す。

    圧倒的ではないか!!悪い意味で!

     

    …もち、この辺もブログ評価にかかわるから
    本来、良い傾向では無かったりする。

    PV多いのに離脱率高くて滞在時間短いのはかなりヤバイ。

    ただ、17%は残って読んでくれたという事だから、
    この17%に訴える事はできたんだな?

     

    …じゃあ、今回も
    読んでくれる人だけのためにアタシは吠えるぞ。

    ブログの評価なんて知るか!

    スポンサーリンク

    トマトとヨーグルトのネタバレについて

    ハイ、芸風を変えてきましたね!

    yuma_7
    さて、開き直ってネタバレを書くところが
    最近”嗅ぎつけた”のか増えてきている傾向があるが…

    アタシの嫌いなところは”善”を主張しているな。

    …って言うか早いな。
    もう対応してるじゃないか、ここ。

    曰く、”他所がネタバレと画像のせる前に”
    仕方ないからうちが概要を語ろうって感じ。

     

    あれ、なんか手法を変えてきた?

     

    この前まではネタバレ禁止だから
    絶対に公開してはいけません!でも……ッ!!

    知りたい人がいるならしょうがないにゃあ?

    …みたいなスタンスじゃなかったか?

    なんだ?ウチが晒したから
    ちょっと気にして手法変えてきたのか?

     

    ってかこの言い回し聞いたことあるな。
    これ、アタシが”顎のときに取った手段“じゃね?

    あれさ、アタシはやらかした事を
    かなり後悔してるんだけどな。

     

    これをやらかしたせいで、
    アタシがいくら業界に吠えてもさ?

    “面の皮が厚いですね””同じ穴の狢”
    かわされる事となってしまったわけだ。

    消していいなら消したいくらいだけど、
    卑怯だと思ったから記事は消してない。

     

    何処かの記事で言ったけど、
    やたらタイトルに“月”を入れてるかと思ったら
    遂に最近は“2017年”とも入れてきやがったな。

    これ、うちが取っている第二の手法だったんだけど。
    基本的にパクらないとモノ書けないのか、ここ。

     

    悪いが、タイトルに関しては作戦ではあるが、
    内容でブッ叩いている事はアタシは手段としてないからな。

    悪いが、だ。

    スポンサーリンク

    公開から2時間の動向を見て見ましょう。

    CapD20170609_1

    内容をネタバレしたくいないといいつつも、
    タイトルできっちりとネタバレしていくスタイル。

    …って言うかスキを生じぬ二段構え。
    あれか、需要を総取りしたいんだな、わかりやすい。

    ………晒して文句言っているアタシもクズだが、
    このやり口もかなりヒドいと思うんだけどどうだろう?

     

    いや、売りたいよ。
    直接喧嘩、売れるものなら売りたいのよ。

    でもあそこ、コメント欄も封じている
    問い合わせフォームもないからクレームできない。

    じゃあどこで吠えればいいの、と言うと
    アタシの庭であるこのブログで吠えるしかないんだよ。

     

    何度も言うが、アタシはこう言ったタイトルで
    記事を書いているのは作戦ではあるが営利は考えてないぞ。

    営利を考えるなら、内容ネタバレして滞在伸ばす。

    こういうタイトルで記事を書いておけば、
    “競合と検索で並ぶことができる”からそうしているだけだ。

     

    読者のためを思ってない?

    ごめん、ネタバレをネットで探す
    読者のことなんか寸分も考えたくないわ。

    ちゃんと、正規の手段で見ろ!

    じゃ、次のページ!
    読みたい人がいるか知らんが興味あるならどうぞ!

    次のページへ

    スポンサーリンク

     

    【ほぼ毎日動画追加中!】

    CapD20170712
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】