67123_200906220235587001245665989c
    定期的に報道される秋元梢さんと松田翔太さん。
    毎度毎度破局だとか言われていますがそうでも無いようで。
    秋元梢と松田翔太は破局どころか結婚へ?馴れ初めや出会いも調査!
    はい、では調査してまいりましょうね。

    スポンサーリンク

    秋元梢と松田翔太は別れてない。

    yuma_6
    ファンには悪いが圧倒的に松田翔太だなあ。

    おっすおっす、由真だ。
    たまにこう言うゴシップも書きたくなるんだよな。

    そう言う事で来客は5月16日に
    女性自身を見てここに来た奴が大半か?

    …しかしこの二人、定期的に話題になるよな。
    でも検索してみるとこんな感じだ。

    CapD20170516

    うむ、これは左上にある程に
    よく検索されている言葉になるぞ。

    つまるところ、結婚よりも破局の方が
    よーく検索されてるってわけな。

    どっちだよ!?

    何処からそんな噂が出たんだろうな?
    …と言う事で、今回はその辺を調べてみるぞ。

    んじゃ、与太話にお付き合いよろしくな?

     

    秋元梢と松田翔太について

    yuma_9
    とりあえずプロフから紹介しとく。
    いかんせん、ここで紹介するの初めてだからな。

    秋元梢と松田翔太のプロフィール

    BmrYafSCMAADTDi
    お名前:松田翔太
    生年月日:1985年9月10日

    年齢:31歳(2017年時点)
    出生地:東京都杉並区
    血液型:A型
    身長:181㎝
    活動期間:2005年~
    事務所:オフィス作

    67123_200906220235587001245665989c
    お名前:秋元梢(こずえ)
    生年月日:1987年7月27日

    年齢:29歳(2017年時点)
    出生地:東京都
    身長:165㎝

    お二人についてちょっとだけ補足

    ご存知、松田翔太は松田優作と松田美由紀の息子。
    超ハイブリッド二世って感じの人。

    演技力は評価されているものの、
    父親と同じレベルで活躍しているかと言われると疑問符。

    ファンも多いし映画やドラマにも出ているが、
    超一流か?と言われると微妙なところだなあ。

    まあ、au三太郎のCMで桃太郎やってるから
    扱いが悪いだとかそんな感じではないぞ。

    余談だがちょこっと不安な噂も多いし。
    その辺は大きくそれるから気が向いたら書くよ。

     

    秋元梢は父親が大横綱の千代の富士。
    言われないと全くわからんよな、モデルだし。

    兄や姉もいるんだがそちらも芸能人だそうだ。
    兄が秋元剛、姉が秋元優って名前だそうだ。

    父親が横綱で子供は続々と芸能人に。
    そう言う事でこちらも超ハイブリッドだなあ…

     

    ……と、言いたいところだが
    兄と姉の名前聞いたことある?アタシはないぞ?

    検索してもほっとんど引っかからないし、
    順風満帆とは言えない空気が凄くしてる。

    七光りっつっても、父親は角界だしなあ。

     

    失礼な話だが、それは秋元梢さんにも言えて、
    松田翔太の彼女、として世間で脚光を浴びた感じなんだわ。

    まあ、モデルとしては知る人は知っているという感じで、
    元から兄や姉よりかは知名度あったっぽいがな。

     

    スポンサーリンク

    秋元梢と松田翔太のカンケイ

    お二人の馴れ初めや出会いは?

    yuma_4
    馴れ初めはよく聞くアレだ。
    お互いの友人を介して知り合ったそうだぞ。

    …なんか、これ、よく聞くよな。
    友人同士を介して…やっぱ合コンか!?

    ともあれ、合コン(?)で価値観が合うと言う事で
    あれよあれよと一緒に行動が増えたらしい。

    曰く、ファッションや音楽が合うだとか。

    付き合いだしたのは2014年の11月だそうだが、
    最初に報道が出た時は“仲の良い友人です”
    お決まりのコメントをしたらしいぞ。

     

    でも、本人たちが余り隠す気もなく
    堂々とデートしてるもんだからな。

    ほぼ公認の仲となって現在に至っている。

    ま、今回、事の発端となった
    “女性自身”の記事だって堂々と受け答えしてんもんな。

     

    ――お2人はここで同棲してらっしゃるんですか?

    「いえいえ、違うんです。
     今日はここで兄の誕生日会があるので、一緒にお祝いにきたんですよ」

    実は、この日は翔太の兄・松田龍平(34)の誕生日当日だったのだ。
    よく見れば、2人とも大きな紙袋を抱えている。龍平へのバースデープレゼントなのだろう。

    ――お兄さんの誕生日を一緒にお祝いするなんて、本当に仲良しなんですね。
     交際から2年、ご結婚も近いのではと噂されてますが?

    「結婚ですか?
     アハハ、それはまだわかんないですけれど、仲良くやっていますよ」

    交際報道以降、ずっと口を閉ざしていた松田だったが、
    こちらが拍子抜けするほどハッキリと秋元との交際を認めたのだった。

     

    事務所の努力、無に帰る。

     

    で、一部のブログが父親公認の仲だとか
    いかにも今もご存命な書き方してるがな…?

    千代の富士=九重親方だかんな。
    2016年の夏にすい臓がんでご逝去されている。

    その辺はちゃんと調べて欲しいなと思うが、
    まあここで愚痴っても始まらんわな。

     

    父親を癌で亡くしたと言う事で
    梢さんはかなり落ち込んだそうだ。

    だがそこで松田翔太が支えるように励まして、
    より仲が親密になっただとか…?

    ま、これも報道があった訳ではなく
    殆どが何処からか沸いた憶測なんだけどな。

     

    結婚近そうなのに破局の噂の理由は?

    うむ、それは2017年の4月ごろ。
    東京スポーツが二人は破局だと報じたからだ。

    いつものガセネタじゃなくて、
    一応これはれっきとした理由があってだな。

     

    とあるパーティにて、
    秋元梢が外国人男性と親しげな様子を見せていたらしい。

    別にホテルに連れ込まれただとか、
    キスしてただとかそう言う話ではないぞ。

    親しげにしてただけ。
    しかも日本人とはスキンシップの価値観全然違う外国人と。

     

    で、それ見て浮気で実は別れてるのでは?
    …と報道した結果が破局説、らしい。

    結局いつもの東スポだしなあって話だぜ。
    …いつもの、で済まされる辺りがアレだよな。

    ホントに東スポ、大丈夫?

     

    お互い干渉をし合わないように生活しているらしくて、
    そう言う面でも別れたのでは? 

    …と思われることも多いらしい。

     

    でも今回の女性自身の報道まで
    松田翔太も秋元梢もずっと口を閉ざしてた。

    つまり、アテにできない
    自称関係者の証言で
    ここまでの噂が組み立てられているぜ。

    おっそろしいよな、おい。
    どれが本当かわかったもんじゃねぇわ。

     

    スポンサーリンク

    あとがき/結婚しそうかな?

    yuma_n2
    隠しもせず、程よく干渉もせず。
    こういうパターンって一番結婚しそうだよな。

    案外ファンとかもお互いいい歳だしって事で
    そんな反発もないみたいだぞ。

     

    ちょっと秋元梢が好み別れる顔してるから、
    男性から微妙に叩かれてるくらいかな?

    検索するとブサイクだとか性格悪いだとか
    そこそこ出てくる感じだぜ。

    …そんな事を推察できるほど、
    秋元梢はメディア露出無いと思うんだけどな。

    一部の松田翔太のファンの嫉妬も込みだろうか。
    まさにネットの闇を垣間見た気分だぜ。

    まあ、サバサバクール系らしいから、
    ちょこっと好みは別れるのかもしれんな。

    …とは言え殆どが噂だ、噂。
    何度も言うがちゃんと口割ったのは今回が初。

    だからどれがホントかは不明!解散!

     

    ま、アタシが言えるのは、そうだな。
    秋元梢は余り可愛くは見えないかなってくらいだ!

    …え、それは暴言?ほっとけ!

     

    スポンサーリンク

     

    【ほぼ毎日動画追加中!】

    CapD20170712
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】