capd20161019
     “最も美しいおっぱい”を目指して競い合い、
    賞と名誉を与える『美おっぱいコンテスト2016』のファイナルイベントが18日、
    都内で行われ、岐阜県出身のフリーター・中岡龍子さん(23)がグランプリに輝いた。

    Sponsored Link

    最初に白状しとく

     b36401_icon_49「調べてみたけど細かい所は解からなかった系よ。
     は?と思った人は遠慮なく閉じて頂戴。
     なおどこのブログも大体は同じ模様」
     b36401_icon_49「出身は岐阜県。バイト先はコールセンター。
     23歳のフリーターと言ったところから、
     大学は行っていない可能性もあるわ」

     

    準グランプリの中北成美さんをチェック!Bカップ!

     

     b29042_icon_20「身長に関してはマギーさんとの比較で、
     憶測165cm前後くらいかな?
     マギーさんの頭はんぶんくらい低い」 

     

     b36401_icon_59「そう言う事であとはゆるゆるいつも通り
     調べたりしながら雑談しとくわ。
     お時間ある人だけ付き合ってね」

     

    Sponsored Link

    中岡龍子さんを調べてみる。

     b36401_icon_49「だから毎度思うんだけれどね、
     調べても一般人の人の情報なんか
     ロクにわかるわけないじゃない」

     

     b29042_icon_24「開き直った!?
     でも、Twitterとかも無いから
     本当に手詰まりなんだよね」
     b29042_icon_30「本格的にこれから芸能界目指すなら、
     ネームバリュー生かさない手はないから
     これから作るかもしれないけどね」

     

     b36401_icon_49「そうね、こんなコンテストだし、
     話題性があるうちにグラビアとかね?
     そう言った交渉は来るでしょう」

     

     b29042_icon_20「うん、日本一美しい美乳の
     なんたらかんたらって見出しが
     踊る日は来そうな気がする」
     b29042_icon_30「お胸が大きいってお得だよね。
     本当に、いいよねー。はぁ」

     

     b36401_icon_59「はぁ。貧乳コンビに対話させてる当たり、
     悪意しか感じないわ。
     ちなみにFカップだそうよ」

    @美おっぱいコンテストって素敵。

     b29042_icon_26「美乳じゃなくて美おっぱいなんだよね。
     美乳って書くとガチのコンテストみたいだけど、
     こう書くと何て言うか…」

     

     b36401_icon_49「男向けかも?って響きになるわね。
     実際、いつものミスコンよりも随分と
     男受けしやすい人がそろってる」
     b36401_icon_49「正直な所無茶苦茶美人とは思わないけど、
     これくらいの方がこう、なんて言うの?
     親しみやすいと言った声多数」

     

     b29042_icon_24「これくらいってひっどい!
     でも審査の時は顔に関しては
     一切関係なかったそうだよ?」
    b29042_icon_20「そもそも顔を見ないで
     胸だけ見せてもらって
     審査していたとかなんとか?」

     

     b36401_icon_59「嘘でしょ。
     もしくは最終選考だけでしょ」

     

     b29042_icon_13「え、なんで?」

     

     b36401_icon_52「本当に胸だけで審査したら、
     絶対にクリーチャー紛れ込むわよ?」
     b36401_icon_49「ほら、良くいるじゃない。
     スタイルは良いのに顔が……な人。
     芸人で言うと光浦さんとか」

     

     b29042_icon_24「四方八方から失礼だよ!
     巨乳の人に何か恨みでもあるの!?」

     

     b36401_icon_52「別に」

     

     b29042_icon_24「隠さない嫉妬!!!」

    Sponsored Link

    @おっぱい、それは小宇宙(コスモ)

     b29042_icon_20「中学高校と、水泳や卓球、
     バドミントンに打ち込んでいた
     スポーツ少女だったらしいよ」

     

     b36401_icon_49「3つとか多くない?
     色々やったけど飽きっぽいだけなんじゃ」

     

     b29042_icon_24「今日はとことんケチつける日だね!
     ラケット使う競技が二つあるから
     転身しただけだって多分!」 
     b29042_icon_14「そう言う事で、スポーツ少女だった事から
     体は引き締まって余分な肉が
     削ぎ落されたのかもだって」

     

     b36401_icon_26「胸だって余分な脂肪よ。
     何よあの大きな二つの塊」

     

     b29042_icon_14「男性はそこの小宇宙(コスモ)を
     感じるらしいからそこはね?
     んで、ここで注目してほしいんだけど」
     b29042_icon_26「あくまで小中だけで、大学の話は出ていない。
     つまり高卒説一歩上昇」

     

     b36401_icon_49「やっぱり芸能界目指して
     高卒後フリーターの可能性が
     高いんでしょうねぇ」

     

     b29042_icon_26「実際コンテスト入賞を目指して、
     おっぱいの手入れは欠かさなかったそうだよ。
     お金結構かかってそう?」

     

     b36401_icon_59「コールセンター時給いいから
     結構お金はかけれそうよね」

    Sponsored Link

    @本当にどうでもいい話します。

    マギーは「きれいな形と触りたくなるような
    もっちりとした質感が素晴らしい」と絶賛。
    写真撮影では思わず中岡さんのバストを人さし指でプニュプニュしていた。

     b29042_icon_34「キマシタワー!」

     

     b36401_icon_26「リアル百合はNG。
     …創作でもあんまり好きじゃないけど」

     

     b29042_icon_14「これ、男性審査員がやったら
     100%セクハラで訴えられるよね?」

     

     b36401_icon_59「ジャニーズとかイケメン俳優とか
     そんな人だったら大丈夫じゃない?
     ただしイケメンに限るって言うじゃない」

     

     b29042_icon_24「ええ……。でも最終審査会場、
     トップレスにレイだけかけた状態で
     出演していたらしいよ?」

     

     b36401_icon_49「ニプレスつけてるか、
     レイをガッツリ固定してたんじゃない?
     風でも拭いたら大惨事よ?」

     

     b29042_icon_30「そういう所でも、
     何だか普通のミスコンよりは
     下世話に感じない事もないね」

    あとがき

     b29042_icon_20「各地で審査員を俺もしたい、
     …といった声が多数」

     

     b36401_icon_52「胸だけを見て審査らしいけど、
     やっぱり下着も取るのかしらねぇ…」

     

     b29042_icon_30「さぁ…。
     思わず写真を拡大して凝視したという声も
     各地で上がってるよ?」

     

     b36401_icon_49「ダンシッテサイテー」

     

     b29042_icon_20「…女性でも見るんじゃない?
     見る意味合いは違うと思うけど」
     b29042_icon_30「いや、でも、そう言うの
     地味に好きな人も多いから
     ウへヘ言いながら拡大する女性も居るかも」

     

     b36401_icon_49「この程度が…!!
     …と、嫉妬満載で見る人も
     いっぱいいるとは思うけれどね」

     

     b29042_icon_20「まぁそう言う事で、
     中岡さんについて調べつつ
     大方雑談をしてみました」

    準グランプリの中北成美さんをチェック!Bカップ!

     b36401_icon_59「うち、いつもこんなノリだから。
     その辺ご勘弁してくださいね」

    Sponsored Link

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)