52f9540ae375864d2e550cb4755f2e1c
    その可愛いルックスで、最近の活躍が著しい千葉雄大さん。
    共演者キラーの噂もありますが、その真相は?
    千葉雄大の彼女情報現在2017年度!歴代の熱愛も併せて調査!
    それでは今回も調査してまいりましょう。

    スポンサーリンク

    子犬系男子の代表格。

    b71910_icon_6
    かわいい、甘いルックス、中世的…。

    そして子犬系男子など、
    とにかく女ゴコロをくすぐる容姿で

    数多くの話題のドラマや映画に出演中の千葉雄大さん。

     

    まだ、皆の雄大くんでいて欲しい!

     

    そう思うのですが、
    これだけの人気者を放っておくわけもなく…。

    彼女の噂がちらほら出ているので、
    どうかフリーで居てくれますように…

    …と願いながら調べてみることにします。

     

    これまでに、
    たくさんの女性が“彼女”として噂されていますので
    あまり気が進みませんが、振り返ってみましょうか。

    子犬だって肉食なのよね、悲しいけど。

     

    千葉雄大さんを調べます。

    b71910_icon_5
    当ブログで取り扱うのは初めてですので
    様式美としてプロフィール紹介しますね。

    千葉雄大のプロフィール

    52f9540ae375864d2e550cb4755f2e1c
    生年月日:1989年3月9日
    年齢:28歳(2017年時点)
    出生地:宮城県多賀城市
    血液型:O型
    身長:173㎝
    体重:55㎏
    活動期間:2007年~
    事務所:ジャパン・ミュージックエンターテインメント

     

    千葉雄大の歴代彼女って?

    とにかく多いので、
    歴代彼女を一気に紹介していきますね。

    さとう里香さん

    10080626325
    「天装戦隊ゴセイジャー」で共演し、
    番組終了後の2011年に噂が流れました。

    ガセネタといわれています。

     

    北山詩織さん

    o0480064011934469213
    「Seventeen 2011年1月号」の
    街デート企画から、噂が流れました。

    企画なのでこちらもガセネタです。

     

    杉咲花さん

    sugisaki-hana_large
    2011年、ドラマ「桜蘭高校ホスト部」に
    共演したことから、ネットを中心に噂が流れました。

    こちらも、ガセネタと言われています。

     

    川口春奈さん

    w720_e97d22a9c0df0a63b03a29c7e10b37613c9aabc1d97fc0be
    杉咲花さん同様「桜蘭高校ホスト部」で共演しています。

    この時も、噂になりましたが、
    2016年「家族ノカタチ」で夫婦役として共演し、
    ドラマのシーンとして結婚式があったため
    大きく話題になりました。

    そして、こちらもガセネタと言われています。

    大野いとさん

    7860007_324x486
    2012年ドラマ「黒の女教師」で共演しています。

    このときは、同世代の俳優がたくさん出演していたため、
    千葉雄大さんと一番似合いそうな女優は?

    …ということで、噂が流れたようです。

    高畑充希さん

    d0adf84b864a22778dfe383106cfed20
    2014年の映画「アオハライド」で共演しています。

    この2人は、焼肉デートの様子が2015年7月の
    写真週刊誌に掲載されています。

    個室ではなくオープンスペースだったことや、
    続報はなかったことから
    お友達で話で終わっています。

    本田翼さん

    tumblr_nmr4d3YkCN1usr5xeo1_1280
    高畑充希さん同様「アオハライド」で共演しています。

    そして、2014年5月に2人の画像がネットに出回りましたが、
    その日は映画撮影のクランクアップで
    スタッフに差し入れを買っていた、とされています。

    映画の役柄とは違って、彼女ではなかったということですね。

     

    全滅じゃないか!

     

    共演者キラーに”されて”いる?

    …と、ザッと振り返っても、
    こんなに多くの女優さんとの噂が流れていました。

     

    それにしてもすごい人数ですが、
    これは裏を返せば
    千葉雄大さんが誰とでも
    お似合いのカップルに見えてしまうほど感じが良い方!

    …ということではないでしょうか?
    いわゆる“共演者キラー”という感じではありませんよね?

    共演するたびにこじつけられているだけ…としか思えません。

     

    結局のところ、2017年現在の彼女の噂は
    どれもこれもがガセやこじつけで終わっています。

    今後も共演があれば、またこじつけられる事でしょう。
    みんな、なんていうか飽きませんよね。

    でもすべてがガセで終わっている現状から、
    一部では“オネエ”ではないかと言う噂も立っているようです。

    うーん、なんか極端ですねえ。

     

    あとがき/今後は男らしく?

    ブログでの決意?

    千葉雄大さんは、2007年のデビューから10年。

    もう、そろそろ中堅どころと
    言っても良いほどの役者さんなんですね。

    今でも、違和感なく高校生役を
    演じていらっしゃるので20代前半くらいかな?

    …と思っていましたが、もうアラサーだったんですね。

    そして、今年の誕生日イベントの後には、
    こんなことをブログに書いていらっしゃいます。

     

    いつまでも同じところで
    足踏みをして、ぬるま湯に浸かってたら、
    それまでの男になってしまうので、それはなんとなく嫌。

    だから、がんばろうね!

    これでもうお祝いしていただくことはないと思うので、
    28歳改めて進んで参ります。

     

    かわいい男から、
    かっこいい男に進化していく覚悟でしょうかね?

    デビューから10年経ったということで、
    誕生日イベントも一区切りのようですね。

     

    2017年も大活躍の予定!

    そんな千葉雄大さんは、2017年に入ってから
    テレビで姿を見ない日がない、というほどの活躍ぶりです。

     

    【ドラマ】
    →3本(OA済みもしくはOA中)、これから放送予定のもの2本。

    【映画】
    →4本(公開済みもしくは公開中)、これから公開予定のもの2本。

    このほかにも、舞台出演も決まっているそうです。

    特に、2017年10月2日から
    放送予定の
    「わろてんか」はNKKの
    連続テレビ小説でヒロインの兄・藤岡新一役です。

    一気にファンを拡大するチャンスです。

     

    人気俳優の出演シーンが終わると、
    毎回“○○ロス”と話題になりますよね。

    ヒロインの兄という役なので、
    わりと早めに出演シーンが終わってしまうのでしょうか?

    始まる前から、千葉雄大ロスになりそうなわたし…。
    あ、気が早すぎますね。

     

    この「わろてんか」出演について千葉雄大さんご本人は

    “幅広い方々に見ていただけるドラマなので、
      僕もファンを増やせるように(笑)頑張りたいと思います”

    …とインタビューに答えていらっしゃいます。
    その通り、一気におばちゃんファンが増えそうな予感がします。

     

    どんな役でも器用にこなす千葉雄大さん。
    代表作と言えるような作品に早く巡り合えると良いですね。

    というわけで、デビュー10周年の今年は
    お仕事に全力投球されるのではないでしょうか?

    わたしの願望がこもってますけど…

     

    では、最後まで
    お読みいただきありがとうございました。

     

    記事作成:めぐみさん
    是正編集:由真

    yuma_3
    編集から一言:
    母性をくすぐって、ばくー?

     

    スポンサーリンク


    【動画ニュースもやってます】
    douga2

    【スポンサーリンク+関連記事】