warara09

    あれ、葬儀の辺りから鈴木杏樹さんが
    いなくなっていませんか?一体どうしたのでしょうか?
    考えられる原因を考えてみました。

    Sponsored Link

    [colored_bg color=”light‐blue” corner=”sq”]いなくなった[/colored_bg]

     b36401_icon_49「あれ、いなくなってない?
     葬儀前後から見ないなと思ったけど」

     

    【格付けチェック纏め】
    格付けチェックにまたガクトいない。結果も気になるかも?
    鈴木杏樹の英語が凄い理由を調べてみた。

     

     b71910_icon_6「風呂敷の時の号泣もあったし、
     局が気を使ったのかもと言う話?」
     b71910_icon_1「もしくは鈴木杏樹さんに
     そっくりの酷い扱いを
     させられない的なアレ?」

     

     b36401_icon_26「い、いや、流石にそれはないでしょ?
     そもそも呼ぶなって話よね」

     

     b71910_icon_14「やっぱり旦那さんネタが
     収録中に応えたのかな?
     一体全体どうしたんだろ?」

    Sponsored Link

    スポンサーリンク

    [icon image=”check3-r”]原因は旦那さん?

    38c0fb6bbcff01ca40006597ddb8001e5bcfcb5d1476790544

     b36401_icon_52「ツイッターでは一番最初の
     風呂敷の包み方のテストの時に…」
     b36401_icon_49「旦那さんの事を思い出して
     号泣した姿が話題になってるわね」

     

     b71910_icon_6「旦那さん亡くなったんだっけ。
     どんな御事情だったかな」

     

     b36401_icon_59「旦那さんは外科医の山形基夫さん。
     結婚したのが1998年の6月で、
     2013年に2月1日に死別しているわ」

     

     b71910_icon_3「確か死因は明かされてないんだっけ。
     不仲とか離婚とかそう言った
     話がなかったっけ?」

     

     b36401_icon_49「ん、多分悪意あるガセね。
     アクセスとか購買数欲しさに
     書き殴った可能性が高いわ」

     

     b71910_icon_14「ほんとにもー。
     マスゴミとか悪質なネットニュースって最低」
     b71910_icon_14「まぁ交際4か月のスピード婚とかで
     色々と探れるところはあったけどさー」

    @旦那さんとの想い出は?

     b36401_icon_52「お子さんが居ないのよね。
     あ、これも流産と言う噂もあるけど、
     真っ赤な嘘よ?」

     

     b71910_icon_19「だからなんでそんな噂が
     流れ捲ってるのかなもー!!」

     

     b36401_icon_49「話題性重視の世界だから仕方ないわよ。
     そう言う手合いにはなりたくないものね。
     さて、話を戻すわよ」
     b36401_icon_57「そう言う事でお子様が居ないから、
     思い出はすべて旦那さんなのよね。
     忘れ形見が、いないの」

     

     b71910_icon_6「不妊治療とかは?」

     

     b36401_icon_52「勿論行ったけどダメだったみたい。
     仕事を減らしてまで頑張ったそうだけど、
     結局もがいている間に…」
     b36401_icon_57「旦那さんが肝臓の病気に
     なってしまったらしいのよ」

     

     b71910_icon_1「名医も自分の病気には
     打ち勝つことはできなかったんだね…」

     

     b36401_icon_26「だから今も、思い出は
     一杯心の片隅に
     残っているんじゃないかしら?」

    Sponsored Link

    @退場した理由は?

     b36401_icon_23「っていうかね!
     どうしてこんな企画に呼んだのよ!?
     番宣だったのかもしれないけど!」

     

     b71910_icon_4「風呂敷はともかくとして、
     お葬式はダメじゃない?」

     

     b36401_icon_23「とはいえ3年前だから、
     傷は癒えたと思っていたのかしら?」
     b36401_icon_59「…本人も収録してみて、
     なんかダメだった可能性もあるわよね」

     

     b71910_icon_14「どうも最後まで居なかった気がするから、
     途中退場しちゃったのかなやっぱり?」
     b71910_icon_6「ちょこっと休憩してみたけど、
     やっぱりダメだった…的な?」

     

     b36401_icon_49「最後ちょっと記事書いてたから
     見落としてたらごめん。
     でも途中はいなかったわよねやっぱり?」

     

     b71910_icon_14「心の闇を開いちゃったかー。
     流石に退場は予想外だね…。
     演技だって話もあったけど」
     b71910_icon_19「ちょっと流石に、
     死別とかそういう話になってくると、ね?
     中々傷は癒えないよ、本当に?」

    Sponsored Link

    [icon image=”check3-r”]あとがき

     b71910_icon_6「そう言う事で予測してみた。
     最近番組の途中退場って
     流行ってるのかな?」

     

    今週のしゃべくり(10/18)でもホリケン途中退場!

     

     b36401_icon_59「別にうち、居なくなった人を
     追及してみるブログじゃないんだけどね。
     最近何かしらご縁があるわね」

     

     b71910_icon_11「ねー。みんなほんと、
     ご自愛くださいだよ?
     無理して体壊したら元も子もない」
     b71910_icon_5「しかし今回は杏樹さんと
     好楽師匠無双だったねー」

     

     b36401_icon_59「前者はガクト枠。
     後者は負の要素だったけどね」

     

     b71910_icon_14「ネタ枠は後藤さんか
     ヒロミさんと思ってただけに、
     この結果は予想外だったよ」

     

     b36401_icon_23「好楽師匠、流石にね?
     葬儀のミスはダメでしょ、うん」

     

     b71910_icon_6「とりあえず、杏樹さんは
     旦那さんの事も色々思い出したと思うけど、
     くじけず頑張ってくださいね」

     

    【格付けチェック纏め】
    格付けチェックにまたガクトいない。結果も気になるかも?
    鈴木杏樹の英語が凄い理由を調べてみた。

     

     b36401_icon_59「今回で一番目立ったと思うし、
     これからも頑張ってくださいね」

    Sponsored Link

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)