capd20161016_6
    クイズ☆スター名鑑SPで松浦ほよよさんと言う
    ものまね芸人が出演されましたので、軽く調べてみる事にしましたが…
    情報がない予感しかしないぞ!
    出典:TBS(クイズ☆スター名鑑)

    Sponsored Link

    [colored_bg color=”light‐blue” corner=”sq”]可愛い。[/colored_bg]

     b39811_icon_4「似てねぇ!
     可愛いかもだけど似てねぇ!!
     言われないとわからねぇ!」

    【スター名鑑関連】
    マスパン ハゲ と言うワードに釣られてやるクマー!

     b31622_icon_115「いや言われてもわかりませんよぉ?
     カラオケを一曲歌って

     帰って行った感が凄いですねぇ」

    【頑張れものまね芸人!】
    モノマネで干された疑惑の小林礼奈

    織田裕二を怒らせたらしい山本高広

    オードリーの若林本人にしか見えないこの人

    男なのに春菜にそっくりなジーニー堤

    松浦あやのモノマネの前田健さん、亡くなる。

    えっ、幹てつやって今ものまね芸人なの?

     b39811_icon_1「んむ、芸歴4か月だそうだ。
     先輩の松浦およよさんから
     名前を引き継いだらしいぞ?」

     

     b31622_icon_112「そ、そっちも全く持って
     聞いた事ないんですけどぉ?
     え、同一人物じゃなくてぇ?」

     

     b39811_icon_1「んむ、別人っぽい。
     ほじゃ、合わせて調べてみっか。

     さてさてどんな奴なんだろうな?」
    スポンサーリンク

    Sponsored Link

    [icon image=”check3-r”]松浦ほよよさんとは

     b39811_icon_1「………わかってた、うん、わかってた。
     芸歴4か月だもんな、わかってた。
     仕事もなーんもねーもんな」

     

     b31622_icon_112「先輩が売れていたわけでも無くて、
     しかも今更の松浦亜弥のモノマネで、
     その名前を引き継いだってことなんだからね?」

     

     b39811_icon_8「はい、そう言う事でだな!
     出演とか生態とかそう言った事は
     まったくもって情報ねぇ!!」

     

     b31622_icon_184「ですよねー!!」

     

     b39811_icon_1「あ、でも、事務所の情報を
     ちょっとだけ見つけたぞ?
     そっちを説明するか」

     

     b31622_icon_100「唯一の逃げ道であった…。
     せめて動画でも投稿してくれてたら…」

    Sponsored Link

    @松浦ほよよさんの数少ない情報

     b39811_icon_4「ってうぉい!
     事務所のサーバー落ちてるぞ!
     ちょっと弱すぎないか!?」

     

     b31622_icon_112「えーと、キャッシュから拾える情報が
     出身は神奈川県。身長が153cm。
     1,990年産まれだから26歳ですねぇ」

     

     b39811_icon_1「レパートリーは
     森高千里 松浦亜弥 mihimaru GT
     大塚愛 薬師丸ひろ子 川嶋あい 平松愛理など」

     

     b31622_icon_184「若干レパートリーが
     古いのが多くないですかぁ!?
     最近の歌手いないの!?」

     

     b39811_icon_3「大塚愛も見なくなったなぁ。
     っていうか本人が思ったよりは
     トシ行ってんなこれ」

     

     b31622_icon_112「10代かと思いましたぁ。
     あ、所属はジンセイプロって言う
     ものまねタレント派遣事務所らしいですよ?」

    Sponsored Link

    @先輩のおよよさんについて

    2b2f5ab2
    出典:ぷっすま(テレビ朝日)

     b39811_icon_1「先輩もかわいかった。
     っていうかグラビアアイドルなんだな。
     本業としてはグラドルっぽい?」

     

     b31622_icon_147「これ、2015年の話ですからぁ、
     今は32歳ってところですねぇ。
     ひっそりと引退したみたいですけどぉ」

     

     b39811_icon_6「ほよよも顔を見た感じだと
     グラビアアイドルって感じがするなぁ。
     流石にこっちはわからんかったが」

     

     b31622_icon_115「スタイルもそこそこ良い空気が
     していましたしねぇ。
     ところで先輩は似ていたのかな?」

     

     b39811_icon_1「…あんまり。ちなみにグラビアは
     上林英代名義で活躍していたそうだぞ?
     2015年9月に病気療養で休業中」

     

     b31622_icon_112「そのまま復帰し無さそうですねぇ。
     ちなみに芸人はともかく、
     グラビアアイドルとして売れてたの?」

     

     b39811_icon_6「たまにテレビ出演あったみたいだし、
     そこそこは売れてたって感じもするな。
     B83W55H83とグラドルとしては控えめ」

     

     b31622_icon_147「まぁ一応wikiもあるみたいですしねぇ。
     多分それ名入りだったんでしょうね、
     知らないけど……」

    [icon image=”check3-r”]あとがき

     b39811_icon_6「売れる気が全くしねぇ…。
     レパートリーをせめて最近に寄せないと…。
     継いだわけだけどどうすんだよ」

     

     b31622_icon_100「…と言うか引き継いだって事だから、
     無理やり松浦亜弥さんを
     レパートリーに入れてる可能性も?」

    森高千里 松浦亜弥 mihimaru GT
    大塚愛 薬師丸ひろ子 川嶋あい 平松愛理

     b39811_icon_1「他に持ちネタあるみたいだもんなぁ。
     案外そっちは似てたりして?
     ……じゃ、なんで継いだんだって話だが」

     

     b31622_icon_115「尊敬する先輩だったとか?
     ちょっと正直、この子が
     グラビアアイドルかもわかりませんけどぉ?」

     

     b39811_icon_6「ふーむ、しかしこの子も
     そこまで若いわけではねぇんだよな。
     もう26歳みたいだし…」

     

     b31622_icon_100「グラドルだったとしたら、
     そろそろ下降線に入る時期ですねぇ。
     さて一体どうなるか?」

    【頑張れものまね芸人!】
    モノマネで干された疑惑の小林礼奈

    織田裕二を怒らせたらしい山本高広

    オードリーの若林本人にしか見えないこの人

    男なのに春菜にそっくりなジーニー堤

    松浦あやのモノマネの前田健さん、亡くなる。

    えっ、幹てつやって今ものまね芸人なの?

     b39811_icon_1「…幸いかわいいから、
     似ているかは置いといて
     賑やかしの仕事があるんじゃね?」

    【スター名鑑関連】
    マスパン ハゲ と言うワードに釣られてやるクマー!

     b31622_icon_115「安いキャンギャル!!
     …いやいや、それは流石に可愛そうでしょお」

    Sponsored Link

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)