66437_200905260102829001243327072c
    いないいないと散々噂になりましたが、
    10/15放送のドッキリ(フジ 21:00~)にて
    ホリケンさんの出演が確認されました。
    もう体調は大丈夫なのでしょうか?

    Sponsored Link

    今回はちゃんといる!

     b36401_icon_49「珍しくピンで出演するみたいね。
     今回はキッチリいるみたいよ?」

    capd20161015_2

     b39811_icon_1「ちゃんといるなぁ。
     堀内健ワールドいきなりドッキリ20発
     なんて自分のコーナーもある訳だ」

     

     b36401_icon_23「実はここまで出演休んでたのって
     ドッキリという壮大なフリだった?」

     

     b39811_icon_4「いやいやフジだけならともかく
     他局も出てねーからそりゃねーだろ」

    【ホリケンまとめ】
    ホリケンの顔色やばくない!?
    ホリケンの顔色が悪い理由を纏めてみた。
    ホリケン休止!?ネプリーグに居ないぞ!?
    ホリケンが今あいつ何してる?にもいない…。
    ホリケンはしゃべくり007(10/17)には復帰するの?
    ホリケンがしゃべくり007(10/24)で元気だった。
    ホリケンがしゃべくり007(11/21)でまた調子悪い?
    ホリケンのしゃべくり007(12/5)の様子はどう?

     b36401_icon_52「そうよねぇ…。
     んー、ここまでの流れは
     なんだったのかしら?」


    Sponsored Link

    [icon image=”check3-r”]今回は間違いなく出演するわけですが…

    @どんだけ取り上げるのホリケン…って話。

     b36401_icon_49「いや、ね?
     ほら、ここまで散々取り上げたから
     一蓮托生と言うかなんというか」

     

     b39811_icon_6「いないいないと散々取り上げて、
     出演したら何も言わないのもなーと思って」

     

     b36401_icon_52「そうよねぇ。復帰するところまで
     キッチリ取り上げようと思ってね」

     

     b39811_icon_1「ぶっちゃけ、もう喋られることは
     ほっとんどねぇんだけどなー」

     

     b36401_icon_59「病気の事とか噂とかは
     もう散々ここまでで話したものね」

     

     b39811_icon_6「んむ、まぁその辺は
     下記の関連記事を参照してくれや」

    【ホリケンまとめ】
    ホリケンの顔色やばくない!?
    ホリケンの顔色が悪い理由を纏めてみた。
    ホリケン休止!?ネプリーグに居ないぞ!?
    ホリケンが今あいつ何してる?にもいない…。

    @収録日がかなり前だった説。

     b39811_icon_1「ただ、ドッキリって
     結構日数かけるイメージがあるんだよな」

     

     b36401_icon_59「まぁ大きくなってくると、
     番組をでっちあげて
     仕掛けたりするものねぇ」

     

     b39811_icon_6「うむ、しゃべくりの件の前に
     収録がすでに終わっていて
     今回出演している可能性もある!」
     b39811_icon_1「…と、もっともらしく
     言ってみたんだがな?」

     

     b36401_icon_49「ン?どうしたの?
     大きく外していないとは思うけど」

     

     b39811_icon_1「んや、来週の番組表見た訳だよ。
     月曜にしゃべくりとネプリーグあるじゃん」

     

     b36401_icon_52「ああ、サーバー落ちの悲劇から
     もう一週間も経ったのね」

    Sponsored Link

    @来週の出演を確認してみましょう。

    capd20161015_3
    ネプチューンチーム
    名倉潤  光浦靖子(オアシズ)  堀内健  永瀬匡  原田泰造   

    オトナの土ドラ『とげ 小市民 倉永晴之の逆襲』チーム
    林修  田辺誠一  西田尚美  遊井亮子  西村和彦   

     b39811_icon_1「ネプリーグに普通に居た。
     しゃべくりはネプチューンでまとめられてて
     ちょっと解からんかったが」

     

     b36401_icon_49「今週のネプリーグSPの方が
     収録が後とは少し考えづらい…かな?」

     

     b39811_icon_1「んむ。ここまで触れられなかったから
     何事もなかったかのように
     戻ってくる可能性が高いと思うぜ」
     b39811_icon_6「志村けんみたいに死亡説とかを
     ネタにする気は多分無いんだろうなってとこ」

     

     b36401_icon_23「本当になんだったのかしらね。
     もう最初の噂から二週間経ったわよ」

     

     b39811_icon_1「まぁなぁ。
     引き続き顔色だけ気にしてみておけば
     いいんじゃねーかな?」
     b39811_icon_6「散々ネットで噂になった訳だし、
     話を大きくしたいなら顔色は何とかして
     よくしてくるとは思うけどな」

    Sponsored Link

    [icon image=”check3-r”]あとがき

     b36401_icon_59「しかし色々なうわさが経ったわねぇ。
     深刻とか入院とか
     挙句の果てには癌だとか」

     

     b39811_icon_1「肝硬変だとか言いきってたところもあったな。
     うちは最後までアトピーと言う事で
     まとめていた…と思うが」

     

     b36401_icon_52「確か、一応取り上げたけど
     可能性は低い、と
     言っていた気がするわね」
     b36401_icon_52「…いやね、うちがね?
     吠えるのは今に始まった話じゃないから
     そろそろ皆想像ついてると思うけど」

     

     b39811_icon_8「だから勝手に深刻な噂流して
     命危ないんじゃね?みたいな
     空気にするんじゃねーって話だっての!」
     b39811_icon_8「癌か!?じゃねーよ!
     お前らどんだけ
     あの世に送りたいんだよ芸能人を!」

     

     b36401_icon_49「もう何度も言ったけど、
     盛り上げるためならゲスな記事書く
     芸能ブログは本当に軽蔑するわ」

     

     b39811_icon_1「やっていい範囲見極めろってんだ。
     はー、まったく。
     とりあえず無事そうで何よりだ」

     

     b36401_icon_49「やっぱりアトピーだったのかしらね。
     ストレス貯めすぎずに
     ご自愛してくださると幸いね」

    【ホリケンまとめ】
    ホリケンの顔色やばくない!?
    ホリケンの顔色が悪い理由を纏めてみた。
    ホリケン休止!?ネプリーグに居ないぞ!?
    ホリケンが今あいつ何してる?にもいない…。
    ホリケンはしゃべくり007(10/17)には復帰するの?
    ホリケンがしゃべくり007(10/24)で元気だった。
    ホリケンがしゃべくり007(11/21)でまた調子悪い?
    ホリケンのしゃべくり007(12/5)の様子はどう?

     b39811_icon_1「もう若くねーもんな」

    Sponsored Link

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)