capd20160916_6
    近頃体調不良の噂が絶えないホリケンさん。
    ネットでも心配する声が上がっていて、
    様々な病気の噂が飛び交っています。
    それで本日、追い打ちをかけるように…。
    画像:金曜プレミアム(フジ)

    Sponsored Link

    すっかり広がる顔色の噂

     b71910_icon_14「ホリケンさんの顔色の件も
     すっかり噂が広まっちゃったねー。
     元祖はマジでここなんだけどなー?」

     

    金プレ出演のホリケンの顔色やばいって!

     

     b71910_icon_5「でも色んな強いブログさんが書いちゃって、
     すっかりとうちは沈んじゃったんだよね。
     諸行無常諸行無常…」

     

     40002_d10702_ic「の、のんちゃん大変だ―!!
     今日のネプリーグSPのテレビ欄見て!?」

     

     b71910_icon_3「え、どうしたの慌てて? なになに?
     ネプリーグSP・山田涼介&桐谷健太が参戦!
     林先生も驚く神解答、連発!!」

    【ホリケンまとめ】
    ホリケンの顔色やばくない!?
    ホリケンの顔色が悪い理由を纏めてみた。
    ホリケンが今あいつ何してる?にもいない!
    ホリケンがドッキリで出演してるぞおおお!!
    ホリケンはしゃべくり007(10/17)には復帰するの?
    ホリケンがしゃべくり007(10/24)で元気だった。
    ホリケンがしゃべくり007(11/21)でまた調子悪い?
    ホリケンのしゃべくり007(12/5)の様子はどう?

     40002_d10702_ic「違うよそこじゃなくて!
     出演者の名前と写真の所!!」


    Sponsored Link

    あ、あれ???ホリケン???

    @出演者を読み上げてみる

     b71910_icon_5「えーと?
     出演者はこんな感じになってるね?」

     

    月9『カインとアベル』チーム
    山田涼介(Hey! Say! JUMP)  桐谷健太  倉科カナ  高嶋政伸  林修

    ネプチューンチーム
    名倉潤  柳原可奈子  黒沢かずこ(森三中)  祐真キキ  原田泰造 

     

     b71910_icon_3「えーと、なるほど。つまり番宣だね。
     月9チームと戦うのかー」

     

     40002_d10702_ic「いやいやそうじゃなくて!
     いい加減気付いてよ!!」

     

     b71910_icon_5「へ?」

     

     40002_d10702_ic「ホリケンいなくない!?」

     

    Yahoo番組表:ネプリーグSP

     

     b71910_icon_4「うわ!?ホントだいない!?
     下の人物情報にも個人としてはいない?
     これ、出演無しってこと!?」

     

     40005_d10702_ic「見てみないとわからないけど!
     出ない可能性高いんじゃないかな…。
     収録の写真のとこにも姿ないよ?」
     37563_d10702_ic「これ、ネットで噂を見て
     ご心配かけました元気です!!
     …ってネタかます前触れかな?」

     

     b71910_icon_4「いやいやいやそれならいいけど!
     流石にそこまで仕込まんでしょ!!」
     b71910_icon_6「しゃべくりで途中退場もあったし、
     本当に体調あんまりよくないのかな…?」

    @うわ!?本当にいないぞ!?

     40005_d10702_ic「うーん、ネットでは
     好き勝手色んな予測立ててるね。
     肝臓悪い説もあるけど…」
     37563_d10702_ic「うちでも情報頂いたけど、
     やっぱりアトピー説かな?
     見た目からしてそうっぽいし」

    capd20160916_7

     b71910_icon_11「アトピーにありがちな
     皮膚の質感してるよね…。
     顔でこんな調子なら、全身ありそうかも」

     

     37563_d10702_ic「ちょっと縦に伸びちゃうから、
     病気の噂については別記事でまとめるけど、
     色んな角度からまずそうと言われてたのは確か」

     

    ホリケンの病気の噂について。アトピー?肝臓?

     

     b71910_icon_14「一応次の出演は順当に行くなら、
     12日水曜日、朝日放送の
     ”あいつ今何してる”だね」

     

    ホリケンがあいつ今何してる?状態だよ!!

     

     b71910_icon_5「写真はゲストだけ、出演者は
     ネプチューンでまとめられてるから、
     こちらは何とも言えない…」

     

     40005_d10702_ic「収録日もバラバラだしね。
     ただ、今週はジョブチューンもないし
     しゃべくりも無いわけで…」
     37563_d10702_ic「もし次にいなかったら、
     ちょっと噂の信ぴょう性が増してくるね」

    @休業しちゃうのかな?

     b71910_icon_6「しゃべくりの時も
     特に釈明も何もなかったし、
     今回に関しては最初からいない…」

     

     37563_d10702_ic「そろそろ本当に何か説明欲しいよね。
     中々嫌われにくい元気キャラだったし、
     心配する声の方が圧倒的に多いよ」

     

     b71910_icon_14「体調不良のために
     しばらく休みます、の一言でもあった方が
     みんな安心すると思うんだよね」
     b71910_icon_5「多分、あー…(納得)。
     じゃあ元気になってまた帰ってきてね!
     みたいな反応が殆どだと思う」

     

     40005_d10702_ic「病気は何?みたいな記事書いて、
     また癌とかでっちあげるところも
     出てくるとは思うけどね?」

     

     b71910_icon_14「そう言う当たったらでかいけど
     人道外れてるような記事はやめようよマジで。
     誰が得するのよそんな予想」
     b71910_icon_5「アトピーは前々から噂があって
     半オフィシャルみたいなものだけどさー」

     

     40005_d10702_ic「本当に生死にかかわってくる
     予想はちょっと、ね……」

    Sponsored Link

    @結局のところ、理由は…

     b71910_icon_6「もしかしたらネプリーグで
     何か一言あるかもだけど……
     体調不良が濃厚だろうね」

     

    ホリケンの病気の噂について。アトピー?肝臓?

     

     b71910_icon_14「しゃべくりの途中退場までは
     単なるネットの噂でしか
     無かったんだけどね…」

     

     37563_d10702_ic「だよねぇ。
     何となく思ったから書いて
     急にPV伸びたのは笑うしかなかったよ」

     

     b71910_icon_1「書いた人が一番驚いてたもんね。
     え、なに?これなに?って」

     

     40005_d10702_ic「もうちょっとしっかり書いとけば
     沈まなかったかなー?ちぇー?」

     

     b71910_icon_6「まぁそこは悔やんでも仕方ないからね。
     それだけみんな心配してるから
     記事が増えたんだよって事でね」

    Sponsored Link

    あとがき

     37563_d10702_ic「こんだけ書いて
     しれっと出演してたら笑うしかないね」

     

     b71910_icon_6「まぁそれはそれで、
     良かった、と笑って許すよ。
     チッ、なんて思ったら人間失格だ」
     b71910_icon_14「でも少なくともチームに入ってないし
     写真でも姿が無いんだよね…」

     

     40005_d10702_ic「うん、そこの所が不安なんだよね。
     原田さんと名倉さんが単体で紹介されてるし、
     ホリケンいないのは本当に不自然」

     

     b71910_icon_5「うん、たまたま枠が足りなかっただけ…
     だったらいいんだけどね?」

    【ホリケンまとめ】
    ホリケンの顔色やばくない!?
    ホリケンの顔色が悪い理由を纏めてみた。
    ホリケンが今あいつ何してる?にもいない!
    ホリケンがドッキリで出演してるぞおおお!!
    ホリケンはしゃべくり007(10/17)には復帰するの?
    ホリケンがしゃべくり007(10/24)で元気だった。
    ホリケンがしゃべくり007(11/21)でまた調子悪い?
    ホリケンのしゃべくり007(12/5)の様子はどう?

     37563_d10702_ic「後は放送まで待つだけだね。
     居てくれればいいけど………
     あ、やっぱり…居ない(放送後追記)」

    Sponsored Link

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)