a1ef9a44ae8723e10425ec786119829a_s
    逃走中の放送が終了しました。
    今回はどのような場所でどのような結果が産まれるのでしょうか。
    事前情報、結果も含めて要チェック致しましょう!

    Sponsored Link

    [colored_bg color=”light‐blue” corner=”sq”]今年で第42回[/colored_bg]

     b71910_icon_6「さーて、今年も始まるね逃走中。
     今回はどんな結果になるのかな?」

     

     b33891_icon_17「安パイを取って自首してしまうと
     叩かれてしまうのもいつもの流れやなあ」

     

     b71910_icon_3「炎上怖いのか
     ここ数回は自首出てないけどね。
     さてさて今回はどうなるのだろう?」

     

     b33891_icon_21「一時期自首続いとったからなー。
     視聴者的には萎えるからなって事で。
     まずおさらいと言う事で色々見てこか?」

    スポンサーリンク

    Sponsored Link

    [icon image=”check3-r”]そうだ逃走しよう。

    @結果と自首者は?(放送後記述)

    capd20161009_8
    出典:逃走中(フジテレビ)

     b71910_icon_3「逃げ切ったのは岡田結実ちゃん!
     いやー、大方の予想を裏切った中
     うちは当てたぞ!どうだ!(ふんぞり)」

     

     b71910_icon_6「ペアなのでぺえさんも賞金ゲット!
     結局自首者はいなかったね。
     なんだか今一つ盛り上がらなかったような」

     

     b33891_icon_20「アトラクションの動物は
     可愛かったけど……?
     うーん、あれ、必要やった?」
     b33891_icon_21「あの間ハンター来ーへんみたいやから
     緊張感が今一つやったかも?」

     

     b71910_icon_6「しかし相方も解放したし
     裕実ちゃんは今回は本当に活躍したね!
     アスリートコンビはやっぱだめだった!」

     

     b33891_icon_21「アスリートコンビは前半活躍したけど
     確保があっさりやったなー…。
     しかし裕実ちゃんお父さんにそっくりやな」

     

     b71910_icon_6「お目目大きくてかわいいよ。
     良い所が遺伝してるよね?
     これから色々活躍するのかなあ?」

    ****以下、あとがきまで放送前情報となります****

    @出演者あれこれその1(放送前記述)

     b33891_icon_11「さてテレビ欄見たら
     わかるやろって話やけど、
     以下の人物となるで?」

     

    伊藤一朗(EveryLittleThing) 
    加藤諒 澤部佑(ハライチ) 白洲迅
    須賀健太 千秋 岡田結実
    塚田僚一(A.B.C-Z) 橋本良亮(A.B.C-Z)
    藤田ニコル ぺえ
    水谷隼 村本大輔(ウーマンラッシュアワー)
    八重樫東 柳沢慎吾 りゅうちぇる 

     

     b71910_icon_6「また加藤諒君がいるんだね。
     最近なんの特番でもいるような?」

     

     b33891_icon_21「ほんまに今引っ張りだこやからなあ。
     ほんで、ネットで何となく注目されてるのは
     やっぱり卓球の水谷隼さんやな」
     b33891_icon_21「日本初の快挙をなした
     アスリートとして引っ張りだこで、
     勿論身体能力も高いさかいな」

     

     b71910_icon_3「卓球の死闘は伝説になったよね。
     あのラリー凄くかっこよい!」

     

     b33891_icon_11「せやな。ほんで次いで注目が
     ウーマンラッシュアワーの村本さん」

     

     b71910_icon_6「へ?なんで?
     これと言って特筆する要素も無くない?」

     

     b33891_icon_21「自首最有力候補としてな。
     だってこの人も炎上芸人やし」

     

     b71910_icon_4「あー、なるほどなるほど。
     狙って炎上されても
     個人的にはしらけるだけなんだけどなー」

     

     b33891_icon_16「ただ炎上させるには、
     ある程度逃げ切る事は前提やからな?
     さて、どうなる事やらってとこや」

    @出演者あれこれその2(放送前記述)

     b33891_icon_21「いや、これと言って言う事もないんやけど。
     やっぱり上半期ではやった
     タレントさんが多いって印象」

     

     b71910_icon_6「一部今から売り出したい感じの
     俳優さんもいるよね、
     ジュノンボーイの白洲迅さんとか」

     

     b33891_icon_21「後、八重樫東さんはガチ枠かな?
     プロボクサーさんやで?」
     b33891_icon_12「捕まりそうになったら
     ガチの動きでKO撃退しよ?」

     

     b71910_icon_4「いやいやそんなことしたら
     番組の趣旨代わってくるからね!」

     

     b33891_icon_11「そう言えば加藤くんに隠れてるけど、
     澤部佑さんもよー見るなー。
     15年くらいから引っ張りだこって感じやな」

     

     b71910_icon_6「色んなことに対応できて、
     いると安心感があるって話だね」

    Sponsored Link

    @ロケ地はどこかな?(放送前記述)

     b33891_icon_21「もうあっちゃこっちゃで言われとるけど、
     八景島シーパラダイスやで?」

     b71910_icon_6「水族館・アトラクション・
     ショッピングモール・ホテル・マリーナ!
     この島だけでよりどりみどり!」
     b71910_icon_3「ちなみに島に入るだけならお金かからないよ?
     聖地巡礼したい人は覚えて損はない」

     

     b33891_icon_11「逃走中で聖地巡礼を
     する人なんているんかいな…」

     

     b71910_icon_6「ただ、アトラクションとか
     水族館とかはやっぱりお金かかるよ。
     そりゃ当たり前だけど」

     

     b33891_icon_21「それぞれワンデーパスが…
     水族館&アトラクションの複合やと5050円やな」
     b33891_icon_20「トワイライトパスは3300円。
     平日は15時から、休日は17時から。
     20時までやから時間足りる気がせーへんな」

     

     b71910_icon_6「片方だけ楽しみたいって人は
     水族館が3200円、アトラクションが3000円だね。
     あれ、水族館の方が高いんだ」

     

     b33891_icon_21「…ってか水族館高いな。
     大阪の海遊館でも2300円やで」

     

     b71910_icon_14「島ごと丸々だし、
     こっちはシアターもあるからね。
     そう言う事じゃないの多分」

    Sponsored Link

    [icon image=”check3-r”]あとがき×2

    @放送前のあとがき(放送前記述)

     b33891_icon_21「割と勝てそうな人が
     勝てへんイメージあるけどどうやろ?」

     

     b71910_icon_6「だよねー。アスリートとか
     運動神経やばい人が残った事が
     結構少ないんだよね」
     b71910_icon_3「…そうなると加藤君とか
     岡田結実ちゃんが勝っちゃう流れ?」

     

     b33891_icon_11「どやろなー。
     ブログ界隈でも予想が盛り上がってるで。
     勝者は●●とかいうタイトルつけたりな」

     

     b71910_icon_14「当たれば人来るけど
     未来予測記事としてはそれどうなんよー」
     b71910_icon_6「後は村本さんは自首!?
     みたいなタイトルのとこも多いね。
     速攻捕まったら笑うしかない」

     

     b33891_icon_17「まぁ盛り上がってるよなー。
     そんなに人来てほしいんかと思うけど」

     

     b71910_icon_5「はははは。
     じゃ、放送中とか後にまだ更新するから
     気が向いたらまた来てねー!」

    @放送後のあとがき(放送後記述)

    capd20161009_7
    出典:逃走中(フジテレビ)

     b33891_icon_21「本日一番の名シーンはコレやな!
     ハンター50人onメリーゴーランド!」

     

     b71910_icon_4「これはひどい!
     でもこれ放出されてたら
     どうなってたんだろうねー」

     

     b33891_icon_11「まぁ一瞬で詰んでたやろなー。
     残り20分やったとはいえ
     逃走無理やろー」

     

     b71910_icon_14「まぁねえ。しかし村本さんの炎上宣言とは
     一体何だったのか」

     

     b33891_icon_21「ニコルん庇おうとして
     捕まっただけやったなー。
     裏切るにも復活もできんかったし…」
     b33891_icon_11「結局見せ場はニコルんと同行してた時の
     毒舌だけやったなー」

     

     b71910_icon_3「パートナー見捨てるときに
     村本さんが残ってれば
     ある意味美味しかったのに残念だったね」

     

     b33891_icon_21「まあそううまくは
     いかんってこっちゃなー」

    Sponsored Link

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)