unnamed

    直撮りで申し訳ないです。
    テレビで見せたらいけない表情してましたが気のせいでしょうか…?
    インタビューは応じていましたが休憩されているようですね。

    Sponsored Link

    [colored_bg color=”light‐blue” corner=”sq”]やばいよね[/colored_bg]

     b36401_icon_48「思いっきり倒れこんで
     ちょっとスタッフが走り寄ってたわね」

     

     b33891_icon_20「せやな、うまく撮れへんかったけど
     白目剥いてようにも見えたで?」

     

     b36401_icon_23「流石にこれ演技じゃないでしょう?
     女性では一番いい順位だったし、
     かなり頑張ったわよねこれ」

     

     b33891_icon_19「うん、しかしあれやな。
     流石にオリンピック選手早かったわ。
     何だかんだと猫ひろしも追い上げたな」

     

     b36401_icon_59「森脇さんを抜けなかったけどね。
     ハンディキャッパーさん優秀よね」
    スポンサーリンク

    Sponsored Link

    [icon image=”check3-r”]赤坂五丁目の死闘

     b33891_icon_21「さて結局8位やった訳やけど、
     何だかんだと無茶苦茶目だったよな」

     

     b36401_icon_49「うん、終盤までトップだったし
     間違いなく一番目だったわね」

     

     b33891_icon_21「一回だけ山本さんが抜いてから
     もう一回抜き返したしな。
     空気読んだって話もあるけど」
     b33891_icon_11「森脇さんが抜いてから
     もう一度抜き返してはったな」

     

     b36401_icon_59「そうね。多少のやらせ疑惑あったけど。
     ネットの声も抜いたら
     空気嫁と叩かれまくってたわね」

     

     b33891_icon_36「ただこの後8位まで
     するする落ちちゃったんを見ると、
     やっぱり最後の意地やったんかもなあ」

     

     b36401_icon_49「後の展開見るとそう思うわよね。
     あれが演技なら演技で凄いわ」

    @画面上から姿を消す…

     b36401_icon_52「ゴールした後力抜けるように倒れて、
     暫く姿を消したわよね。
     吐いてきたんじゃないって噂?」

     

     b33891_icon_16「まぁ、本当に吐いたんちゃうかな。
     全選手の中でも一番消耗してたで?」

     

     b36401_icon_26「お笑い芸人が歩いてる中、
     本気で体を張ったものね…」
     b36401_icon_52「ちょっとはガッツ見習いなさいと、と。
     しかしファラー凄かったわね。
     ゴール後も余裕な感じだったわ」

     

     b33891_icon_21「汗かいてただけで
     酸素も特に吸ってなかったからな。
     小学生のかけっこみたいなもんちゃう?」
     b33891_icon_18「気持ち悪いくらい早かったからな。
     そりゃ金メダリストやから当たり前やけど」

     

     b36401_icon_49「んで太鳳ちゃんだけど、インタビューで
     ちょこっと戻ってきたけど、
     息切れの中番宣したわね」
     b36401_icon_23「あれ、愛は地球をなんたらより
     このミニマラソンの方が感動しない?」

     

     b33891_icon_21「森脇さんとかアレ、
     マジ感動に見えたんやけど…?」

    Sponsored Link

    // ]]>

    @インタビュー後再び姿が消える

     b36401_icon_49「また退場してるわね。
     息切れインタビューの後
     救護室でもいったのかしら?」

     

     b33891_icon_21「座ってるのさえきつそうやったしな。
     今頃寝込んでるんちゃう?」

     

     b36401_icon_48「本当に体張り過ぎよ、もう。
     それでも演技って言ってる人もいるけど…
     …ねぇ?」

     

     b33891_icon_11「演技じゃないって考えた方が
     色々幸せになれると思うで?人生?」

     

     b36401_icon_49「無駄に穿って考えてもねぇ。
     もう今日は出番無いのかしらね」

    [icon image=”check3-r”]あとがき

     b36401_icon_49「地味に四週目あたりの経過で
     トランプマンの名前あったわよね」

     

     b33891_icon_21「あの人目立つやんなー。
     …中身、本物なんかな?」
     b33891_icon_20「本物やったとしたら結構なトシやで?
     どんだけ基礎体力鍛えてるのんって話」

     

     b36401_icon_49「ファラー選手がゴール後は
     全然目立ってないという罠ね」

     

     b33891_icon_21「まぁ道中のプレッシャーは
     相当やばかったしええんちゃう?」
     b33891_icon_20「存在感は無茶苦茶示したしな。
     ほんと金メダリストはすごいわ」

     

     b36401_icon_49「近年で一番盛り上がったかも?
     …と言うのも頷けるわね」

    Sponsored Link

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)