a5,220

    参議院選挙が終わったと思えば東京都知事選。
    石田純一さんが立候補してすぐ辞退したり、
    鳥越俊太郎さんが参戦表明をしたりと
    著名な人達の動きが目立ちますが、目立ってない人もかなりいます。
    今回はそんな人達の調査を行ってみることにしました。

    出典:なし(地の文)

    Sponsored Link


    [colored_bg color=”light‐blue” corner=”sq”]多分この人であってる筈[/colored_bg]

     b29042_icon_14「えー、始める前に大事なお知らせがあるよ。
     今回、ネットでも余り情報が無い候補さんばかりを
     取り上げる方針をとっているけれど…」

    【他の候補も読む?】東京都知事選2016/カテゴリ

     b71910_icon_5「調べた時は、まだ情報出てなかった時だよ。
     こないだ政見放送があったから、
     この記事は経歴参考程度に見てね」

    やっと出てきた!】岸本雅吉さんの政見放送聞いてみた。

     b29042_icon_1「経歴に関しては次記事では触れていないので、
     こちらで確認してね。
     以降は旧記事のままとなるよー?」

    スポンサーリンク

    [icon image=”check3-r”]岸本雅吉さんの経歴

     b71910_icon_5「ちょっと淡々とした感じになるよ。
     だって何も発表してないんだもん。
     殆ど言えることがないよ…?」

     

     b29042_icon_14「えー、63歳の歯科医さん。
     現在はきしもと刈谷矯正歯科の院長さんだよ。
     と言うより、医療法人メディア院長さんかな」
     b29042_icon_1「愛知学院大学歯学部(偏差値48)の院卒。
     その時に歯学博士号を取っているね。
     歯学一筋って感じの人だよ」

     

     b71910_icon_6銀座コア歯科矯正クリニック及び
     名駅歯科矯正クリニックの理事長さんでもあるね。
     名駅はほぼ名古屋ね?」
     b71910_icon_6「で、理事長っていうのは社長みたいなものだよ。
     なので、自分が院長を務める医院と
     大都市部の歯科クリニック2件を束ねてる人」

     

     b29042_icon_14「著書もあるね。“抜かずに治す歯並び”
     “子供と大人の歯の矯正なるほどブック”
     ……という2冊を出してるね」

     

     b71910_icon_5「古い本だからね…。
     amazonでは1円で売ってるよ。
     送料いるけどね」

     

     b29042_icon_34「基本的に矯正歯科一筋みたい。
     3件も歯科医院持ってるし、
     それなりの第一人者なのかな?」

    Sponsored Link


    @YouTubeに動画がございます

     b29042_icon_1「YouTubeに動画があったよ。
     政治じゃなくて歯の話だけれど…

     

     b71910_icon_3「お話は上手だと思うよ。
     会見したらそれなりにちゃんと
     喋られると思うかな?」
     b71910_icon_6「時々コミカルな部分を見せつつ、
     滑舌も悪くないし声量もあるよ。
     うん、聞き取りやすいと思うかな」

     

     b29042_icon_14「他には?」

     

     b71910_icon_17この動画でそれ以上何を拾えって言うの!?
     そもそも政治要素ゼロだし!!」

     

     b29042_icon_23「だよねー…」

    [icon image=”check3-r”]まとめると…

     b29042_icon_21実績は出してる人。
     都市部の歯科医院を3つも持ってて、
     医療法人メディアの院長さんでもある成功者」

     

     b71910_icon_3「それ以上何もわかんないよ。
     だって何も発表してないんだもん。
     でもしっかり出てて辞退はしてないよ」

     

     b29042_icon_22「病気でもしちゃって
     表に出てこれない状態になってるのかな」

     

     b71910_icon_6「売名じゃない?
     そうじゃないと沈黙の理由が説明できないよ?
     この人にとって300万なんてはした金でしょ?」

     

     b29042_icon_21「名前だけ出てて何もしないのは
     正直逆効果だと思うんだけどなー?」

    【他の候補も読む?】東京都知事選2016/カテゴリ

     b71910_icon_11「せめて政策くらい表明してほしいよね」

    【表明しました岸本雅吉さんの政見放送聞いてみた。

    Sponsored Link

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)