tomomi-kahara_01
    休止したと思ったらいつの間にか復帰していた華原朋美さん。
    相変わらずお騒がせですが、どんな性格なのでしょうか?
    華原朋美は性格悪い?彼氏依存だが熱愛相手と現在順調で精神不安定は改善?
    ある意味、”自分らしくは”生きていますよねえ。

    スポンサーリンク

    お騒がせの華原朋美さん

    yuma_6
    おっす由真だ。
    芸能界のお騒がせと言えば華原朋美だよな。

    ここまで恋愛依存体質っぷりを発揮しておいて、
    干されていないのって凄いと思わないか?

    恐らく、根底に人気がある事と
    ある意味”人間らしい”から干されていないのかもなあ。

    まあ、メンヘラとはよく言われているが。
    …いや、実際にかなりその色が濃いんだが。

     

    そう言う事で休止したのは知っていたが
    復帰したのには気づいていなかったアタシなんだわ。

    しれっとすぐに復帰していたみたいだな。

    今回はその辺を踏まえつつ、
    性格や彼氏との現在について調べてみるぜ。

     

    過去の小室哲哉とのいざこざとかは
    耳タコだと思うから、ばっさりカットだ!

     

    そう言う事で宜しくな!

     

    華原朋美の性格って?

    yuma_6
    さて、相変わらずネット調査なんでな?

    三流以下のゴシップ誌の感覚で、
    おにぎりせんべいでも齧りながら読んでくれな?

     

    切っても切れない熱愛彼氏。

    さて、華原朋美の性格と言えば何が浮かぶ?

    アタシはファンって程でもないから
    彼女の細かい部分までは解らないんだがな?

    それでも、恋愛依存体質であって
    凄い勢いでバランスが崩れやすいというイメージはある。

    大体の人が、こうじゃないのかなと思う。

     

    まあ、始まりはやっぱり
    小室哲哉関連から崩れたって感じだよな。

    この辺はいくらでも語っているブログがあるから、
    最初に言った通りにばっさりカットするぜ。

     

    さて、彼女の性格を推せる出来事が
    2013年~2014年に一つあった。

    慶応義塾大学講師の竹田恒泰と
    ちょこっと噂になっていた時期の事だな。

    一応噂では竹田から華原に迫ったらしい。

     

    でも華原も2013年に自分のコンサートで
    竹田を紹介したりと、その時は悪い感じではなかったようだ。

    でも2014年の
    バレンタインに、手作りチョコを渡しつつ

    “前日”に振ったとメディアの前で言ったそうだ。

     

    その後、元AKB48の畑山亜梨沙と竹田が噂になり、
    二股疑惑などもかけられたようだが竹田・畑山ともに否定。

    結局ほどなくして畑山とも破局。

    畑山もメディアの前で竹田の事を暴露したりと
    キレた女性って怖いよな、みたいな空気になっていたんだが…。

    スポンサーリンク

    性格はしたたか?それともメンヘラ?

    しかし振った後も華原朋美は
    武田と連絡を取っていたコトを暴露。

    彼の二股疑惑を後押しする形になっていたんだよな。

     

    その後に破局報道があった後の2014年の秋のライブにて、

    「“いとおしい”と言われ交際したけど“いとおしい詐欺”に遭った」
    ⇒自分の事。

    「“いとおしい詐欺”の第2の被害者が出てしまいました」
    ⇒畑山の事。

    ……と発言。

     

    更に、後に控えている10月5日のライブに
    竹田を誘った事を伝えて、ある意味彼を挑発する。

    しかし彼は来なかったし、
    “楽屋に花を贈る”と言ったらしいが花も届かなかった。

    そして彼女はライブで彼の事を

    「本当の詐欺師」
    「“いとおしい詐欺”が本当の詐欺師になった」

    …と、皮肉ったそうだ。

     

    ……えー、どう思う?

    アタシはメンヘラだなぁ、と思ったんだが。

     

    依存もそうなんだけどさー?

    いざ敵とみなした時に容赦なく攻撃するのも
    一つの特徴としてあるんだよな。

    ……アレ、これ、アタシも該当?
    そうかアタシってメンヘラだったのか!!

     

    …ごほん。
    まあ、本性の出方は人によって様々なんだが…。

    でもこれ結局、相手が反撃が出来ない所で
    自分のファン(味方)を前に罵ってるだけなんだよなあ。

    お世辞にも、性格は良いと言えないような気がする。

     

    余談だが竹田は畑山にも色々暴露されていて、
    “売名”に使われただけじゃないか説も色濃いぞ。

    華原朋美の休業理由が休業理由だったから、
    イメージアップに使われたのでは? …と、言われてる。


    「色々立派な本出してる人だぜ」

     

    現在の熱愛相手とは?

    実業家とお付き合いは続いている?

    yuma_6
    夏の終わりくらいに噂になったよな。
    なんかうちも纏めていたから、抜粋しておくぜ。

    ・7歳年下の実業家。医療関係の事業をしている。
    ・華原さんと共通の趣味のサーフィンを楽しむスポーツマン。
    ・仕事を理解してくれて支えてくれる器の大きい人。
    ・事務所としても応援していきたい。
    ・2015年11月に食事会で同席して知り合う。
    ・2015年12月に交際スタート。
    ・2016年7月に一緒にハワイ旅行に。
    ・2016年8月16日の誕生日パーティにも出席。
    ・ツーショットの目撃が相次いでいる。
    ・今は幸せと知人に結婚願望を伝えている。
    ・2016年7月24日にツアー講演でドレスで出演。
    ・このままお嫁に行けちゃいそう。誰かさらってくれないかなと発言。

     

    おう、大体こんな感じ。
    箇条書きマジックもあるが凄い人に見えるな。

    趣味が合って性格もよくて包容力があって
    更にはお金持ち。あ、女には困らないタイプだな。

    当時35歳で結婚していないって事実はあるが、
    自分で事業をしているなら未婚も頷ける、か?

     

    ただ、当時纏めた時に気にしていたのが、
    “交際まで異様に早い”んだよな。

    35歳まで未婚なのが仕事の忙しさだと仮定したら、
    どうしてこんなにお付き合い早かったんだろう…?

    なんとなく華原から迫った感があるけどどうかな?

    ちなみに顔とかは今回判明してないから、
    いくらネットを探しても出てこないと思うぜ。

     

    ちなみに阿部寛似のイケメンだとか。
    …女にゃ絶対苦労、しないよなあ。

     

    一時期は事業家の彼氏と破局説も?

    “精神的な理由で”11月の頭頃から
    12月の頭くらいまで休養していたんだよな。

    この時に囁かれていたのが
    やっぱり破局説って奴なんだよな。

    当時出ていた噂が、結婚話が暗礁に乗り上げたことで
    情緒不安定になり、睡眠薬や精神安定剤のお世話になっていた。

    でも限界を迎えて体調を崩した、と。

     

    …まあ、なんだかんだと
    華原朋美も40歳過ぎているし、結婚も焦るよなあ。

    依存体質気味だから、余計だとは思う。

    ただ、復帰まで一ヵ月と早く、
    復帰後は割と血色良くて安易している事から、
    今のところ破局説は立ち消えている状態だな。

     

    …いや、華原朋美に関しては
    40代とは思えないくらい劣化していないからな。

    見た目の印象で朋ちゃんだし、と思われがちだが…。

    い、いや、怒られるのは解ってる。
    解っているんだが、ちょっと言わせてくれ。

     

    40代で超依存恋愛体質のメンヘラって
    なんか、こう、色々ツラくないか?

     

    …アタシなら、そんな相手、ヤだなぁ。

    メンヘラなのは精神病院通ったりして、
    正直なところ噂ではなくて確定しているからなあ。

    スポンサーリンク

    あとがき/危なっかしい!!

    yuma_5
    ま、まあ、危なっかしいのも含めて
    華原朋美であり、朋ちゃんみたいなもんだからな。

    ある意味、役得なのだろうかこれ。
    ほんと、よく干されなかったな…。

    やっぱり抜群の歌唱力からの
    熱狂的に支持するファンが多いのかね。

     

    あと、恋愛依存体質気味の女性も
    支持を受けている背景もあるからなあ。

    “完ぺきではないメンタル弱い女性”感がいいのかも。

    …小室との話も探せば探すほど酷いものばかりだし、
    その辺に関して後押ししてくれてるんだろうな。

     

    ……今では小室との事に関しては、
    華原朋美の持ちネタみたいになってるのもあるけど。

    なんか、恨みの根が深そうだな…。

    笑顔で過去話のように語っているときもあるが、
    小室から見たらたまったものでもないもんなあ。

     

    おお、怖い怖い。

     

    そう言う事で寒気したところで終わりだぜ。
    今回も読んでくれてありがとうな!

    スポンサーリンク

     

    【ほぼ毎日動画追加中!】

    CapD20170712
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】