ph_01
    YouTubeで動画の第9弾が発表されましたが、
    そもそもこの人、自分が頭おかしい事をわかってない?
    松居一代の頭おかしい言動はいつから?船越英一郎に執着の理由は?
    炎上系でわざとやってるならともかく…。

    スポンサーリンク

         

    松居一代の頭がおかしい言動…

    yuma_15
    おーす、由真だ。

    やばい、このブログの常連なら
    わかると思うけどさー?

    天瀬ひみか“臭が凄い。本当に凄い。

    いや、彼女と松居は完璧に別物だから
    自作自演とかそう言うのではなくてだな。

     

    要は、本人が今やっている事と
    周りの”疑問”が完璧にすれ違ってるって事。

     

    そもそも芸能界の裏を暴くのに、
    どうして”船越英一郎の不倫”をさ?

    今、小出しにして
    もったいぶって発信しているのかって話。

     

    でも悪い意見は基本的シャットアウトか
    “自分の都合いいようにしかとらない”から
    言葉が通じない状況なんだよなあ。

    知名度なんか天瀬よりは全然あるから、
    余計にたちが悪くなってきた感じもする。

    スポンサーリンク

        

    松居一代はいつからおかしい?

    yuma_9
    まあ、やってる事はしょーもないんだが、
    こう言った無駄考察は嫌いではないからな。

    楽しんでやってる部分もあるぞ。

     

    【動画版/読み上げ有り】

    松居一代の第9弾動画を考えてみる。

    まあ、動画の大半が
    内容証明の読み上げだったわけだけどさ。

    一応こちらに貼っておくぜ。

    つまりこの内容証明は、

    “夫がお前に変な手紙を送られて精神を害した”
    “精神疾患の診断も出た、どうしてくれる?”
    “だからもう夫に近づくな”

    …って事で良いんだよな?
    金銭を求めていないって言う事だし。

     

    そしてこの内容を送る前に、
    大宮エリーと電話での会話をしていて、
    “納得がいく答え”が出ていないんだよな。

    つまり、大宮エリーは
    “そんなつもりはなかった”と言っているわけだ。

    多分だけどな。

     

    で、内容証明の文章では”送り続けた”
    …と書いてあるが、この一通のみだよな。

    で、会食は合意の元であったけど、
    会食以外をしていた”可能性”があるからキレてんだな。

    それは夜に二人でデートに行ったのかもしれないし、
    船越が手紙を書いたことを示しているのかもしれない。

     

    ホテルのサインも示されたが、
    あくまで一緒のホテルだったが”同室”だったかも不明。

    成田美和の件だって、一応は
    “相談に行っていた”と言う話になってるからな。

    まあ、これも100%信じる訳でもないが。

     

    松居一代が頭おかしいのはいつから?

    まあ、確かに手紙の内容は”距離が近い”。
    そして”例のシール”と”恋のおまじない”キーホルダー。

    CapD20170715
    どちらにも共通している事は、
    股間の部分を強調したシンボルがあること、だな。

    確かに下品ではあるし、
    既婚者に送るものでもないかもしれない。

     

    ただ、これ見て思うんだ。
    “ガチ”でこんなもの送るかって?

     

    何より、この話が2015年9月なわけだが、
    その後、松居一代が川島なお美さんの件を
    暴露したのは2015年の10月であるんだぜ。

    そう考えると、元々怪しい動きは一杯あるが
    本格化したのはこの件がきっかけとなるのか?

    メディアの前でも爆弾落とすようになったという意味で。

     

    で、”掃除をしていて見つけた”と彼女は
    探していなかったことを強調しているんだけどさ。

    人様あての手紙の中身と、内容物まで見てる時点で、
    結構キてるのは変わらないんだよな。

    …まあ、これはアタシの綺麗ごとかも。
    異性から届いた手紙が気になる気持ちはわかるし。

    その後の迅速な行動は
    流石嫉妬深く束縛心が強い彼女らしいが。

     

    あとがき/騒動の目的は?

    yuma_7
    意外だったのが、内容証明で
    松居は大宮に金銭を全く要求していない。

    つまり、”船越に付く悪い虫は去れ”
    …と言う理由だけでわざわざ弁護士まで雇ってる。

     

    そして報道が正しければ、船越英一郎は
    2015年の末くらいに離婚調停を始めている。

    この時に松居は1億円を要求したが、
    金額的には”本当に欲しかった”と言うよりは
    “繋ぎ止めたかっただけ”説が強い。

     

    で、今も松居は未練が無いと言いつつ
    “簡単に離婚する姿勢を見せず発信を続ける”。

    芸能界の闇を暴くと建前を立てているが、
    基本的には船越軸で浮気を暴いていくだけ。

     

    要は”松居悪の報道は全部嘘である”と
    証明したいだけなのかもしれんが、
    よくよく考えると船越しか彼女は武器がない。

    だから、どう足掻こうとも彼女は
    “船越英一郎に執着”するしか選択肢がない。

    あくまで自分は悪ではないと、
    世間にこうやって証明し続けるならな。

     

    まあ、どっかの芸能人も言っていたけど、
    “プライド””愛憎””自己弁護””被害妄想”が
    ゴチャゴチャになってるんだろうなとは思う。

    彼女の方針が定まっていない軸ブレブレの主張が、
    それを物語っていると思う。

    まあ、ある意味で”正直”かも。

     

    普通の大人なら表に出さない、
    生の感情をとにかく表に出しているからな。

    ある意味”自分らしく生きる”と言う
    ユーチューバー向きなのかもしれない。

    ……不快だけど。

     

    って事で今回は以上だぜ!
    ここまで読んでくれてありがとうな!

    スポンサーリンク

         

    さむね全ての始まりにして原初 
    上沼恵美子を訴える準備なの?

    尾行の証明が証明になってない
    黒幕は船越英一郎?
    松居一代は暴力が酷かった?
    財産目当て説が覆された

    成田美和がキレてるんですけど。
    松居一代の協力者とは?
    松居一代は黒い組織に追われる?
    大宮エリーの手紙の筆跡比較
    大宮エリー手紙を文章で&考察
    いつから頭おかしくなったの?
    ブログのコメントが怖い

    報道が多すぎてうんざり?
    井 の 中 の 蛙

     

     

    【ほぼ毎日動画追加中!】

    CapD20170712
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】