mar13080905010001-p1
    声優として今なお活躍を続ける遠藤綾さん。
    夏目友人帳でまたまた噂になっていますよね。
    一般男性と結婚し引退を心配されていた時などなんのその。
    そう言えば一時期中村悠一さんとも噂になってましたね。

    Sponsored Link

    [colored_bg color=”light‐blue” corner=”sq”]引退の噂もありましたが[/colored_bg]

     b36401_icon_49「そんな事もなく今も前線で活躍されてるわね。
     相変わらず中村悠一さんと仲良いのかしら?」

     

     b29042_icon_14「未だに中村さんが冗談で結婚してって
     言うくらいだからね。
     もう遠藤さん結婚してるのに」
     b29042_icon_1「もはや挨拶みたいなものだけど。
     男女同士の友達って良いよね」

     

     b36401_icon_59「こういうのって声優特有のノリよね。
     普通の芸能人なら中々ないもの」

     

     b29042_icon_24「こういう内輪ノリが
     一般人の人から見たら
     気持ち悪いとか言われるんだけどね?」
    スポンサーリンク

    [icon image=”check3-r”]遠藤綾さんと中村悠一さん

    Sponsored Link

    @…とはんなさん?

    capd20161005

     b36401_icon_49「…はんな?
     って思うわよね、大体の人が」

     

     b29042_icon_20「うん、なんかこの2人で検索すると
     こんな感じの候補が出て来るの。
     しかも何故か一番検索されてる位置」
     b29042_icon_30「キャラ名か何かかな?
     そう思ったんだけどね?
     違うみたいで…?」

     

     b36401_icon_49「マクロスFで
     アルトとシェリルで共演したでしょ?」
     
     b36401_icon_49「そのカップリングを激烈に支持する
     一般の方のツイッターアカウントの
     お名前みたいなのよ」

     

     b29042_icon_24「ランカちゃん涙目!
     …いや、仕方ないけど。
     ランカちゃん党の方が少数派だし」

     

     b36401_icon_49「一応、お前達が、俺の翼だ!
     ってことで共存してるんだけど
     ファン層はそうも行かないみたいで」

     

     b29042_icon_20「別にこの人が何かやらかして
     炎上したとかそう言う事でもないっぽいよ。
     なんでこの位置にいるのか謎だね」

     

     b36401_icon_49「熱烈なファンではあるけどね。
     まあ詳細はそこまで語らないわ。
     一般の人だし?」

    @2人の共演作について見てみる。

     b36401_icon_52「まぁ世間的にはマクロスFよね。
     主人公とヒロインだし。
     大体のところはそれしか書いてないわ」
     b36401_icon_59「最近だとおそ松さんの
     カラ松とトト子もあったんだけどねー。
     ざっと見たけどこれが最後かしら?」

     

     b29042_icon_14「最近と言っても
     そろそろ1年たつよリルカちゃん」

     

     b36401_icon_23「えっ、嘘?
     もうそんなに経っちゃった?」

     

     b29042_icon_20「一話だけ特別放送されたけど
     基本的に去年で終わってるね。
     でもトト子ちゃん好きだったなー」

     

     b36401_icon_52「声の幅が神がかってたわね。
     ただのアイドル声優じゃないって事よね」
     b36401_icon_49「松たちもそうだけど、
     ぶっちゃけギャグの方が演技の幅
     求められるわよね…」

     

     b29042_icon_30「全く違う声出すこともあるからね。
     おそ松だとトト子ちゃんが顕著だったけど」

     

     b36401_icon_49「関西弁からドス声まで
     なんでもござれだったわね」

    Sponsored Link

    @中村悠一の結婚の噂?

     b29042_icon_19「今は杉田智和さんや小野大輔さんが
     結婚の候補だそうだね!」

     

     b36401_icon_48「いやいや、一応
     井上麻里奈さんじゃなかったかしら?
     噂の域を出ないけど!」

     

     b29042_icon_20「えー…。まあ、その二人同棲かも?とか
     結婚してるかも?って話もあったよね」
     b29042_icon_30「ネットで同じ色のベッドがある、とか
     そんな感じでどんどんこじつけられたんだっけ?」

     

     b36401_icon_49「後は同じ日に同じ家具買ったとか
     色々特特定班が頑張ってたのよね。
     なんなのあの執念怖い」
     b36401_icon_52「数年前の話だったけど、
     今もなお同棲、付き合ってる説は
     かなり根深いわよ?」

     

     b29042_icon_20「年始あたりに
     婚姻届け提出のデマも流れたものね。
     なんであんなに広まったんだろ…」

     

     b36401_icon_49「信憑性があったんじゃない?
     もし付き合ってて結婚するなら…」
     b36401_icon_59「神谷さんのタイミングとか
     いい機会だったと思うんだけど。
     僕たちも発表します、的な」

     

     b29042_icon_14「もう36歳と31歳だしね。
     案外アイドルとかより声優の結婚の方が
     ファンはうるさいからなー」

     

     b36401_icon_59「声で勝負している以上、
     年齢の旬がアイドルより長いのよね」

     

     b29042_icon_20「神谷さんとか40手前でも
     なんか叩かれていたものね…。
     流石にアレは可愛そうだよ」

    Sponsored Link

    [icon image=”check3-r”]あとがき

     b36401_icon_49「自分で言うのもなんだけど、
     なんか締まりがない記事になったわね」

     

     b29042_icon_24「ええ、自分で言っちゃうの!
     確かにヤマなしオチなしイミなしって
     感じの平坦な内容になっちゃったけど!」

     

     b36401_icon_59「テンション低めに展開しちゃったからね。
     中の人の精神状態がダイレクトに出てるわ」

     

     b29042_icon_21「いやいや、そんな事を言われても
     読んでる人は困るだけだからね?」

     

     b36401_icon_51「まあそれはさておき、
     遠藤綾さんもさっきちょっと名前出した
     神谷さんとかもなんだけど」
     b36401_icon_59「結婚当初は炎上したけど、
     なんだかんだ人気は落ちてないのよね」

     

     b29042_icon_20「相変わらず仕事多いもんね。
     あの騒ぎはなんだったんだろうね、ほんと」

     

     b36401_icon_49「なので付き合ってるなら
     中村さんも観念しても大丈夫じゃない?
     …と思う訳なんだけどね?」

     

     b29042_icon_30「行き遅れる前にねー?」

    Sponsored Link

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)