スチル_大宮エリー
    意外と内容を欲しがる人が多いみたいなので、
    今回ちょっと文字に起こしてみる事にしました。
    大宮エリーの手紙内容全文とシール!船越とデートは企画で勘違い?
    半分が内容、半分が私の暴言。大体そんな感じです。

    スポンサーリンク

       

    大宮エリーの手紙全文が欲しい?

    yuma_3
    おーす、由真だ。

    いや、思ったよりも内容を文章で
    全文欲しがる人が多いんだなって。

    ああ、でも、そうか。

    あのねっとり読み上げボイスと
    松居一代の剣幕見るのキツいもんな。

     

    そう言う事で需要があるみたいなので、
    手紙の内容を書き起こしておくぜ。

     

    しかしあれよなぁ。

    ヤフーニュースのコメントで
    “夫婦喧嘩は犬も食わない”と言っているけど、
    まさにそれだよなぁ。

    こんなにメディアやネットを
    巻き込んでいるのも凄く珍しい話だが。

    大体がスクープでぶっこ抜かれて
    そうだったんだ、と報道されるのが普通だし。

    スポンサーリンク

       

    手紙の内容全文は?

    yuma_9
    しかしアタシも飽きないな…。
    ネタがねぇのは何処も同じなんだろうけど。

    6月後半のラッシュが異常だっただけか。

     

    【動画版(読み上げ音声あり)】

    手紙の内容を文章に書き起こします。

    うむ、この手紙の内容に関しては
    比較的普通に読めるものだ。

    気分悪くならないから安心してくれ。

     

    ****手紙の内容全文****

    あ、親愛なるって付ければよかった。

    実は朝、宿を出るとき、メッセージを書き残して
    フロントに預けとこうかと思ったんです。

    でも、なんか、照れくさくて
    重いって思われるかなと思ってしまい・・・

    でも、残せばよかった。
    まさか、同じ事を考えていたなんて・・・。

     

    京のウるとらC、最高に粋な夜、
    やんちゃな約束、待ち合わせでしたね。

    何が何でも”行くッ”って決めてました。
    楽しかったぁ・・・。

    あたしは、こういう粋で
    小気味よい出来事のために生きてる、
    生かされてると思ってて、

    人生ってあだから面白いんだなと
    船越さんのお陰でまたつくづく思いました。

    どうもありがとうございました!

     

    生涯の友を得た予感と書いて
    くださったこと、一生忘れないです。

    予感がずっと続き、
    確信へいつしか変わりますように・・・。

    まんま同じ予感の中、酔いました。

     

    帰りの新幹線で確信に浸り、
    すがすがしい気持ちで東京へ。

    何だか世代も性別も違うけど、
    何一つ違わない感じがします。

    勿論大先輩、尊敬していますが。

    うまくいえないけれど、
    それは言葉にできないもの。

    だから面白い。

    嬉しいです!最高!
    末永く仲良くしてください!

    大宮エリー

    ****ここまで****

    スポンサーリンク

       

    デート証拠と決めつけた理由はシール?

    んで、この手紙と一緒に
    同梱されていたのが例の”下品なシール”だな。

    ただ、絵のテイストも違うし、
    そもそも筆跡も違うじゃないかって話題。

    筆跡に関してはこっちの記事でどうぞ。

     

    これがいつの手紙かはわからんのだが、
    大宮エリーが企画したソロモン流で
    「船越英一郎とデート」と言うものがある。

    また、ご自身も出演したそうだ。

    だからこの手紙はさ?
    そのお礼の手紙の可能性は非常に高い。

     

    文章中でも”友達”を強調している。

    あえてお言うのであれば
    素敵な夜と言う文言が引っ掛かるけどな・・・。

    大人がするデートと言えば大体が夜だから、
    この言葉を使うのも不自然ではない。

     

    故に不倫と決めつけた理由は
    “下品なシール”なのかもしれないが・・・。

    これに関しては絶妙に説明しづらいな。

    おふざけで書いたんじゃないかな?
    ・・・と思うわけだけどなあ。

    元々センスが普通の人と全然違うわけだし、
    常に独創的と言われている感じだな。

     

     

    松居の性格にも問題が?

    割と暴れだした時期の文春に書いてあった一文。

    “共演者から手紙やメールが届くだけで
      松居一代は嫉妬して暴力を船越にふるう”

    みたいな文言が書いてあったと記憶している。

    つまるところ、この手紙の条件は
    松居が暴れるレベルの水準は満たしているな。

     

    故に、今回の松居の”浮気暴露”も
    今までの着火案件も見れば納得できる。

    周りは浮気の手紙と思わなくても、
    “本人”はこれは浮気案件なんだろう。

     

    この手紙1つで弁護士まで呼ばれて
    別宅用意されたんだったらたまらない話だが。

    時系列的にはこれ、川島なお美や
    成田美和の案件よりも前の時期になるのか…。

     

    常に浮気を疑われて、
    嫉妬の中で生きてたんだな船越って。

    息子に別れを勧められるのも納得。

     

    「お前が除菌されろ!!」

    あとがき/松居一代に飽きたの声

    yuma_7
    まあ、変に順序だてて
    第一話とか調子こき始めたもんだからさ?

    流石にちょっと飽きた、と言うか
    そろそろ面倒くさい感じの声が目立っている。

    政治・災害関係では色々あったが、
    とかく”芸能”方面は最近日照りだからな。

     

    文春も新調もこも松居VS船越を
    二週連続取り上げている時点でお察し。

    新鮮なネタが、恐らくないんだろう。

    結婚や出産と言った”他人の幸せ”って、
    なんだかんだとウケないからな。

    人間の本質が見て取れて悲しい話だが。

     

    何か松居が忘れられるような
    まだ多少笑えるスキャンダル起これば、
    彼女の注目も消えると思うけど。

    でもスキャンダル祈るのも微妙よなあ…。

    相手すればするほど、騒げば騒ぐほど
    彼女も調子乗るタイプだからな…。

    ほんと、困ったBBAだぜ。

    スポンサーリンク

       

    さむね全ての始まりにして原初 
    上沼恵美子を訴える準備なの?

    尾行の証明が証明になってない
    黒幕は船越英一郎?
    松居一代は暴力が酷かった?
    財産目当て説が覆された

    成田美和がキレてるんですけど。
    松居一代の協力者とは?
    松居一代は黒い組織に追われる?
    大宮エリーの手紙の筆跡比較
    大宮エリー手紙を文章で&考察
    いつから頭おかしくなったの?
    ブログのコメントが怖い

    報道が多すぎてうんざり?
    井 の 中 の 蛙

     

    【ほぼ毎日動画追加中!】

    CapD20170712
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】