300x
    唐沢寿明さん、2017年で54歳になられます。
    ますますダンディーさに磨きがかかり素敵ですね。
    でも、ご結婚されているのにお子様の噂がありません。
    唐沢寿明と山口智子が離婚危機?妻との子供がいない理由が関係?
    失礼だとは思いますが、調査してみる事にしました。

    スポンサーリンク

    おしどり夫婦の噂が多い?

    109513_d19151_ic
    はい!こんばんは、ゆきほです!

    今となってはアラサーも
    過ぎ去ろうとしているゴシップ好きです!

     

    唐沢寿明さんはいつも堂々としていて、
    ちょっと気難しそうだけど、話してみれば
    とても明るくて気さくに相手をしてくれる方らしいです!

    ギャップにやられちゃいますね!

    一度でいいからホテルのBARで口説かれてみたいなぁ…
    あんな人が周りにいたら、私ならほってはおかないです!
    すぐに飛びついちゃいますよ♪

     

    唐沢さんのすごいのは浮いた話がないんです!
    奥様である山口智子さんに一途なんです!

    唐沢さん自身、「一番の宝物は?」と聞かれた時、
    迷わず「山口智子」と答えたというエピソードがあります。

    山口智子さんも、

    「もし一つ願いが叶うとしたら?」

    と聞かれた時に

    「好きな人と同じ瞬間に、死なせてください」

    と答えました。

     

    なんていい夫婦なんだ!正直羨ましいです。
    結婚されたのが1995年ですから22年目ですよ!

    夫婦生活なんて、
    ラブラブでいられるのは良くて2・3年なのに..。

    私の友達に至っては1ヶ月で飽きたとか言っている始末、
    なんなんでしょうねこの差は!

     

    こんな素敵なご夫婦ですが、お子さんはいないんです。
    お二人とも良い親御さんになりそうなのに、不思議ですよね。

    芸能界やファンの方々の間でも同じで、
    やっぱり様々な噂が飛び交っています。

    信じられない事に離婚疑惑まであるんです。

    私としてはあって欲しくないと
    思ったので調べてみようと思います!

     

    では進みます前に、
    由真さんの伝統通りに以下のご説明を。

    1ページ目は結婚までのエピソード話。
    2ページ目が”お子様がいない”話が中心です。

    1ページ目に興味がない読者様はここをクリックして
    2ページ目に移動してもらって構いません。

    それではご拝読お願いいたします。

     

    【関連記事】
    唐沢寿明の生い立ちが複雑と言われる理由は?

    スポンサーリンク

    唐沢寿明と山口智子ご夫妻。

    唐沢寿明と山口智子のエピソード

    お二人が交際を始めたのは
    1988年のドラマ「純ちゃんの応援歌」で共演したことがきっかけです。

    まだ当時はお二人とも売れっ子では
    なかった時期で、山口智子さんは女優として
    これから続けていけるのだろうかと大変迷われていたそうです。

    山口さんはその当時24歳、
    この年齢の時は本当に悩みますよね。

    「あと数年で30かぁ〜…どうやってこれから生きていくの、私」

    と本気で私も悩みましたね。
    今となっては過ぎ去った日々ですが…。

    私、まだなんとか生きてます(≧∇≦)/
    幸せかどうかは別として!

    私のことは自分で処理しますので話を戻します!

     

    悩み苦しんでいた24歳の山口さんの人生相談に
    乗ってくれたのは他でもない唐沢寿明さんでした。

    さすが!頼りになる男!
    ほんと、私も周りに誰かいないかなぁ〜(;ω;)

     

    当時売れっ子ではなかったお二人の交際でしたので、
    特に気付かれることもなかったんですが、ある事件が起きました。

    1992年に山口智子さんの自宅に2人の暴漢が押し入ったのです!
    宅配業者になりすまし、家に侵入してきた男達。

    その手にはガムテープと手錠が…!!

    怖っ! ありえないシチュエーション!
    確実に思考停止になりますね!

     

    でもこの時、彼女の悲鳴を聞きつけて、
    奥の部屋から飛び出し救った人物がいたんです!

    もちろん、唐沢寿明さん!まさにヒーローですね♡

    飛び出した唐沢さんは
    2人の男をあっという間に蹴散らしたそうです!

    ブルース・リー大好きな唐沢さんは
    どんなキメ顔をしたんでしょうね!!

    なんか気になりません?

    そして犯人は逃走して、その後捕まったたかはわからないです。
    事なきを得た2人は晴れて1995年にご結婚されました♡

     

    スポンサーリンク

    結婚当時は仮面夫婦だった?

    でも当初から仮面夫婦だと噂されていました。

    その頃のお二人はもう売れっ子ですから、
    当然すれ違い生活になっていたはず。

    山口智子さんのドラマ「ロングバケーション」大好きだったなぁ!
    当時私は中学生で、学校でもこの話題で盛り上がってました。

    あぁなんか感傷的になりますね。

     

    唐沢さんは

    「山口さんに仕事をセーブして、家庭を守ってくれ」

    とお願いをしていたそうですね。
    それで、山口さんは徐々に仕事を減らしていきました。

     

    でも唐沢さんは超売れっ子で
    交友関係も広いので、遊び歩いていたそうです。

    家で夫の帰りを待つ身としては
    つらいですよね、なにを守ったらいいんでしょうか。

    だいたい今まで女優として
    活躍してたのに家でなにしてろってんだ!

    …ってなりますよ。ストレスが溜まって仕方なかったでしょうね。

    この辺りから不仲説が出たんだろうなと思います。
    お二人にお子さんがいなかった事も原因だったんでしょうね。

     

    それでは縦に長くなりましたので分割させていただきます。
    次のページへご移動くださいね。

    次のページへ

    スポンサーリンク

     

    【ほぼ毎日動画追加中!】

    CapD20170712
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】