hleio
    Yahoo映像トピックスで地味に注目されている
    インディアンスの田渕章裕さん。
    大御所も大御所の浜田雅功さんにキレられたとの事ですが、
    彼はいったい何をやらかしどんな人物なのでしょうか?

    Sponsored Link

    [colored_bg color=”light‐blue” corner=”sq”]え、干される?[/colored_bg]

     b36401_icon_49「吉本の若手が
     ダウンタウンに睨まれたら
     もう終わりだと思うんだけど?」
     b36401_icon_52「…と、まあそう言う事で?
     彼女に関してはそれほど噂は無いわよ。
     ただ…」

     

     b31622_icon_147「意外と女性人気ありますねえ。
     2chの吉本若手スレの定例句、
     ”繋がりたい”が今回も見受けられますぅ」
     b31622_icon_115「…と言う事は若手で接近しやすいだろうし
     群がってくる女性ファンもいるでしょうし、
     つまみ食いしてる可能性も?」

     

     b36401_icon_49「ほんとあそこは魔境ね。
     そう言う事でハッキリした事はわからないけど、
     相手には困らないとは思うわよ?」

    スポンサーリンク

    [icon image=”check3-r”]田渕章裕さんを調べる。

     b31622_icon_147「さてそう言う事で、関東だと誰それ?
     …と思うと思いますけどぉ、
     関西でも誰それ、に近いよぉ?」
     b31622_icon_106「アメトークとかにもたまに出てるけど、
     覚えている人は恐らく少数かとぉ?」

     

     b36401_icon_49「コンビ名で検索したら、
     米の野球チームばかり出てくるわね」

     

     b31622_icon_147「ただ今そこそこ勢いがあって、
     まだまだ若手だしもしかしたら伸びてくるかも?
     …という話がありますねぇ?」

    Sponsored Link

    @田渕章裕さんのプロフィール

     b31622_icon_115「1985年、6/2の兵庫県たつの市産まれ。
     辰野高等学校~関西大学卒業後、
     2008年にNSC大阪校を卒業ですねぇ」

     

     b36401_icon_49「って事は今年で31歳かしら。
     これでもまだ若手なんだから恐ろしいわね」
     b36401_icon_49「学歴も中々なのに一発の世界の
     お笑いを選んだって事は
     結構本気さ加減をうかがえるわね」

     

     b31622_icon_147「ですねぇ。若手お約束の
     バイトでなんとか繋いでるっぽくて、
     キャベツの千切りが得意とか?」
     b31622_icon_115「なんとその腕前はバイト歴9年が
     生み出したものらしいですよぉ?
     プロアルバイター?」

     

     b36401_icon_20「やっぱり居酒屋かしらね?
     お笑い芸人の人って
     居酒屋バイトが多いイメージあるわ」

     

     b31622_icon_147「気持ち時給高めですしねえ」

    @どうして浜田さんを怒らせたの?

     b36401_icon_49「トピ見てきた人が殆どだと思うから、
     ここで解説するのも無粋なのかもだけど…」

     

     b31622_icon_147「浜ちゃんのキレやすいイメージあるし、
     昔は確かにキレッキレだったけど、
     今は落ち着いてるって話なんですよねえ」
     b31622_icon_115「曰く、”ちゃんとしていれば”キレない。
     こんな話らしいですよぉ。
     何をやってキレさせたんでしょうねぇ?」

     

     b36401_icon_49「原因は、ご飯の場で
     お笑いの真面目な話してる時に
     ボケちゃったらしいわよ?」
     b36401_icon_52「可愛い後輩のために、
     先輩方たちが浜ちゃんに対して
     お笑いのコツ的なものを聞いていたらしいのよ」

     

     b31622_icon_147「芸歴短いと、
     話しかけるだけで一苦労ですものねぇ」

     

     b36401_icon_49「うん、そんな笑いを
     挟まない真面目な空気の中、
     なんかこの人だけ尻馬でボケてたらしいわ?」

     

     b31622_icon_109「全力で空気読めてなかったって事ですねぇ。
     観客もいないのにボケてもなって話?」

     

     b36401_icon_49「少しでも目立って
     浜ちゃんに覚えて貰おうとしてたか
     酔った勢いなのかしらね?」

    Sponsored Link

    @どうキレたんだろう?

     b36401_icon_49「裏で怒られたらしいんだけど…
     実際言われたのは相方の
     木村亮介さんみたいなのよ」
     b36401_icon_48「後でちゃんと、相方の
     田淵に言っておけよ、みたいな感じ?」

     

     b31622_icon_115「曰く無茶苦茶怒られた、と。
     でも、皆の前でキレるわけではなくて、
     裏で怒る辺りあれですよねぇ」
     b31622_icon_147「浜ちゃんもちゃんと
     先輩っぽい事してるんだなって」

     

     b36401_icon_49「そうよね。
     正直呼ばれた時は心臓止まりそうなほど
     ビビっていたとは思うけれど…」

     

     b31622_icon_147「今だからこそ笑いながら言ってるけど、
     当時としては本当に
     チビりかねないプレッシャーだったでしょうねぇ」
     b31622_icon_115「ちなみに特に後腐れは無くて
     後日和解したそうで?
     本当によかったですねぇ?」

    [icon image=”check3-r”]あとがき

     b36401_icon_49「なぜか間接的に
     浜ちゃんの好感度が上がったわ。
     その場で怒鳴り散らさない辺りが」

     

     b31622_icon_115「人前で怒るのはNGって
     よくありますものねぇ」

     

     b36401_icon_49「彼らの更に後輩にも
     気を使ったのかもしれないわね。
     目の前で先輩が怒られてる姿を見せまいと」
     b36401_icon_52「彼も若手時代はあったわけだし、
     それを踏まえたうえでの行動なのかしらね」

     

     b31622_icon_147「世間一般的に無能上司と言われる人は、
     見せしめとしてみんなの前で怒るんですけどねぇ。
     びば、恐怖政治!!」

     

     b36401_icon_48「そんなの独裁国家だけにしておきなさい。
     ま、そう言う事で特に干されたわけでも無いし
     今後の芸人生活に支障が出るレベルでは無いわ」
     b36401_icon_49「むしろ東京に進出したし、
     ここからどうなるかってところね。
     さぁ、売れるか売れまいか…!」

     

     b31622_icon_118「こうご期待!」

    Sponsored Link

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)