capd20160928_4

    キューピーのあえるパスタソースシリーズのCMが
    また新しくなりましたね。
    今回はショートカットで着物の女優さんが出演。
    一体この方は誰なのでしょうか?

    Sponsored Link

    [colored_bg color=”light‐blue” corner=”sq”]まずは誰かという話から[/colored_bg]

     b33891_icon_36「さてさて、まず女優さんが
     誰かって話をするで?
     この着物短髪の女優さんは…!」
     b33891_icon_21「モデルのKASUMIさんって人やで。
     なんと身長が177cmと無茶苦茶高いで。
     詳細は後でなー?」

     

     b71910_icon_5「はい、そう言う事で
     女優さんを紹介しましたよっと!
     後は好き勝手だらだら喋るからね!」
     b71910_icon_3「ほんっとーに
     好き勝手喋るからね?
     読みたい人だけ付いて来てね!」

     

     b33891_icon_12「うち、そういうスタイルやから
     ご了承くださいなー?」

    スポンサーリンク

    Sponsored Link

    [icon image=”check3-r”]KASUMIさんを調べる。

    capd20160928_5

     b71910_icon_6「さて、一番最初に言ったけど
     モデルのKASUMIさんって人だよね。
     中々のイケメン女性的な顔だね」
     b71910_icon_9「身長も177cmあるし、
     女子高にいたら物凄くモテるタイプだよ?
     所属は舘岡事務所ってところ!」

     

     b33891_icon_17「ちょっと年齢わからへんねんけど、
     ある程度逆算は出来るかも?」
     b33891_icon_21「2009年に服飾専門学校に
     入学したとあるねんな。
     高卒後に行ったとしたらこの時18歳?」

     

     b71910_icon_6「書いてる日が2016年だから、
     7年加算して25歳前後くらい?
     …なのかもしれないね?」

     

     b33891_icon_36「元々はスタイリストとして
     服飾の学校通ってたんやけど、
     校内ショーでモデル務めることが多くてなー」
     b33891_icon_21「ちょっと路線を変えてきて、
     モデルを目指し始めたそうやで。
     数奇な運命やなー」

     

     b71910_icon_6「身長177cmだから
     並のモデルさんもびっくりだよね」

    @テレビには余り出ていない?

     b33891_icon_36「たまにCM出たりしてはるけど、
     本当にたまに、程度で
     一般の認知度は低いみたい」
     b33891_icon_21「…というか、モデルさんやからね。
     本来テレビに出るのが
     仕事ではないって話やんな」

     

     b71910_icon_6「テレビに出てるモデルさんって
     結構オバカな立ち位置の人ばかりだよね。
     そろそろ風評被害が出てそう」

     

     b33891_icon_21「そもそもパリコレ出るようなモデルさんと
     読者モデル出身で雑誌飾ってる人とは
     微妙に路線も違うっぽいからな」
     b33891_icon_17「ガチで服飾系の学校通って
     既定路線歩んで今は世界を歩いているのが
     この人っぽいで?」

     

     b71910_icon_6「スーパーモデルのレベルになると
     身長も相当重要らしいからね。
     177cmはかなりのアドバンテージかと?」

     

     b33891_icon_36「せやから、混同しがちやけど
     同じモデルでも大きな違いがあるって事やな。
     この人は本物のモデルさんって事で」

     

     b71910_icon_3「…と、思う。さらっと調べた感じ。
     テレビでわーぎゃー言ってるような
     人たちとは大きく違う人って事だね」

    [icon image=”check3-r”]あえるパスタソースを見てみる。

    capd20160928_6

     b71910_icon_6「この中で食べたことあるのは、
     えび塩、ねぎ塩、黒ゴマ坦々、じゃこかな?」
     b71910_icon_14「スーパーとか行っても
     全部揃ってない事も多くてさー?」

     

     b33891_icon_21「そう言えば週に4回くらいは
     パスタ食べてるパスタ党やったな。
     ほんで、どれが美味しかったん?」

     

     b71910_icon_6「個人的にはねぎ塩。
     ただパスタゆで過ぎて
     薄くなっちゃった時もあるから…」
     b71910_icon_3「もう一度試してみるつもりかな?
     後、何気に納豆見たこと無いんだけど…。
     うー、個人的には気になる!」

     

     b33891_icon_36「このメンツの中では
     明らかに人を選ぶからなー?
     納豆にパスタか。実際どうなんやろ?」

    Sponsored Link

    @パスタに納豆?

    p1000150_p
    出典:http://yaplog.jp/

     b71910_icon_6「え、結構ポピュラーだよ?
     レシピ探すとわんさか出て来るし」
     b71910_icon_10「キムチ納豆パスタとかさ?
     割ともう何でもござれだよ!」

     

     b33891_icon_20「納豆の親和性って
     意外とすごいやんな」

     

     b71910_icon_6「苦手な人が多いのは認めるけど、
     好きな人は本当に好きだしね?
     後栄養もたっぷりさんだしね!」

     

     b33891_icon_36「うちも試してみようかなー。
     卵と納豆のパスタ気になるわ…」

     

     b71910_icon_19「だから、近くのスーパーも
     納豆フレーバーも置いてくれませんか?」

    [icon image=”check3-r”]あとがき

     b71910_icon_14「おなかすいた。
     納豆パスタの画像を探すときに
     物凄くお腹がきゅーってなった」

     

     b33891_icon_18「丁度ご飯食べる前やったしな。
     まあ深夜に流されるよりマシちゃう?」

     

     b71910_icon_8「深夜にカップラーメンの
     CMを流すのはやめろぉ!!」

     

     b33891_icon_20「気持ちはわかるけど
     パスタとなんも関係あらへんで!」

     

     b71910_icon_6「まぁフリーダムなのは
     今に始まった話じゃないじゃん。
     いまさら何言ってんのよ」

     

     b33891_icon_36「CMを扱い始めたのが
     比較的最近やから一応言っておこうかと…」

     

     b71910_icon_10「なるほど!」

     

     b33891_icon_21「そう言う事でお腹がすいたから、
     うちなんか食べて来るわー」
     b33891_icon_17「パスタ見てお腹すいたから、
     うちちょっとラーメン食べて来るな?」

     

     b71910_icon_1「パスタ食べようよ…」

    Sponsored Link

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)