f08de5490d46b038fa7e36d4e041236a
    はい。韓流大好きみさとさんですが、
    今回はイジョンソクの兵役について話していただきます!

    イジョンソクの兵役はいつ?期間は2017年?終わった噂もあるけど!
    相変わらず編集者は何言ってるかあんまり理解できてませんが、
    書いている人は本物なので是非にご拝聴ください。

    スポンサーリンク

    イジョンソクもそろそろ兵役?

    b57525_icon_1
    は~い。韓流おばさんのみさとです。
    さてさて!!今回はッ!!

    「君の声が聞こえる」ですっかりドツボにはまった!
    イ・ジョンソク君を取り上げます!

    私が、嵌ったんだからね!

    恐らくこの、色白ミルキーボーイにハートを
    ドキュ~ンされたアジュンマ(おばはん)は多いはずだよ!

     

    私の友人なんて男の癖に射抜かれたらしいからね。
    男のハートまで射抜くイ・ジョンソク。やばいね!

    ちなみに彼はともかく
    イジョンソクにそっちのケはない筈。

    ないよね?大丈夫だよね?
    別にあってもファンは続けるけど!

    ともかく男心まで
    打ち抜いた彼はただものではない!!

    じゃあ、いくらなんだよ!?

     

    …と、そんなくだらないダジャレはさておき、
    今回は兵役について調べましょうか!

    【イジョンソク関連】
    イジョンソクの彼女の噂は?浮世が多すぎませんか?
    イジョンソクの兵役はいつ?避けられないよね?
    イジョンソクの超おすすめドラマ3選!手軽な視聴方法も!

     

    スポンサーリンク

    イジョンソクについて調べた!

    b57525_icon_8
    由真さんとこのお約束として、
    どうも初めて紹介する人は
    簡単なプロフィールがいるらしい!

    皆知った上で調べてると思うけど
    ちょっとだけ紹介させて頂戴ね!

    ではどんな男子なのか写真付きで紹介しよう!

    イジョンソクのプロフィール!

    あああ
    名前:イ・ジョンソク
    生年月日:1989914
    身長:186センチ
    職業:俳優業
    活動期間:2010年~(俳優)
    所属:YG ENTERTAINMENT

    記事作成時点では27歳!
    数え年表記もありらしいから28歳説も!

    …ってな感じか。切れ長な目がかわいい。

    歳よりかなり若くみえるせいか、
    高校生の役をやっても違和感なし!

    ……これを、さすがというべきなのだろうか。

     

    相変わらず、背はデカイ!
    まぁ、中学生からモデルしているくらいですからね。

    スタイルは抜群。
    しかもこの、しろ~~い、透き通るようなミルキー肌。

    多分すました顔して、女子顔負けのスキンケアは怠ってないはず

    本人は肌の色を変えようと日焼けサロンにも行ったことがあるが
    変わらなかったといっているから、もともとが色白なんだろね。

     

    しかし、これで、
    松崎しげるばりに黒くなったら想像して思う。

     

    う~~ん

     

    ジョンソク、黒くならなくてよかったよ!

    イメージは大切にしよう!

    色白ミルキーボーイでいいんじゃないの!?君はさ!

    と、そんなジョンソクですが、彼も27歳。
    そうッ!!ファン悲鳴ものの韓国男児宿命の兵役が待っています。

     

    スポンサーリンク

    イジョンソクの兵役について!

    2013年の11月にソウル地方兵務庁にて
    身体検査を受けているようなので準備はしているってことでしょうね。

    その当時は、即、入隊はないと事務所が発表していたけど…
    それから、すでに4年経過してますからね。

    いつ、入隊してもおかしくはない時期には差し掛かっているんだよね。
    タイムリミット29歳ですからね。数えでいくと30

     

    なんで、今年(2017)9月でジョンソクは28歳。
    数えで行ったら29歳。来年は数えで30歳になるので…

    今年から来年にかけて、
    間違いなく入隊はあるだろうね。

    終わったって希望的観測な噂もあるけど、
    まだ終わってませんからね!!

     

    俳優さんはファンが寂しがらないようにって
    入隊前になると、結構作品を撮り貯めしていく傾向があるから…。

    それを考えると、来年2018年の
    入隊の可能性が強くないかなぁ~と、私は予想する!

    ヤマ勘は外すためにある!はずすの十八番だ!
    全く持って自慢にならねぇけど!

     

    まぁ、17年4月の時点で映画「魔女」という作品への
    出演を前向きに検討しているという情報もあるしね。

    どのくらいのペースで韓国の映画が出来上がっているのか…
    それはおばちゃん、詳しくないから、断言できないんだけども

     

    17年4月の時点で検討ということは、
    出演となれば打ち合わせ期間があって、それから撮影でしょ?

    で、映画なら公開にさきがけての広報活動もあるだろし。
    これだけで、数ヶ月は仕事に持っていかれるわけだからね。

     

    どうなん?…と指を折ってみる

    2017年もし仮に電撃的に入隊でも
    後半、もしくは暮れあたりになるのかな?

     

    スポンサーリンク

    あとがき/どうせ避けられない。

    なんせ、事、入隊に関しては
    ギリギリまでシークレットにして、ともすればさ?

    みごとなまでの事後承諾で
    入隊宣言なんてことも多々ありますからね。

     

    彼の内向的な性格を考えると
    この「電撃事後承諾型入隊宣言」なんていうのが

    可能性として無きにあらず。
    かもなぁ~なんて、思っておる次第!

     

    タイムリミットに突入しているのに
    兵役に関して周囲が静か過ぎるしね。

    返って怪しい?んー…?

    ま、いいじゃないですか!
    彼のお国が決めてる事だから仕方ない!

     

    ジョンソク不在の間は、
    彼の作品をじっくりリピート鑑賞しましょうよ。

    不思議と彼の作品は
    何度見ても面白いものが多いですからね。

    そう言う事で兵役は避けられない義務なので
    ファンもきちっと覚悟を決めちゃいましょう!

     

    記事作成:みさとさん
    是正編集:由真

     

    yuma_5
    編集から一言:
    2年ってかなりなげぇよな…?

    【イジョンソク関連】
    イジョンソクの彼女の噂は?浮世が多すぎませんか?
    イジョンソクの兵役はいつ?避けられないよね?
    イジョンソクの超おすすめドラマ3選!手軽な視聴方法も!

     

    【じっくり鑑賞しとく?】

     

     

    【ほぼ毎日動画追加中!】

    CapD20170712
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】