51837034

    『Popteen』の専属モデル池田美優さん。
    10代女子から絶大な人気を誇りますが、
    彼女の経歴はどんなものなのでしょうか?
    さらっと調査してみました。

    Sponsored Link

    [colored_bg color=”light‐blue” corner=”sq”]ざっと見た感じ[/colored_bg]

     b31622_icon_115「ヤンキーとか不良とか
     素行悪そうとかそんな話が
     実しやかに囁かれてますねぇ?」
     b31622_icon_119「まぁそうだね。ネットに多数巣食う
     黒髪女子清楚以外認めぬ派閥とは
     全くの真逆の子ですよねぇ?」

     

     b50704_icon_12「地味に煽らないでくださいまし!」

     

     b31622_icon_115「高校もルネサンス高校っていう
     通信制の高校ですしねぇ。
     モデル業やるためだとは思うけど?」

     

     b50704_icon_8「色々な所から横やり入れるには充分な
     素材はそろっていますよね。
     偏見っぽい言い回しで申し訳ないです」

    スポンサーリンク

    Sponsored Link

    [icon image=”check3-r”]池田美優さんを調べる。

     b31622_icon_118「さて、調べますかぁ。
     あ、ヲタ寄りの思考回路を持つ割には
     書いてる人ギャル系は好きですよぉ?」

     

     b50704_icon_10「オマエなんかに好かれても困るわ。
     …っていう声が聞こえてきそうですけどね」

     

     b31622_icon_115「さて、1998年の10月30日生まれ。
     2016年中に18歳になりますねぇ。
     …って事は高校3年生かぁ?」
     b31622_icon_147「愛称はみちょぱ。
     血液型がA型の静岡県生まれ。
     身長164cmの体重43kgですねぇ」

     

     b50704_icon_8「10代女子に幅広く読まれる
     PopTeenの専属モデルを
     務めていらっしゃいます」
     b50704_icon_10「その人気たるや、
     初登場から5か月連続で
     表紙を飾る程となりました」

     

     b31622_icon_147「一応ギャル向け雑誌となっていますけどぉ、
     割とギャルじゃない女子高生でも
     読んでるイメージありますねぇ」
     b31622_icon_115「最近はテレビ出演なんかも増えてきて、
     モデル系タレントの立ち位置を
     少しずつ確立し始めてる感じかな?」

    @ルネッサンス高校?

     b31622_icon_118「さて、この見た目と
     通っている高校からヤンキーじゃね?
     …と思われてるわけでございますぅ」
     b31622_icon_115「高校名だけ見るとインターナショナル?
     …な空気が漂いますけどぉ、
     要は通信制の高校ですねぇ?」

     

     b50704_icon_11「通信制って基本的に入試ありませんので、
     学力が低い方、事情を抱える方等、
     様々な人が集まりますね」
     b50704_icon_8「ですので、学力や素行に関しては
     ピンキリ、と言うのが
     一番近い形ではないでしょうか?」

     

     b31622_icon_115「必須登校日も3日前後らしいしねぇ。
     最初も言ったけど、彼女はモデル業のために
     選択したのだとは思うよぉ?」
     b31622_icon_109「バラエティによく出てる人のせいで、
     オバカなイメージが
     ちょっと定着してますけどねぇ」

     

     b50704_icon_10「似たような立ち位置である
     藤田ニコルさんとか…も、
     オバカイメージで行ってますしね?」

     

     b31622_icon_115「若いうちから読者モデルで
     活躍してしまうとどうしても
     高校はおざなりになっちゃいそうですもんねぇ」

    Sponsored Link

    @それで結局ヤンキーなの?

     b31622_icon_115「わかんないけど…
     逆にガチのヤンキーにお仕事なんか
     来るのかなぁ、と思うよぉ?」

     

     b50704_icon_8「スキャンダルは
     雑誌としても避けたいでしょうし、
     程度はわきまえてると思いますけどね?」

     

     b31622_icon_109「だってタバコとか吸ってたりした
     未成年だし一発でアウトだよぉ?
     見た目がそれっぽいだけかと?」

     

     b50704_icon_8「掲載雑誌の都合上、
     ある意味ではギャルでいることを
     強いられますものね?」

     

     b31622_icon_115「ですよねぇ。
     中学生や高校生から金髪カラコンで
     頑張ってると思った方がいいかも?」
     b31622_icon_106「ま、本人も今の人生を
     物凄く楽しんでるとは思いますけどねぇ?」

    [icon image=”check3-r”]あとがき

     b31622_icon_147「モデルあるある話ですけどぉ、
     男ウケはし辛いタイプかなぁと。
     特にネット界隈は?」

     

     b50704_icon_8「声が大きい人ほど
     視点がすっごく狭い傾向ありますよね。
     はい、書いてる人もそうですけど」

     

     b31622_icon_100「ただ、ギャルが嫌いじゃないから
     許容してるだけなんでしょうねぇ」
     b31622_icon_147「まあ若いんだから好きにさせてあげれば
     いいんじゃないですかねぇ?」

     

     b50704_icon_8「同性からの批判は
     嫉妬も込みみたいな話もありますからね。
     ジャッジが難しい所であります」
     b50704_icon_19「10代に支持、といったところも
     ポイントではありますよね」

     

     b31622_icon_115「ですねぇ。
     ネットで声出してる人に関しては
     20代以降が多いと思いますしぃ?」
     b31622_icon_122「そりゃ20も過ぎれば高校でギャルしてる
     彼女には色んな印象抱くでしょうよ?」

     

     b50704_icon_10「本当に感性変わりますものね?
     彼女自身は自然体でいることが
     信条だそうですので…?」
     b50704_icon_8「ですので媚びることなく
     彼女なりに人生謳歌していると思いますよ?」

     

     b31622_icon_118「目立ちたがり屋ではないか?
     …って話は見ますけどね?」

    Sponsored Link

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)