20170121-OHT1I50079-T
    フライデーで現役女子高生との疑惑が報じられ
    全く音沙汰がない狩野英孝さん。
    春の祭りに出るかもとありましたが、姿は見えず…。
    狩野英孝の近況や現在2017年5月!”復帰はいつ?”の声 が多数!

    …というわけで、ちょっと調べてまいります。

    スポンサーリンク

    未だに姿は見せず?

    105840_d19151_ic

    2017年1月に未成年との疑惑で謹慎中の狩野英孝さん。

    それまではバラエティで頻繁に見掛けていましたので、
    最近ではちょっと懐かしくなってきましたね。

    去年の後半からは、6股の件も
    ネタとして受け入れていた感はありました。

    純情系のアイドルとは違い、
    それを”強み”にできるのも芸人さん故ですね。

    ただ年始の件で、流石に世論はそうもいかず
    謝罪後は姿を見せないまま今に至っています。

     

    あらためまして、ゆきほです!
    だいぶ前に未成年だったアラサーのゴシップ好きです!

    カレは何をして過ごされているのか?
    復活はされるのか?

    まぁ、かなり重大な問題でしたので、
    なかなか難しいでしょうが…。

     

    でも極楽とんぼの山本圭壱さんも
    数年の潜伏を得て芸能活動を再開されましたし、
    もしかしたら流れがあるのかも?

    ただ、今回は女性としてはなかなかの微妙な問題ですね。
    頑張って調べてみます!

    【関連記事】
    狩野英孝の4月現在は?目撃はされたの?
    狩野英孝の神社やばくね?資格どうなるの?

     

     

    狩野英孝の2017年5月現在は?

    振り返りと様々なうわさが飛び交う中

    狩野英孝さんは以前、六股疑惑がありました。

    シンガーソングライターの川本真琴さん、
    ファッションモデルの加藤紗里さんとの二股問題。

    LINEやTwitterにての他の恋人とのやりとりが
    発覚し六股騒動となりました。なかなか派手にやりましたね。

    普段からイケメンだと言っているのは伊達じゃないです!

    お付き合いしたいかと言えば、したくないですけど
    ゴシップとしては海外スターばりでしたね!

     

    ただ、今年の一月に発覚した未成年との問題は
    さすがにちょっと引きました。

    世論もそれを許さずあえなく謹慎となりました。

    そして4月も別の方がお調べしていましたが、
    実家の神社の春祭りに出るのでは?

    …と噂になっていましたが、
    結局姿は見せずじまいでしたね。

    謹慎なので、当たり前と言えば当たり前ですが…。

     

    また、姿を全然見せないものですから、
    このブログでも取り上げましたが…
    闇スロや借金の噂が出たりしていますよね。

    姿を見せなければ見せないほどに
    世論は悪い噂を流したくなるようです。

    ネットだけならともかくとして、
    一般メディアもそれを書くのでタチが悪いですよね。

     

    スポンサーリンク

    周囲の近況が復活を示す?

    狩野英孝の近況って?周りは優しい?

    さて、狩野英孝さんと言えば何かと
    先輩に好かれているのは謹慎の時によく見たと思います。

    謹慎中の今でも、よく声がかけられるそうなのですが、
    和田アキ子さんの件で一時期炎上した先輩芸人の彼。

    そう、出川哲郎さんが焼肉に誘っても、
    「謹慎中なので」と断ったそうです。

    実家ではお母様がごはんを作ってくれるので、
    栄養バランスがとれて健康的になっているとのこと。

    案外、太っているかもしれませんね。

     

    狩野さんのお母様は
    六股騒動が起きた時に加藤紗里さんに謝罪をされていました。

    そして狩野さんに

    「こういうことが二度とおきないように、
     気を付けて生活してほしいな」

    …とコメントをされていました。
    そして、未成年と例の件が問題が起きてしまいました。

    お母様のショックは相当だったでしょうね。

     

    でも、それでも息子の為に
    美味しいご飯を用意してくれている…「母は強し」ですね!

    私なら追い出してますね、きっと。

    お母様としては、狩野英孝さんが実家の神主をつぐのか、
    芸能活動を再開されるのかどちらをお望みなのでしょうか?

     

     

    案外多い、”復帰はいつ?”の声

    ただ、狩野さんの復活を望む声は着実に増えつつあります。
    まずはロンドンブーツ1号2号のお二人。

    ロンドンハーツにて復帰するだろうと大方の予想になってます!
    あの番組の芸人再生率も凄いですよね。

    この噂に関して、ロンドンブーツのお二人も
    「でてくれるんだったら、うちはウェルカム」と歓迎ムード。

    狩野さんはロンハーファミリーですもんね。

    淳さんはインスタグラムに山本圭壱さん、
    矢口真里さんとのスリーショットを掲載。

    「ここに野生の勘が鋭い男を混ぜて番組をつくりたい」
    とコメントを載せました。

     

    野生の勘とは狩野さんが、相手の女性が
    未成年であることがわかった理由として
    コメントされていたことに由来してます。

    これにはさすが淳さんとの声があがりました。

    サンドウィチマンのお二人や出川哲郎さん、
    小島よしおさんも応援コメントをされています。
    そして、ファンの方々の狩野さんを懐かしむ声も増えてきました。

    Twitterではたまに話題に出るたびに、

    「狩野英孝見たい!」
    「復活おそいな~」

    そんな声が多数出ています。こうなってくると時間の問題でしょうね。

    そもそも、今回の未成年問題は
    相手の女性が年齢を偽っていたという事もあり、
    刑事告訴はされない可能性が高いです。

    もし社会的制裁があるとしても
    復活にはそれほど時間はかからないと予測されています。

     

    所属のマセキ芸能も狩野さんを解雇にしませんでしたので、
    もとより時間をおいて復活させる気は十分にあったでしょう。

    …というより弱小のマセキ芸能にとって
    稼ぎ頭といえる狩野さんを切れるはずもないでしょうけど。

     

    ここ最近ではノンスタイルの井上さん、ベッキーさん、
    山本圭壱さんも復活をされ芸能活動を再開されています。

    更に不倫問題で姿を消していたテレビ朝日の田中萌アナが
    この春に復活をされています。

    この田中萌さんが
    狩野さんにとっての女神になるのではないかと噂もされました。

    このような流れが、
    狩野さんの復活にとって追い風になるだろうと言えますね。

     

    スポンサーリンク

    あとがき/賛成と反対と

    狩野さんの復活を待ち望む声は芸能界にも、
    ファンの方々にも多く聞こえるようになりました。

    その一方で、世論の反発を受ける怖れがあるので
    時期尚早ではないかという反対意見も聞こえます。

    ただ、復活への流れは着々と用意が進んでいるようですね。

    その為に狩野さんも真面目に謹慎をしているように見えますし、
    ロンドンハーツでは、狩野さんの復活の際は番組で取り上げると伝えています。

    あとは時期を見計らってでしょうけど、
    早ければ今年の夏くらいには、何か発表があるのではないかと思われます。

    それにしても、本当に脇が甘いですよね。
    そこの抜けている部分が彼の魅力なのかもしれませんが。

    流石に”次”は無いと思いますので、
    復活したら繰り返してほしくないところですよね?

    それでは失礼いたします。

     

    記事作成:ゆきほさん
    是正編集:由真

    yuma_3
    編集から一言:
    なんか憎めないよな…。それも彼の武器よのう。

     

    【関連記事】
    狩野英孝の4月現在は?目撃はされたの?
    狩野英孝の神社やばくね?資格どうなるの?

     

    スポンサーリンク

     

     

    【管理人がやってる創作話ch】

    CapD20171001
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】