tumblr_mlgdteVlzU1r5ir3do1_500
    西島秀俊ファンならずとも、
    悲鳴をあげた2014年11月19日の結婚発表からおよそ2年半。
    知りたくないって人も多いと思いますが…
    西島秀俊と嫁(森あやか)の馴れ初めは?子供の名前や性別も調査!
    ちょっと、調べてみることにします。

    スポンサーリンク

    厚い胸板で鉄壁のガード!?

    b39811_icon_9
    うおっす、由真だぜ!

    西島秀俊さんの奥さんと言えば、
    結婚前から「プロ彼女」と呼ばれてて
    なかなか情報が出ないことで評判だったよな。

     

    073017
    でも、そんな彼女は、
    女子大生時代からイベントコンパニオンをしたりして
    結構写真撮られてたから出回ってるんだよなあ。

    ただ、一応一般人なんだよなこの人。
    写真が出回ってるのも微妙な経緯だったりする…。

    ま、それは馴れ初めの話で触れるわ。

     

    でさ?アタシは、てっきり西島秀俊の
    あの見事なシックスパックで守られてんのかと思ってたよ。

    うむ、ちょっと規約の都合上でだな?

    裸の上半身とかの写真貼ると
    男でもマズいので筋肉の例が貼れんのだが…。

    西島秀俊のシックスパックやべえぞ。
    腹筋バキバキに割れてやんの!

     

    それにしても、
    見事なシックスパックは役作りに必要なのかね?

    ま、もうみんな“脱いだらすごい!”って知ってるから
    スーツを脱いでシャツ1枚だったりすると透視して萌えてんのか?

    …と、横道にそれたので
    そろそろ嫁の話をしていこうと思うぜ。

     

    では、いつも通りの説明!

    1ページ目は彼のプロフィールと子供について。
    2ページ目が嫁のことや馴れ初めについて調べるぜ。

    プロフと子供に興味ない奴はここをクリックして
    2ページ目に飛んでもらって構わないぞ。

    んじゃ、そんな感じで宜しく!

     

    【クライシスで共演中】
    小栗旬の鼻の下の溝が気になる定期。
    石田ゆり子のポンコツエピソード!可愛い40代と評判!

    スポンサーリンク

    西島秀俊を調べるぞー!

    西島秀俊のプロフィール

    150906_nishizima1
    お名前:西島秀俊(にしじまひでとし)
    生年月日:1971年3月29日産まれ
    ご年齢:46歳(2017年時点)
    出身:東京都
    血液型:A型
    所属:クォータートーン
    活動:1992年~

    もう46歳なんだ。結構、年齢いってるんだな。
    やっぱ、カラダ鍛えてると若く見えるのかもしれん。

    鍛え始めると、止まらなくなるのかもしれんなあ。
    アタシには全くわからんが…。

     

    デビューは1992年なわけだが、
    デビュー時からずっとコンスタントに
    ドラマ・映画に出続けているぜ。

    ただ、一時期
    干されていたなんて話もあってな?

    その辺の話を補足でちょっと書いておくぜ。

     

    デビュー当時はイケメン方面で
    事務所はアイドル的な活動を西島に求めたそうだ。

    だがな、西島はアイドルではなくて
    あくまで”俳優”でありたいと反発したらしいんだ。

    その結果、デビューから順調だったものの
    事務所命令で民放出演禁止になったそうでな。

    97年から02年の間
    マイナーな出演ばかりになって

    “干されていた期間”であると言われている。

     

    だが2002年、北野武に見いだされて
    映画”DOLLS”に見事大抜擢。

    民放ドラマの出演もそこからまた増え
    そのまま今の順調な俳優人生に至っているぜ。

    ま、この辺の逸話は
    “干される”で検索すると出てくるぞ。

    もっと知りたい奴は調べてみな?

     

    スポンサーリンク

    西島秀俊の子供の名前や性別は?

    子供が生まれたのは2016年4月末らしいな。
    所属事務所がFAXで発表したコメントがあるぞ。

    いつもお世話になっております。
    私事で恐縮ではございますが、ご報告させていただきます。
    先月末に第一子となる男児が誕生いたしました。

    ってことは、もうすぐ1歳か。

    でもって性別不明とか言われてるけど、
    男児、って書いてあるぞ。

     

    名前に関しては流石に割れてないな。
    ネットのどこ探しても出てこないぞ。

    嫁がプロ彼女と言われていたように、
    子供がプロ幼児になる可能性も高いかもしれん。

    …っていうか子役デビューしてくんないんかな?
    美男美女の子供だしかわいいだろうよ。

     

    最近、新海誠の娘がちょいちょい出てるじゃん。
    全然、関係ないだろ!娘だしっ!
    …と思うかもだが、あの子かわいいんだよ。

    おーけーおーけーわかってる。
    イエスロリコンノータッチだ!!

     

    でさ、その新海の娘な?
    実は2017春ドラマにも出てるんだそうだ。

    ちょいちょい出入りしてる
    ドラマ好きなアイツが書くかもしれんな?

     

    ドラマ感想色々書いています。ここをクリック。

     

    んじゃ、嫁の森あやかについての話
    次のページで触れるぜ!

    次のページへ

    スポンサーリンク