capd20160922_3

    「家の下に住んでるおじさんが、うちの自転車、舐めまわしてた」。
    ある女子高生が、自転車のサドルに顔を寄せる中年男性の画像を
    ツイッターで公開し、ネットで「妖怪サドル舐め」と話題になっている。

    Sponsored Link

    [colored_bg color=”light‐blue” corner=”sq”]感想(ネタ)記事です。[/colored_bg]

     b31622_icon_122「気持ちワルっ!!」

     

     b39811_icon_8「あんまキモいキモい言うと、
     アニメ美少女キャラで自問自答している
     貴方の方がキモいですとか言われるぞ!」
     b39811_icon_7「あ、これな!
     実際にウチに届いたお便りな!
     はっはっは泣けるぜ!」

     

     b31622_icon_147「あ、そういう事で今回終始こんなノリですぅ。
     何にも得るものは無いですよぉ。
     読む人は頭カラッポにしてねぇ?」

     

     b39811_icon_7「おう、マジでただの
     ネタと感想記事で終わるぜ!」

    スポンサーリンク

    [icon image=”check3-r”]サドルの受難。

    Sponsored Link

    @何者なんだろうか

     b31622_icon_115「解かってる事は
     家の下に住んでるおじさんだそうですよぉ?」

     

     b39811_icon_1「あれ…?
     それ、住所割れてねーか?」

     

     b31622_icon_109「うん、本気で動いたら
     すぐに解決すると思うよぉ?」

     

     b39811_icon_6「このおっさんが
     Twitter見てるとも思えんしな」

     

     b31622_icon_115「多分女子高生が乗ってるって
     知ってて舐めてるんでしょうねぇ。
     ちなみにハンドルも舐めてたらしいよ?」

     

     b39811_icon_1「あれか、女子高生の染みついた汗を
     摂取しているのかねこのオッサン」

     

     b31622_icon_184「うわあ」

    @サドルになりたい奴の夢を壊す。

     b39811_icon_3「しかしあれだな。
     女子高生の尻に座られるなら
     サドルになりたいって奴いるじゃん」

     

     b31622_icon_115「あ、ああ。
     ネットにたまに生息している
     紳士諸君ですねぇ」

     

     b39811_icon_6「うむ、彼らは日々
     サドルにおける受難と向き合いながら
     前向きに邁進してると思うのだが」

     

     b31622_icon_106「いや絶対それ、
     前向きだけど人間としては
     後退してますよねぇ」

     

     b39811_icon_7「サドル泥棒もいれば代わりに
     ブロッコリー刺すようなタワケもいる訳で、
     中々その道は大変だそうだ」

     

     b31622_icon_112「詳しくは、
     ”サドル””ブロッコリー”で検索してね?」

     

     b39811_icon_8「だが彼らに更なる困難が立ちふさがった訳だ!
     オッサンに舐められるしかない恐怖をな!」
     b39811_icon_8「つまり女子高生の尻に敷かれたい奴VS
     女子高生の汗を舐めたい奴って事だ!
     元は同族な気もするのだが…!」

     

     b31622_icon_122「どっちも気持ち悪いわ!!」

    Sponsored Link

    @器物損壊罪です。ちーん。

     b31622_icon_115「ちなみに器物損壊罪っていうのは、
     心理的に使えなくなる行為も含まれるから
     損壊に当たる訳だよぉ?」

     

     b39811_icon_8「スカートに白い液体を
     ぶっかけられても器物損壊だからな!
     遠い昔に取り扱った気がするぜ!」

     

     b31622_icon_115「ま、二度と使いたくないですもんねぇ。
     3根に家の懲役か30万以下の罰金。
     それと、弁償なんかもありますねぇ」
     b31622_icon_147「ちなみに嗅いでるだけだと
     訴えるのはきついらしいですよぉ。
     …やっぱ乗りたくないけどなー」

     

     b39811_icon_7「そうか、嗅ぐのはセーフなのかと納得して
     嗅ぐんじゃないぞお前ら!!」

     

     b31622_icon_105「人の数だけフェチがあるとは言うけれど…
     こういう趣味は全くわからないですねぇ…」

    [icon image=”check3-r”]あとがき

     b39811_icon_3「女性構成にセクハラ紛いの
     ツイート飛ばしてる奴はマジで自重しろよ」
     b39811_icon_1「ネタっぽい話だけど、
     やられた方はマジでたまらんからな」

     

     b31622_icon_115「しかし母親と監視していたところを
     取り押さえなかったんですねぇ。
     流石にちょっと怖ったのかな?」
     b31622_icon_147「…でも監視してたって事は
     何かしら不審な点があったって事で…
     臭かった、とかかなぁ?」

     

     b39811_icon_4「嫌すぎるなそれ」

     

     b31622_icon_112「ですねぇ。
     後は触ったらなんかベトついてた、とか
     お尻から加齢臭がする、とか?」

     

     b39811_icon_6「…あ、うん、普通にきめぇからやめろ。
     ケツがゾワゾワしてきたぜ」

    Sponsored Link

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)