153-sugawara-1

    人気俳優、三浦春馬(26)が世界的に注目される気鋭のダンサー、
    菅原小春(24)と交際していることが21日、分かった。
    関係者によると、最近になって交際がスタートしたとみられる。
    出典:日刊スポーツ/画像:http://gqjapan.jp/

    Sponsored Link

    [colored_bg color=”light‐blue” corner=”sq”]まず調査結果を[/colored_bg]

     b33891_icon_36「ほい、韓国の理由は
     別に韓国人疑惑とかやなくてな?
     2016年の韓国のダンス番組のなー?」
     b33891_icon_12「Hit The Stageって番組で
     彼女が担当したSHINeeってグループが
     優勝したんよー?」

     

     b36401_icon_49「韓国のグループなんだけど、
     振付師として彼女が参加していたみたいで、
     彼女も一緒に踊ったんだって」

     

     b33891_icon_36「うん、やから相変わらず
     関連が浮いて来てごっちゃになってるけど、
     彼女と韓国の関係はこんな感じやで?」
     b33891_icon_21「まさかK-POPの振り付け担当したから
     こいつも韓国人だ!!!
     …とか言わへんやんな?」
     b33891_icon_11「家族は両親と姉がいるで。
     ちょっと長くなるからまた後程。
     流石に最初で話きれへんわ」

     

     b36401_icon_49「そう言う事で以下は調べながら
     だらだら行く記事となるわ。
     時間ある方だけ付き合って頂戴ね」

    スポンサーリンク

    Sponsored Link

    [icon image=”check3-r”]菅原小春さんについて

     b36401_icon_52「三浦春馬くんについては
     今更語る事も無いわよね?
     よってこの方だけ軽く紹介しておくわ」
     b36401_icon_49「1992年産まれ、24歳のダンサー・振付師よ?
     出身は千葉県ね。
     wikiにはなぜかのってないみたいだけど」

     

     b33891_icon_36「高校は星槎国際高等学校。
     これ北海道の高校やねんけど、
     横浜にも兄弟校あるからそこちゃうかな?」
     b33891_icon_11「10歳の頃からダンス始めたみたい。
     成功者としては結構遅めやったけど、
     10代で色んなコンテストに優勝してるで?」

     

     b36401_icon_49「それで、星槎国際高等学校卒だけど
     栄光ハイスクールと言う
     学科?を専攻しているわ?」
     b36401_icon_52「単純に言うと、
     高卒資格と同時に専門の資格が取れるの。
     その中にダンスがあったって訳ね」

     

     b33891_icon_21「この時から既に
     高校から先に行くつもりは無かったんやろな。
     将来へのヴィジョンはばっちりや!」
     b36401_icon_59「うん、実際に高卒後にロスへ渡米するわ。
     留学では無くて、ダンサー修行みたいね。
     彼女の父曰く…」
     b36401_icon_49「”オマエ、性格が
     日本人らしくないから海外へいけ!”
     …と、激励?して送りだしたみたいよ?」

    Sponsored Link

    @そんな家族を調査してみる。性格も家族譲り?

     b33891_icon_36「さて、両親と姉の4人家族やけど、
     ごく普通の一般家庭ではないで。
     パパン以外みんなどこかとがっとる」
     b33891_icon_21「なんとお母さんはデザイナーやで。
     娘の衣装を作ってるって話しや。
     中々有名どころなんたろか?」

     

     b36401_icon_59「ちょっと菅原姓のデザイナーで
     調べてみたんだけど別名義かしらね?
     当たりは付けられそうになかったわ」

     

     b33891_icon_12「おねーさんはシンガーソングライターの
     タテジマヨーコさんって言うらしいで。
     結構ブッ飛んではるみたい?」

     

     b36401_icon_59「…お父さんはさっき言った
     ”海外に行け”っていうセリフくらいしか
     正直な所わからないんだけれどね?」
     b36401_icon_49「この家族構成で
     日本人らしく育つ方が無理じゃない?
     お父さん、胃を痛めてない?大丈夫?」

     

     b33891_icon_36「みんな、何かしら芸術肌やもんなー。
     ちょっとズレて来るとは思うで?
     …若干の偏見は入ってるけど」
     b33891_icon_36「むしろパパン以外は
     みんな日本人離れしてるんじゃ…
     …と思うくらいやで?」

    @三浦春馬さんとのなれそめは?

     b33891_icon_11「きっかけは菅原さんがレギュラーのラジオに
     三浦さんが宣伝で出たからやそうやで?
     」

     

     b36401_icon_49「どうも三浦さんがアプローチかけたようね。
     以前から興味を持っていて、
     実際会ったらアプローチまで進んだって事は…」

     

    菅原は歌手の三浦大知が昨年2月に発売した「Unlock」のPVに出演。
    春馬がスタイリストの勧めで同PVを見たという。
    独創的なパフォーマンスに「こんなスキルを持った方にいつかお会いしたい」と思い、
    知人などを介して菅原を紹介してもらったと明かした。
    出典:日刊スポーツ

     

     b36401_icon_51「ほぼ、一目ぼれかしらね?
     お芝居に悩んでいた時に、
     彼女の踊りで発想を助けられたらしいわよ?」

     

    関係者によると、最近になって交際がスタートしたとみられる。
    今月に入って都内の高級住宅街などでは、
    体を寄せ合うなど親しげなツーショットも目撃されている。
    出典:日刊スポーツ

     

     b36401_icon_59「本当に出応でもよいんだけど、
     菅原さん、かなりイケメンなのよね。
     女子高なら告白されそうなタイプ」

     

     b33891_icon_36「何故かいくら想像してもな?
     三浦くんから腕を絡めたり
     寄り添ってる姿しか浮かばへん」

     

     b36401_icon_49「…よね。
     三浦春馬くんは優男って感じだし。
     実際のところはどうなのかしらねぇ」

    [icon image=”check3-r”]あとがき

     b36401_icon_49「ダンサー・振付師としては
     日本ではかなりの有名人みたいね」
     b36401_icon_52「crystalkeyや倖田來未の
     振り付けを担当したりもしてるわけね」

     

     b33891_icon_17「せやなぁ。こんだけやってても、
     ちょっと入り込んでる人しか
     名前知らへんわけやけどな?」

     

     b36401_icon_26「CMとかモデルとかもたまに出てるけど、
     この人は誰?ネタで
     ブログ記事が結構あるくらいだものね」
     b36401_icon_59「うん、本当になんというか…
     視野の狭さを通関するわよね」

     

     b33891_icon_36「大体みんなそんなモンやけどな。
     は?この人知らないなんて当たり前やろって
     思う人は、そうやなー」
     b33891_icon_21「ちょっとダンス興味ある人やろ? 
     全くなかったら全然知らへんのが
     フツーやと思う訳でー」

     

     b36401_icon_26「周りの人を煽ったらダメよ?
     …って何この話。
     どうして説教みたいになってるの?」

     

     b33891_icon_15「なんとなく流れで?
     まあ、煽るより布教の方がええわいなって事で」
    b33891_icon_20「三浦春馬くんのカレシは
     こんなイケメンダンサーなんやでって!」

     

     b36401_icon_23「絶対に誤解産むからやめなさい!!」

    Sponsored Link

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)