capd20160921_2

    トリハダ[秘]スクープ映像100科ジテンで
    黒い看護婦の首謀格、山口良子役を演じたこの女優さん。
    本気で腹が立つ演技でしたが、
    この方はいったい誰なのでしょうか…?

    Sponsored Link

    腹がたつやでー!

     b39811_icon_6「口コミで立石由衣さんって
     女優だと言う情報を頂いた。
     猛烈に感謝だぜ!多分当たってる!」

     

     b31622_icon_147「ちなみに犯人の山口明美の名は仮名で
     実事件の犯人は吉田順子さんって
     言うらしいですよぉ
     b31622_icon_118「つまりこれ、ガチで実話でございますのでぇ?
     今年に刑が執行されたそうですよぉ?」

     

     b39811_icon_3「虚言癖もちで頭がキレる奴って怖いな。
     いや、これ実際キレてんのか…?
     ガバガバな気もするんだが…?」

     

     b31622_icon_100「キレるというより、
     人心掌握術…マインドコントロールが
     上手いと言う事ですかねぇ」
     b31622_icon_115「高校時代から虚言壁が
     凄いって話でしたしねぇ」
     それだけならあれなんだけど…」

     

     b39811_icon_1「周りを信じさせる話術ってのが怖いよな。
     ……今の時代なら無理かもだけど?」

     

    Sponsored Link

    看護師怖い

     b39811_icon_1「最初に同僚いじめていた人以外は
     本当に何の非も無い人ばかりだよな」
    b39811_icon_6「特に実家の母に仕送りしていた人は
     むしろ全然いいやつだったじゃ無いか」

     

     b31622_icon_115「ですよねぇ。
     全然性格歪んでる感じも無かったし。
     完全に被害者だもんねぇ」

     

     b39811_icon_1「傍から見てると
     どうして騙されるのって思うが…?」

     

     b31622_icon_100「冷静な思考を奪うっていうにしても、
     話が大きすぎましたねぇ。
     バックに凄い人がいる、とか」
     b31622_icon_115「なんか、
     たまたま上手くいった感がありますよねぇ。
     テレビの再現映像だから?」

     

     b39811_icon_7「ちょっとwikiでも覗いてみるかね?
     こっちのほうが詰めてるかもしれん」

    @久留米看護師連続保険金●人事件

     b31622_icon_115「…と、wikiを見てみたけど
     再現映像とあんまりかわらなかった」
     b31622_icon_147「”先生”の存在をちらつかせて
     やっぱり脅していたみたいですねぇ」

     

     b39811_icon_1「うむ。どうしてそんなに
     歪んだんだって話だが、
     貧乏な家庭に生まれた上に…」
     b39811_icon_1「虐待まがいのことをされてたみたいだいな。
     弟は可愛がられていたみたいだが…」

     

     b31622_icon_100「番組では母の愛に飢えていた、と
     言われていますねぇ」
     b31622_icon_115「実際、母の仕送りはや世話は
     逮捕される直前までやっていたとか…?」

     

     b39811_icon_4「虚言癖も幼少期の
     その屈折した感情から産まれたのかね。
     自分を大きく見せる、というか…」

     

     b31622_icon_115「自分を大きく見せるどころか、
     他人まで陥れてましたからねぇ。
     そんで自分がボス猿かぁ」
     b31622_icon_122「そりゃ、最初のオドシのきっかけになった
     プライドの高い人に育つわけですよねぇ…」

    @しかし虚言癖にしても…

     b39811_icon_1「高校時代のボス猿に関しては
     今の時代だとバレそうだよな?」

     

     b31622_icon_115「写メは?ラインは?で
     一瞬でバレますねぇ」
     b31622_icon_147「あ、写真は魂抜けるからで
     ちょっと誤魔化してみましょうかぁ?」

     

     b39811_icon_8「いつの時代だよ!
     写真に関してはまあアレだが、
     悪い噂ってのは難しいな」
     b39811_icon_7「今だって恋敵を悪い噂でつぶしたとか
     そう言う話もある訳だしな!」

     

    【恋敵をつぶした】ダレノガレ明美は十代で略奪愛を!

     

     b31622_icon_106「逆にそう言う秘密会話は
     発展しているから、
     そう言う策略は今の方がやりやすいかもねぇ」
     b31622_icon_115「ちょっと恋敵の彼氏が
     女と仲良くしてるところを写真送って
     ラインで流してやればいいんじゃない?」

     

     b39811_icon_4「生々しいからやめろ!
     しかしよくよく考えると、昔よりも
     陰口叩きやすい時代なんだな今…」

     

     b31622_icon_122「メッセージやSNSの発達も
     これは考え物ですよねぇ」

     

    Sponsored Link

    あとがき

     b39811_icon_3「取材した作家の先生曰く、
     印税で弁護士雇って自分を無罪にしてくれ、と
     頼むくらい厚顔だったみたいだぜ?」

     

     b31622_icon_115「死刑判決が下っても
     取り乱すことなく反撃の手段を
     考えていたって話じゃないですかぁ」

     

     b39811_icon_1「マジで怖いな…。
     ちなみに、日本で5人目の死刑執行者として、
     今年5月に刑が執行されたようだぜ?」
     b39811_icon_6「結局一度崩れた策略は
     解決する事は無かったって事だな」

     

     b31622_icon_112「本当に小さなほころびと言うか…
     調子の乗り過ぎた結果、ですよねぇ」
    b31622_icon_115「逆に言えば、ちょっとした
     電話一本でバレるような計画だったわけですよぉ」

     

     b39811_icon_1「元々、脅しで成り立ってたから
     疑念が産まれたら早いよなあ」

     

     b31622_icon_122「…ってナニコレ?
     完全に感想書いてる記事になってますよぉ?」

     

     b39811_icon_6「まぁたまにはいいんじゃね。
     いや、医療技術を殺人に転用とは
     怖い話だぜ」

     

     b31622_icon_100「今回、怖いって言い過ぎじゃないですかぁ?
     語彙が無いとか言われますよぉ?」

    Sponsored Link

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)