3688bd60
    松居一代さんが爆弾をまた投げていますが、
    ちょっと色々と考えてみましょうかね…。

    大宮エリーと船越英一郎の浮気は本当?手紙捏造でガセで筆跡違うを検証!
    嘘であれ真実であれ、とにかく面倒くさい人だなあ。

    スポンサーリンク

      

    大宮エリーと船越英一郎?

    yuma_15
    おーす、由真だ。

    また新しい人が出て来たな。
    その名も大宮エリー、だそうだ。

    大体の人が誰それ?
    …と思ったかもな、アタシもそうだけど。

    大宮エリー2-300x300
    こんな感じの人。
    うむ、美人とは言いにくいなあ。

    1975年生まれだから
    今年で42歳になるってところかな。

    東大卒で自分の事務所に今は所属。

    ご職業は脚本家、CMディレクター、
    映画監督、作家、エッセイスト、コピーライター、
    演出家、ラジオパーソナリティ。

    …まあ、つまりテレビの裏で色々頑張っている人、
    みたいな認識で良いと思うぞ。

     

    色んなブログがこの彼女や家族構成や
    経歴を調べているが、本当に知りたいのそこじゃないよな。

    不倫は本当なのかどうなのかってとこだ。

    まあ、うちでも現時点では
    絶対不倫していないとは言えないんだけどさ…。

    スポンサーリンク

      

    不倫の手紙は捏造なのか?

    yuma_15
    まあ、どっちかと言えば
    思った事を語っていくブログなんでな。

    調査はぼちぼちになるぞ。

    【動画版/読み上げ音声あり】

     

    大宮エリーの名前が出た理由

    まあ、動画をさらっというと、
    船越英一郎宛てに大宮エリーから手紙が入っていて、
    そこに”お下品なシール”も混同していたとか。

    しかもまたこの人も松居一代の”親友”だそうだ。

    なんかこの人、
    いつも親友に裏切られてるな…。

     

    んで、手紙だが以下の内容になる、

    CapD20170713_3

    大体の人が松居一代の動画見てきた人だと思うし、
    まあ、ある程度内容は把握しているよな。

    やたらねっとりボイスで読み上げているし。

    一応文章で書き起こしておいた。

     

    しかしこの内容だと、
    不倫しているとはいいがたい。

    だって、”最高の友達”を強調しているし、
    あくまで感謝の手紙であるからな。

    脚本・演出家であるなら
    こう言った“表現”は得意であると思う。

     

    まあ、距離が近すぎると言えばごもっともだが、
    とりあえず嬉しかったのは読んでて伝わる。

     

    不倫の手紙の筆跡が違う?

    そもそもこれ本物か?

    …ってことで、色々と大宮エリーの
    筆跡が確認できそうなものを探してきたんだ。

    CapD20170713_2

    Twitterでも拡散されているがまずコレな。
    女性らしいと言えば女性らしい筆跡かも。

    んで、拡散されてないのもう一つ。

    CapD20170713_1

    ちょっと読みづらい感じではあるが、
    先ほど示した筆跡と同じに見えるな。

    んで、もう一度手紙を再掲。

    CapD20170713_3

    手紙と営業用で文字が違うと感じるかもだが、
    この文章の調子だと前の2枚と同じ筆跡で書くんじゃないか?

    私と”あたし”で一人称が違うのも気になる。

    そう言う事で捏造説が高まっているのが、
    現在のネットの反応ってところだなあ。

    スポンサーリンク

      

    松居一代は構ってちゃんでガセをまく?

    まあ、なんて言うかアレよな。

    随分とYouTube慣れしてきたよな。
    ご本人もそうだし、編集もそうだし。

    音楽なんかも小気味よく付けだしたし、
    サムネイル作成もちょっと順応してきた。

     

    恐らく、編集の協力者
    YouTube流を学んできたと思うんだけども。

    …何て言うか、小賢しいよなあ。

     

    何より、今回の動画のタイトル…
    【 第8弾 】別宅の真相 第1話 ←ここ注目

    こんな感じのタイトルついてるんだわ。
    つまり引っ張る気、満々ってわけ。

     

    ユーチューバーの鉄則って知ってる?

    毎日出来る限りは
    同じ時間に動画投稿するべし、だ。

    彼女の動画、今の所広告付いていないから
    ブログはともかく動画の収益目的は嘘だ。

    何度再生しても広告が出てこないんでな。
    (2017年7月14日現在)

     

    つまるところ、注目を集めるために
    やっている可能性が高いと思う。

    自己顕示欲もここまで来ると病気だな…。

     

    「生きよう」

    あとがき/嘘をついている自覚ない?

    yuma_9
    成田美和の時もそうだったけどさ?

    親友が船越英一郎と仲良くしているのを見て、
    なんだか発狂している感じなんだよな。

    松居一代は嘘をついている自覚は無くて、
    本気で浮気したと思い込んでいる、気もする。

    …何度だっていうけどさ、
    “例のシール”だってそうなんだけども。

     

    松居一代が嫉妬深く粘着質なの知ってて、
    船越英一郎も大宮エリーもだな?

    こんな足が付きやすい浮気の証拠を
    わざわざ見つかる場所に残す(出す)のかって感じ。

     

    大宮も船越も、この内容だと
    “浮気の手紙”にはならないと思っていたから
    見つかっても問題ない所に置いてたんじゃね?

    手紙にはシールが”添えられていた”と言う事から
    松居一代が家探しして”開けた”のは間違いない。

    この辺、案外注目されていないんだが、
    これだけでも異常性が伺えるとは思わんか?

     

    仮に郵便で普通に届いていたとしても、
    届いた瞬間中身をチェックしているわけだからな?

    やっぱり変だろ、この人。

    全部思い込みなのか?
    それとも演出でわざとなのか?

     

    ちょっと引っ張るようになってきて、
    飽きてきた感じもするが、
    報道が騒ぐのはネタないからなんだろうな。

    …って事で今回は以上。
    勝手に人知れず争って離婚しろよ…もうさぁ。

    スポンサーリンク

       

    さむね全ての始まりにして原初 
    上沼恵美子を訴える準備なの?

    尾行の証明が証明になってない
    黒幕は船越英一郎?
    松居一代は暴力が酷かった?
    財産目当て説が覆された

    成田美和がキレてるんですけど。
    松居一代の協力者とは?
    松居一代は黒い組織に追われる?
    大宮エリーの手紙の筆跡比較
    大宮エリー手紙を文章で&考察
    いつから頭おかしくなったの?
    ブログのコメントが怖い

    報道が多すぎてうんざり?
    井 の 中 の 蛙

     

    【ほぼ毎日動画追加中!】

    CapD20170712
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】