7615_2
    結婚後、テレビで見る事が増えた気がする遠藤久美子さん。
    トーク等に出演する度に惚気トークを展開しますが…
    遠藤久美子の性格変わった?
    惚気&夫に依存で目がおかしいし瞳孔に違和感?

    やりすぎではないかと、そんな声も。

    スポンサーリンク

    遠藤久美子の性格が変わった?

    yuma_5
    おーす、由真だぜ。
    最近また、テレビで見る事増えてきたよな。

    ドラマではなくて、トークとかだが。

    …それでトークに出るたびに話題になるのが
    彼女の夫に関する依存バリバリのゲロ甘トーク。

    その姿に、なんだか違和感を覚える人も多いみたい。

     

    彼女って、こんな性格のイメージじゃなかったんだよな。

    どちらかと言えばサバサバしていて
    芯の通った女性って評価が多かったはず。

     

    その辺も含めて、ちょっと調べてみようかと。

    あ、確証みたいなものはないに等しいから
    ほぼ妄想&考察記事になると先に言っておくぞ。

     

    遠藤久美子の惚気に違和感?

    彼女の性格を考えてみる。

    yuma_8
    惚気の違和感は恐らく、
    ここまでの彼女のイメージとの乖離(かいり)にある。

    元々2000年代をピークに
    2000年の後半からは彼女は出演も減っていて、
    消えたのではないかと噂されていた。

    どちらかと言えば、逆風。

    …とは言え、2011年までは
    まだまだ単発ドラマや脇役では出ていたし、
    邦画やバラエティではまだまだ出演があった。

     

    本格的に彼女の仕事が無くなったのは、
    2011年の東北大震災の後、になる。

    この時のエピソードが”芯の強い女性”と
    言われている所以でもあるんだ。

    彼女は震災があった年の7月に、
    16年勤めていた事務所を退所しているんだよな。

     

    その理由は、

    デビュー当時から色々な人に守られている自分が、
    全てを失ったとしても自分の脚で歩いて行けるのだろうか?

    …そう言った疑問から、
    彼女はしばらくの間フリーランスになったとらしい。

     

    つまり、今の彼女と真逆だ。

    今は極度の旦那依存が目立つから、
    とてもじゃないけど”独立”した彼女とは真逆だ。

    スポンサーリンク

    彼女は学んで性格が変わった?

    しかし、この話には続きがあって
    結局のところ、独立は上手く立ちいかずに
    2012年に東宝芸能の所属タレントになったそうだ。

    2011年~2012年の仕事がほぼ無いのは
    間違いなくここにあると思う。

     

    行動力は称賛に値するものの、
    彼女は二つの足で、立てなかったんだ。

     

    時期が悪かったのも大きいと思う。

    絶頂期に独立するならともかくとして、
    彼女の2011年は当にピークは過ぎている。

    …若いころと比べれば、
    悲しいくらいに仕事が減っているんだからな。

    失礼だが、そう言わざるを得ない。

     

    故に、彼女はここで
    価値観が少し変わったんじゃないかな?

    人間は、誰かに支えられている。
    1人でいるだなんて、無理だって。

    ただ、先ほど言った通りに
    行動力があり”サバサバ””元気”の
    イメージが先行しているんでな。

    惚気る姿に違和感覚えるのは自然と思う。

     

    遠藤久美子の旦那話。

    遠藤久美子の旦那の顔は?

    旦那との出会いが2015年12月公開の
    「田沼旅館の奇跡」の撮影だそうだ。

    馴れ初めの話を信じるのであれば、
    撮影終了後に食事会をきっかけに急速に接近。

    そのまま8カ月でゴールイン、だそうだ。

    xg1bGjpD

    ちなみに、旦那はこんな人。
    ……金髪止めた方が良いと思うんだけどなあ。

    BvfuXJaCUAANl1t

    …目の前から歩いてきたら
    ”ヤバイ人かな?”とちょっと道を譲る系だな。

    まあ、この人も映画関係の人だし
    “クリエイター”系はこういう人が多いのも事実。

     

    お互いが30代も後半って事で、
    結婚が早かった理由もあるとは思う。

    ただ、とにかく惚気ているときの
    遠藤久美子の姿が不自然と言われているのも確かだ。

    スポンサーリンク

    遠藤久美子の目や瞳孔がおかしい?

    さて、度々言われているのが
    トーク番組で彼女が語っているときの姿。

    CapD20170606_1

    ・旦那の映画にお馴染みの女優がいると
     「私じゃダメかな」とモヤモヤしてしまう。

    ・旦那と毎日いるのが幸せ。
     1日たりとも自分の事を見てくれていないと思った日がない。

    ・朝起きておはようって言うだけで感動。

    ・幸せすぎて泣いてしまいそう。

     

    ……ごめん、不気味。
    実際ネットでも違和感の訴える声が多い。

    まるで自分に言い聞かせているようだ、とか。
    旦那に依存しすぎてエンクミの良さが消えた、とか。
    なんか瞳孔が開いてておかしい、とか。

     

    まあ、元気キャラは何処に行ったの?
    ……と言った感じの噂が締めているな。

    なんか独立して1年もがいている間が、
    “自分に自信無くなるくらいに辛かった”、とか
    そんな事を勘繰りたくもなってしまうんだよな。

    ただ、こう言う元の芯が強い人ほど
    本気で惚れた人にはベタベタになるって話もある。

    本当に価値観を変えたくらい素敵な旦那なのかも?

     


    「全機種対応の猫なスマホケース!すげえ!」

    あとがき/惚気ブームに乗じた?

    yuma_3
    彼女の結婚発表が8月末。
    でも、トークとかに出だしたのは冬頃だと思う。

    この間に何があったと思うと、
    もういい加減食傷気味のアモーレ婚。

    あの二人もべったべたに惚気て、
    お似合いだと祝福もされまくったよな。

     

    …んで、エンクミは正直落ち目だ。

    2015年には”今ができるとしたら最後”と
    セクシー写真も出しているよな。

    独立もプラスどころかマイナスにしか働かず、
    1年で事務所にまた所属したって経緯もある。

    …まあ、全てが本気で本当の気持ちかもしれんが、
    話題作りに必死な感じは何となく感じる。

     

    だから、乗じてみたんじゃないか?

    性格が悪い話なのは分かっているが、
    丁度いいタイミングで結婚したから切り替えてきたとか。

    あると言えば、ある気がするんだよなあ。
    30台も後半で元気キャラもちょっと無理があるし。

     

    …ま、ここまでほぼ妄想考察だ。
    あくまでアタシが考えた理由って事でヨロシクな。

    スポンサーリンク


    【動画ニュースもやってます】
    douga2

    【スポンサーリンク+関連記事】