[colored_bg color=”light‐red” corner=”r”]原奈津子さんが癌を発表。
    それで、誰だっけ、何者だっけ…?
    何ガンかも気になります![/colored_bg]

    img_7

    優の原奈津子が、がんが見つかったとして出演予定だったシンガポールでのイベントを欠席すると発表した。
    原は6月30日に更新したブログで
    「7月9日(土)10日(日)シンガポールのC3_CharaExpoに出演させて頂く予定だったのですが
    早期発見ではありますがガンが見つかったため、お休みさせて頂く事になりました」と報告。
    同イベントへの出演を強く望んでいたが
    「今後の活動の事も考え今は治療 第一優先させて頂く事になりました」と欠席する旨を伝え
    「自分事で沢山の方にご迷惑お掛けした事、そして私の夢でもあったシンガポールでのイベント
    本当に悔しいです」との思いをつづった。

    Sponsored Link


    [colored_bg color=”light‐blue” corner=”sq”] 最近不穏なニュースが多いですね…[/colored_bg]

     40002_d10702_ic「マジか!?マジなの!?
     で、それで、誰!?誰なの!?

     

     b31622_icon_112「な、何かうるさい子が増えましたねぇ。
     リアクション担当かなぁ?
     んー、一応声優さんなんだけど…?」
     b31622_icon_115声優としては2015年からで、
     それまではモデルとして活動してたみたいですねぇ。
     従って外見偏差値は高いですよぉ?」

     

     40005_d10702_ic「水着画像とかも無いから
     グラビアさんだけじゃなく、
     本当にモデルさんって感じっぽい?」

    スポンサーリンク

    [icon image=”check3-r”]原奈津子さんって何者?

    large-5698b645c2bd8-214x300

     b31622_icon_115「くっ…wikiが凄く薄い…。年齢は28歳。
     えーと、声優としての出演作はJKめし、
       鬼斬、パンでpeaceなど」
     b31622_icon_106「あれ、デビューしたてにしては
     ちゃんと名有り役が多いし、
     そこそこ優遇されてるよねぇ?」

     

     37564_d10702_ic「アダルトなゲームに出ていたって感じも
     どーも無いみたい?」

     

     b31622_icon_122「ちょっと何調べてるんですかぁ。
     ともあれ声優も最近アイドル路線ですからねぇ?」
     b31622_icon_115「元々見た目がいいから、
     事務所がプッシュしてたっぽいですねぇ。
     数少ない情報からそんなのがありましたあ」

     

     37564_d10702_ic「ブレイクしそうな新人声優、にも
     ちゃーんと入ってるね。
     期待株だったって事なのかな?」

     

     b31622_icon_115「うーん、これからって時に残念ですねぇ」

    Sponsored Link


    彼女の癌は何なんだろう。

    7d43a0ada1c2f41f48fbdcd8424ba7c1_s

     40004_d10702_ic「いきなり喫煙画像上げてるけど、
     声の仕事始めたくらいだから
     喫煙の可能性は低いとボクは思うな?」

     

     b31622_icon_115「あー、違う違う、違うのよ?
     彼女は吸っていないかもしれないけど、
     声優の前のメイン活動を考えてみて?

     

     40005_d10702_ic「レースクイーンやキャンペンガールみたいな
     画像が一杯あるからその辺なんじゃないの?」

     

     b31622_icon_118「いえーす!
     つまり、受動喫煙の可能性は大いにある!」

     

     40004_d10702_ic「でもレーサーとかもアスリートなのよ!
     喫煙は何だかんだと企業イメージもあって
     NG気味だと何処かで聞いたけど?

     

     b31622_icon_115「…察しが悪いなぁ。
     アスリートはそうだけど、観客やらスポンサーやら
     取り巻く人はいっぱいいるでしょう?」
     b31622_icon_121「要は多くの人が来る所でする仕事だから、
     並の人より受動喫煙の機会は多いと思うよ?

     

     40002_d10702_ic「なるほど!」

    癌家系で父を2年前に亡くす

    IMG_0044-540x360

    原は「がん家系」で父親も2年前にがんで亡くしたという。
    以来、定期検診を受けるようになったことが今回の早期発見につながったとし、
    亡き父への感謝の言葉をつづるとともに、
    「私もなってしまったものは仕方ないですが いち早く治して今以上に元気になって戻ってくるね!」
    と前向きにつづった。

     b31622_icon_115「さて遺伝で発症しやすい癌として、
     乳、大腸、皮膚、泌尿器、眼があるよ?」

     

     40005_d10702_ic「パパの遺伝と考えたら、
     乳は外してもいいんじゃない?
     眼も目立つから無いと思うけど?」

     

     b31622_icon_115「何処まで癌家系が原因かもわからないけどね。
     じゃあ大腸か泌尿器の可能性が高い?
     何にせよ早期発見でよかったけど」
     b31622_icon_112「隠してギリギリまで仕事して
     亡くなるケースが続いてましたからねぇ」

     

     40005_d10702_ic「最近なら水谷優子さん。
     少し戻るなら川上とも子さんとかね…」

     

     b31622_icon_106「そうそう、なんというか…
     すぐに発表してくれたことが
     逆に安心するケースになりますねぇ?」

     

     37563_d10702_ic「うん、ボクもそう思う。
     ファンは安心して待っていればいいんじゃないかな」

     

     b31622_icon_114「何事もないことをお祈りしてますねえ?
     ……若いのだけが気になるけど」

    Sponsored Link

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)