86672_201104150246192001302850194c
    天瀬ひみかさんが自身のブログで
    小林麻耶さんが将来的に癌になると予言していました。
    天瀬ひみかが小林麻耶の癌まで2017年に予言!自演疑惑もあって不快!
    要するに、いちゃもんつける記事です。

    【由真が麻央さんを書き続け競合を憎む理由】
    アタシと末期がんのカーチャンと、贖罪の話

     

    スポンサーリンク

    小林麻耶さんまで利用し始めた模様。

    yuma_3
    おっすおっす、由真だ。
    ここ、天瀬ひみかのアンチ記事だから。

    熱心なファンは退散した方が無難だぜ、と。

    昨日書いた記事で
    “何かカンに触ったら書く”と言ったが、
    まさか翌日にカンに触るとは思わなかったぜ。

    そう言う事でこの記事、
    以下の二記事を読んだこと前提だぜ?

    【天瀬ひみかが大変不快です】
    小林麻央さんに纏わりつく天瀬ひみかという女について【暴言】
    小林麻央さんの予言を続ける天瀬ひみかの”嘘”の証明

     

    …で、熱心なアンチはファンと変わらないって言うよな。
    だって、結局粘着して相手のこと調べるんだから。

    だからアタシがこうやって一人で発狂しているのも
    もしかしたら彼女は計算ずくかもしれんな。

    曲がりになりにも、うち、そこそこアクセスあるし。

     

    …と、解ってても釣られてやるよ!

     

    【シーズン1/小林麻央さん存命中】
    5b7c31a4ea0621830bb1cdf12e4e834e_s1st_麻央さんを予言で煽って酷い!
    2nd_小さな嘘をつく小物!
    3rd_“麻耶”さんにまで不吉な予言を!
    4th_“メッキ”と”正体”に迫る!
    番外_可哀そうな人かも【動画】
    5th_外れたら代筆扱い!
    6th_神と獣への冒涜(笑)と魔王(笑)
    番外_裸の王様でメンヘラ?【動画】
    7th_将来的に集金するのか?
    8th_亡くなってもドヤって最悪!

    【シーズン2/小林麻央さんご逝去後】
    89cd85b220bda3f081e1e4084af89546_s-e1496742699780
    *画像クリックで2期へ

    スポンサーリンク


    天瀬ひみかの癌の予言。

    小林麻耶さんまで癌に?

    天瀬ひみかが小林麻耶さんの事を予言してた。
    しかも、癌になるってな。最低だ。

     

    5月28日、午前3時8分に投稿。
    各自、確認してきてくれるといいかも。

    一応リンクはここ。内容うっすいけど。

    スクショ撮ってあるから
    何か変更とかかけてるなら一発で分かるぞ。

     

    まあ、内容は薄い。

    いつものアカシックレコードから
    レだけ抜いた安直な名前
    アカシックコードからさ?

    それを根拠に彼女しか把握していない妄想で
    よくわからん妄言を吐き出しているだけ。

    そして、何もしなければ癌を発症する。
    ……と、煽って終わり。こんだけ。

     

     

     

    天瀬ひみかの人気について調査!

    1分に700アクセスは凄い事なの?

    彼女がとにかく誇っている”自信の人気”

    フォロワー数が1万越えていただとか、
    1分間に700人のアクセスがあったとか。

    Twitterに関しては前の記事
    ぶった切ってるからそっち見といて。

     

    ともあれ、数字だけ見ると凄く聞こえるよな?
    でも、所詮井の中の蛙なんだぜ?

    だって、1分間に700人アクセスって、
    “ウチがちょっと調子いい時くらい”のアクセスなんだ。

     

    まあ、常に1分に700アクセスって訳ではないけど、
    何か記事が”当たれば”それくらいは余裕で行く。

    0ff9524f30ed46b700298a3412ab2e51

    当然、うち以上のアクセスのブログは
    いっぱいあるってわけで。

    ある程度うまくやっているブロガーなら
    “ほーん?で?”くらいしか思わないぜ。

     

    うち、月間100万アクセスなんだけど、
    そんなブログなんてゴロゴロいる。

    凄いと言えばそれなりに凄いんだが、
    別にドヤ顔するほどでもないって事。

     

    彼女のファンは本当に多いの?

    Case1.gooブログの読者数

    彼女の主戦場って今やっているgooブログでいいんだよな?

    CapD20170528

    ……継続読者、39人なんだけど?

    gooブログ自体が下火なのかな、と思って
    他のブログの読者数も見て見たけどさ。

    人気ブログにはもっと継続読者いたぜ?

     

    確かにさー?
    gooランキングでは上位みたいだけどさー?

    それ、小林麻央さんの事を書いているから
    ただ単に注目集めているだけなんじゃ…?

    要は読者にならない程度に
    面白半分で見ているい人が多いって事。

    彼女自身に魅力感じているわけじゃないと思う。

     

    Case2.彼女を称賛する人たち?

    うむ、彼女が自分で紹介してた
    ここなんだけどさ?

    前半は何言ってるか全くわからないから、
    後半の方まで飛んで欲しいんだが。

    確かに予言的中リストみたいなのはあるんだが、
    無茶苦茶大味だよな、これらの予言。

     

    よくある“大まかなことを言って”
    “当たっている気にさせる”ようにしか思えん。

    あんまりにこのneverまとめが
    彼女の事を取り上げてるもんだからさ…

    自演なんじゃね?と頭によぎった。

     

    まあ、これは価値観人それぞれなのかもしれん。
    アタシが全く惹かれなかっただけなのかもな。

    それは、いいんだが…。
    例えば、Twitter検索してみるじゃん?

     

    Twitter検索結果はここをクリック

     

    おんなじ人しか呟いていないんだわ。
    しかも、狂気すら感じる連続ツイート。

    自演若しくは業者としか思えん。それともbot?

    なんか“仕込んでいる”ようにしか見えないのは
    アタシだけじゃないと思うんだけどどう?

     

    後、こんだけ有名(自称)なんだから
    2chとかにもスレの一つくらいあるだろう、と思ったら…。

    2014年に30レスで沈んでてそれ以降無かった。

     

    過去ログはこちら。

    しかもこの30レスで沈むようなスレッドにも
    擁護がうようよ沸いていて非常に不自然。

     

    スポンサーリンク

    Case3.自演・誘導疑惑

    これはいちゃもんのレベル。
    まあ、アタシの被害妄想だと思って読んでくれ。

    アタシがかなり目の敵にしている
    小林麻央さん粘着ブログが二つあるんだ。

    今まで散々名前出してるから知ってる人も多いと思うが…
    その二つに、共通項がある。

     

    小林麻央さん応援ブログ
    天瀬ひみかさんの記事を書いている。

    「がん」を追放するために!!
    天瀬ひみかさんの記事を書いている。

     

    書いているだけならうちも同じなんだが、
    どちらのブログも予言が真実ではないかと煽っている。

    アタシ、そもそもこの二つのブログの管理人が
    “同一人物”ではないかとずっと疑ってるんだがな?

     

    ともあれ、この二つの記事は
    “予言よくわからないがゾッとした”
    “過去言い当てられた”

    などと書いて、予言の信憑性が
    “ある可能性が高い”で締めている。

     

    …って言うか、
    そもそも煽り方とか分の書き方が

    ちょっと天瀬ひみかに似ていないか?

    なんか本人が書いているか、
    共同戦線貼っているように見えてくるんだが。

    ちなみに二つともかなり”強い”から
    うちなんかより宣伝効果はバッチリだぜ!

     

    ………で、さ?

    ここまでこう書いたわけだけど、
    こうやって書いていくと何かそんな気がしてくるだろ?

    天瀬ひみかがやっているのと似たような手法、とってみた。
    “いくつかそれっぽく言って信じ込ませる”ってやり方な?

    うちの方が、証拠示してるからマシだと思うけど。

     

    あとがき/甘い汁を吸っている?

    yuma_7
    まあ、以前から地震予言とかもしていたそうで、
    そこそこ有名だった彼女だ。

    だが、Twitterなどが荒れて撤退、
    知名度が下がり始めたところで小林麻央さんの予言。

    それで注目を集めて現在に至る。

     

    “「がん」を追放するために!!”は
    小林麻央さんのブログ開始とほぼ同時に立ち上がった。

     

    “小林麻央さん応援ブログ”は
    少し遅れて、年始に小林麻央さんを主題に開設された。

     

    “天瀬ひみか”は小林麻央さんの予言が
    連続で当たっていると噂になり始めてから粘着し始めた。

     

    手法が、全体的に似ている。

    小林麻央さんのネームバリューを利用して、
    何かしら甘い汁をすすろうとしている感じがな。

    どのブログも“色んな時間に更新している”
    …って言うのも、共通項ではあるな。

     

    まあ、全員同一人物説は暴論だとは思うが、
    少なくとも、これだけはあってるぜ?

     

    “天瀬ひみか”は小林麻央さんの
    予言が連続で当たっていると噂になり始めてから粘着し始めた。

     

    自分で予言的中したとか言ったり、
    アクセス数を逐一報告したりしている彼女だ。

    他人を下げて自分をあげているし、
    自分を否定しているものには嫌味ったらしく反論する。

    故に、自己顕示欲は非常に強いと思う。

     

    “アクセスが集まった”のは嬉しかったんだろうな。
    その手の人間は何より注目されたがるから。

    だから味を占めて、麻央さんに粘着し始めた、と。

     

    ちなみに彼女、便乗ではなくて
    “先発である”とは自分のブログで語っているが

    コード295-296、
    「和」文化に関わる人を不運のエナジーが覆い始めています。

    歴史、文学、落語、漫才、歌舞伎、文楽、俳句、和歌、和菓子、
    華道、茶、武道…日本色濃い諸文化に携わる皆様は健康管理にご注意。

    不慮の事故、怪我、立場の揺らぎ、
    醜聞、病、死のエネルギー…諸々が接近しています。

     

    バッカじゃねえの?

    こんなに書いた上に
    的中が24日も後じゃ何でも当たるわ!

    しかも”当たって”から便乗して
    粘着しているのは何も変わらない。

    ハイ論破!

     

    …ま、別に勝手にやってくれ、とも思う。
    闘病中で命燃やしている人をネタにしていなかったらな。

    麻耶さんの次は海老蔵か?勸玄くんか?
    この人は一体、どこまでしゃぶりつくすんだろうな?

     

    天罰が本当に落ちるのは、天瀬ひみかだよ。

    煽り耐性が異様に低いのが露呈した続きはこちら。

    スポンサーリンク


    【動画ニュースもやってます】
    douga2

    【スポンサーリンク+関連記事】