vantagepoint5
    織田裕二の物まねで一世を風靡した
    物まねタレント・山本高広さん。
    しかし一時期と比べると露出が減った気がします。
    やっぱり、干された?
    画像出典:neverまとめ

    Sponsored Link

    [colored_bg color=”light‐blue” corner=”sq”]見なくなりましたね。[/colored_bg]

     b31622_icon_115「一時期はよく見たんですけどねぇ。
     当時はまだお笑いブームだった気もしますけどぉ」
     b31622_icon_106「あ、最初に言っておきますけどぉ、
     今回の記事はどこまで行っても
     推論の域を出ませんのでぇ?」

    【頑張れものまね芸人!】
    松浦ほよよさん可愛いけど似てない。

    モノマネで干された疑惑の小林礼奈

    オードリーの若林本人にしか見えないこの人

    男なのに春菜にそっくりなジーニー堤

    松浦あやのモノマネの前田健さん、亡くなる。

    えっ、幹てつやって今ものまね芸人なの?

     31994_d10793_ic「事実なんかわからないからね~。
     情報集めて考えてみるだけなのだよ?」

     

     b31622_icon_147「そう言った半雑談系記事ですのでぇ、
     与太話にお付き合いくださる方だけ
     どうぞ読み進めてくださいねぇ?」

    スポンサーリンク

    Sponsored Link

    [icon image=”check3-r”]山本高広を調べる。

     

     b31622_icon_115「さて、山本さんと言ったら
     やっぱり織田裕二さんの物まねですよねぇ?」
     b31622_icon_147「一番流行ってた頃は
     お笑い番組も多かったから
     結構な頻度で見かけましたよねぇ?」

     

     31992_d10793_ic「だね~、今でも見かけるけど
     番組自体が減っちゃって……
     自然と見なくなったって感じかな?」
     33907_d10793_ic「2014年に、みなさんのおかげでしたの
     2億4千万のモノマネメドレー選手権で
     発言した”ずっちーな”が一瞬流行ったけどね?

     

     b31622_icon_109「一瞬だけ煌いたけど…
     継続したかと言われると、うーん?」

     

     31992_d10793_ic「ちょっと微妙だよね~。
     でもこの人結婚もしてるから
     売れないと笑えないんだけれどね?」

     

     b31622_icon_113「え? いつの間に結婚してたのぉ?」

    @2014年に結婚してた。

     31994_d10793_ic「2014年に13歳年下の人と、
     1年付き合った末に結婚したらしいよ~。
     とっくに絶頂は過ぎている時期だね?」

     

     b31622_icon_109「あれ?売れていた2008年前後に
     少し年下のモデル(?)な人と
     同棲してたとかありませんでしたっけぇ?」

     

     31995_d10793_ic「そんな話も合ったけど~、
     結婚した人は全く別だよね~。
     別れちゃったんじゃないかな~?」

     

     b31622_icon_115「あっという間に消えちゃって
     金の切れ目が縁の切れ目って奴ですかねぇ?」

     

     33907_d10793_ic「それはわかんないのだよ~。
     恋愛は色々あるからね~。
     お金の問題だけだったら悲しいけれどね~」
     33906_d10793_ic「ともかく、今の奥さんとは
     2014年の2月22日の2時22分に
     入籍をしたらしいのだよ~」

     

     b31622_icon_147「よくわからないけれど、
     2に拘ったんですねぇ」

    matsumura
    出典:http://www.fujitv.co.jp/

     b31622_icon_147「ちなみに奥様に関しては
     フジテレビアナウンサーの
     松村未央さんに似ているらしいですよぉ?」

    Sponsored Link

    @そもそも織田裕二さん自体が…

     b31622_icon_114「問題は…最近織田裕二さん自体を
     てんで見なくなった事なんですよねぇ」

     

     37555_d10793_ic「長男産まれてから仕事セーブって噂だけど、
     使いどころが難しいって話も聞くのだよ」

     

     b31622_icon_115「性格というかイメージ的に、
     父親役も上司役もあんまり向いてませんものねぇ。
     熱くて若い!ってイメージがすっかり?」
     b31622_icon_109「昔はクールな役とかも
     やってた気がするんですけどねぇ?」

     

     33907_d10793_ic「すっかりクール路線はって感じだね~。
     でもアラフィフだから、年々主役需要は
     減ってきて今に至るって噂だよ~?」

     

     b31622_icon_147「そう言う事で、織田裕二さんの
     需要が減っている以上…ね?」
    b31622_icon_115「もっとレパートリーはあるんですけどぉ、
     織田裕二さんのイメージが先行しているから
     出演が減ったのではないかと思います」

     

     37555_d10793_ic「織田裕二さんの事務所から
     注意を食らったことはあるみたいだけどね~」
     33907_d10793_ic「今でも彼のモノマネしてる以上、
     それが原因で干されたって事は
     無いと思うのだよ~?」

     

     b31622_icon_115「それが原因なら、
     彼のモノマネやめますもんねぇ?」

    [icon image=”check3-r”]あとがき

     31993_d10793_ic「最近はマツコ・デラックスさんや
     坂上忍さんのモノマネしてて、
     時代に対応して来てるよ~?」
     33907_d10793_ic「テレビが減っただけで
     ステージなどの仕事はまだあるみたいだから、
     ギリギリ踏みとどまってるんじゃないかな?」

     

     b31622_icon_119「8年前は、こんなに織田裕二さんの
     姿を見なくなるとは
     誰も思ってませんでしたもんねぇ」

     

     45894_d10793_ic「当時絶頂だったからね~。
     芸能界は本当に
     何があるかわからないのだよ~」

     

     b31622_icon_100「はい、そういうことでこんな所ですよぉ?
     完全に与太話ですけど
     ご納得いただけましたでしょうかぁ?」

    【頑張れものまね芸人!】
    松浦ほよよさん可愛いけど似てない。

    モノマネで干された疑惑の小林礼奈

    オードリーの若林本人にしか見えないこの人

    男なのに春菜にそっくりなジーニー堤

    松浦あやのモノマネの前田健さん、亡くなる。

    えっ、幹てつやって今ものまね芸人なの?

     33907_d10793_ic「貴方が考える推測の
     タシにでもなれば幸いなのだよ~」

    Sponsored Link

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)