photo
    デビュー以来安定してテレビ出演している小栗旬さん。
    主演が舞い込むこともあり、プライベートでもお子様が産まれ
    何かと充実していることが伺われます。
    小栗旬は鼻の下の溝が変で顔変わった?顔でかいやら小さいやらどっちやねん!
    でも出るたびに言われてるんですよねえ、これ。

    スポンサーリンク

    人の顔にケチつける前にだな?

    b39811_icon_7
    お前らまず鏡見ろや!
    以上、解散!

    …で、締める訳にはいかんよなあ。
    そう言う事で今日は小栗旬の鼻の下の溝の話だ。

    お前ら、ほんと細かいな…?

     

    いやこれ、いつも適当にウチがケチを
    つけてるわけじゃなくってだな?

    CapD20170417

    一応需要に基づいて記事を書いてる訳よ。

    しれっと鼻につくが混じっているのは
    気にしない方向で頼むぜ。

     

    んで、鼻の下の溝の話だが
    彼が出演するたびにTwitterでも言われているな。

    小栗旬の鼻の下の溝定期!
    …なーんて呟きもある程度には言われている。

     

    ……で、どうすんのこれ?
    どうやって話題広げればいいんだ?

    今回整形とかそう言う話も出ないよな。
    何をどう比較すればいいんだこれ?

    うむ、既に見切り発車気味だが
    とりあえず無理やり記事を書いてみるぜ。

    スポンサーリンク

    【クライシスで共演中】
    西島秀俊と嫁の森あやかの馴れ初めは?意外と亭主関白?
    石田ゆり子のポンコツエピソード!可愛い40代と評判!

    小栗旬のお顔が気になる?

    顔変わったか?鼻の下の溝そのままだぞ?

    2013953_201207190966867001342671435c

    まあ、ちょっと今と微妙にイメージ違う頃の
    写真をこうやって引っ張ってこようが…

    3
    花より男子で花沢類の役を
    やっていた頃の写真を持ってこようが…。

    一貫して変わらないものが一つあるよな。

    C68343CW0AIuPg9

    これ、鼻の下の筋。
    本当に全く変わってねぇ。

    何がどう顔変わったって言うんだこれ。
    老けたのと髭のせいじゃないのか?
    何も本質的な顔の作り変わってないと思うぞ?

     

    んで調べてみると酷い言われっぷり。

    Q&Aサイトで“不快だ”と言う質問もあったぜ。
    それ、質問か…?

    諦めましょうって返事ついてたけど。

     

    うーむ、この鼻と口の距離が長い件、
    この前もどこかで言っていたよなと思ったんだが…

    三浦翔平でもこんな記事書いてたわ。
    意外と気にされるもんなんだなあ。

    三浦翔平の鼻の下が長い!生理的に無理って酷ッ!!

     

    スポンサーリンク

    鼻の下が長くて何が悪いの?

    鼻の下の溝の事を人中って言うんだが、
    ここが長いと“良い”と言われているぞ。

    人相学で、鼻は「自分」を暗示。

    鼻の下は、その人の土台である
    「生命力」を表しているんだそうだ。

    んで鼻の下の溝が深い人はエネルギーにあふれ、
    成功をおさめるんだって。

    確かに鼻の下を伸ばす状態って
    生命力(下心的何か)に満ち溢れているよな。

     

    公私ともに順調な小栗旬だから
    ある意味溢れているのはあっているよなあ。

    別に消えたり干される事もなく
    美人の嫁さんを貰い子供にも恵まれてる訳で。

    2017年春ドラのクライシスでは
    見事に主演もやっているんだろ?

    イケメンからシブメンの転身も問題ない訳。

    …と、無理やりこじつけてみたが。

     

    CapD20170417_1

    でもそんなの関係ねぇよなあ。

    順調だろうが皆この溝が気になってるんだから
    屁理屈並べたところで で? …だよなあ。

    ま、あれだもんな。
    ここが長いとまず浮かぶ顔ってさ?

     

    3c9b02b47b813704ebc5a5d1fada8046

    、だもんな。どうしようもないよな?
    苦手な奴は苦手だろうしダサいと思うのも仕方ないのかも。

    …で、さ?
    アタシにどうしろっつーんだ!?

     

    整形疑惑とかならぶった切るんだが
    今回どうすればいいか全くわからんぞ!!

    何だこの記事、アタシいじめか!?
    どう話を展開しろって言うんだ!?

    そろそろ辛くなってきたぞマジで!

     

    スポンサーリンク

    顔がでかくて小さいらしいよ?

    CapD20170417

    顔がでかくて小さいらしいぞ。
    どっちだよこれ!?頭抱えるわ!!
    いい加減ふて寝するぞ!!_(:3 」∠ )_

     

    …と、本当にふて寝したら怒られそうだから
    顔が小さいのか大きいのかどっちなのか調べてきたぜ。

    んじゃ、クライシスのインタビューを見つけてな?

     

    小栗は西島より6センチほど身長が高いんですが、
    極端に顔が小さい。誰が隣に来ても“シュッとして見える”のは当然のこと。

    出典:http://asajo.jp/excerpt/25802

     

    はい、小さいで確定!
    小顔で高身長なのが小栗旬!!

    これでなんか解決したか!?

    いや、並んでる写真とかも探してたけど
    平行に立ってるのが中々無いんだよな。

     

    前に出てりゃ大きく見えるし、
    後ろに下がっていれば小さく見えてしまうわけだ。

    だから大きいと小さい、両方の噂が出た理由も
    そう言った距離の錯覚じゃないのかね?

     

    …と、こじつけてみたがどう?

    スポンサーリンク

    あとがき/好み、人それぞれ。

    ただ、忘れないで欲しいんだ。

    花より男子で花沢類の役をやっていた時から、
    なんだかんだイケメンだからファンが多いんだぜ。

    確かに鼻の下の溝が長いと
    猿やゴリラを連想するから無理って声はある。

    前に三浦翔平調べた時も
    散々と言われていたからよく覚えてる。

     

    でもな、逆に考えてみろよ。
    デビュー当時から顔のパーツ殆ど変わってない。

    なんで顔変わったと言われているのか
    よくわからん位にパーツは変わってない訳よ。

    逆にこれ、整形してない証拠じゃないか。
    ファンならこれは凄く喜ばしいことなんじゃね?

    昔のままで小栗旬は居てくれてるって。

     

    実際な?小栗旬レベルの俳優
    男女ともに整形疑惑出てないの珍しいんだ。

    目頭切開を筆頭にとにかく色々言われているからな。
    ある意味鼻の下の溝に彼は救われてるのかもしれん。

    そこが変わらないのが何よりの
    ナチュラルな顔であることの証明なのだからな…。

     

    ……綺麗にまとまったよな?
    もうアタシ、無理矢理話し繋がなくていいよな?

    んじゃ、この記事はここまで!
    今回辛かったぜ!じゃーなー!!

     

    【クライシスで共演中】
    西島秀俊と嫁の森あやかの馴れ初めは?意外と亭主関白?
    石田ゆり子のポンコツエピソード!可愛い40代と評判!

    【鼻の下が長い仲間】
    三浦翔平の鼻の下が長い!生理的に無理って酷ッ!!

    スポンサーリンク

     

    【ほぼ毎日動画追加中!】

    CapD20170712
    YouTubeチャンネルは
    こちら

    【スポンサーリンク+関連記事】