capd20160920_23
    近藤春菜の物まねで多くに
    知られている……事も無いジーニー堤さん。
    水曜日のダウンタウンに出演されるそうですか、
    どのような人物か調べてみました。

    Sponsored Link

    [colored_bg color=”light‐blue” corner=”sq”]調査結果から[/colored_bg]

     b29042_icon_14「どうも小学校から大学まで
     ずーっと桐蔭学園らしいよ?
     生徒数も多い私立学校だよ?」

    【頑張れものまね芸人!】
    松浦ほよよさん可愛いけど似てない。

    モノマネで干された疑惑の小林礼奈

    織田裕二を怒らせたらしい山本高広

    オードリーの若林本人にしか見えないこの人

    松浦あやのモノマネの前田健さん、亡くなる。

    えっ、幹てつやって今ものまね芸人なの?

     b36401_icon_59「ここ、毎年100万円くらいは
     学費で飛ぶと思っていいんだけど…。
     ひょっとしてお坊ちゃま?」

     

     b29042_icon_24「そうみたいだよ?
     実家は4代続く建設業だって。
     つまり社長の息子!」

     

     b36401_icon_48「売れてないのに何とかなる理由なのかしら。
     そう言う事で標題に対する答えは以上よ。
     後はゆるゆる調べる記事になるわ」

     

     b29042_icon_30「お時間ある人だけお付き合いくださいな?」
    スポンサーリンク

    Sponsored Link

    [icon image=”check3-r”]ジーニー堤さんを調べる。

     b29042_icon_24「公式ホームページが
     凄いうざったい!!」

     

    ジーニー堤さん公式ホームページ

     

     b36401_icon_49「ちなみにTwitterやfacebookや
     アメーバブログへのリンクがあるけど、
     どれも飛べないわよこれ?」

     

     b29042_icon_21「どういうことなの…?」

    xr3f5urg

     b36401_icon_49「気を取り直してジーニー堤さん。
     本名は堤裕貴さん。出身は東京町田市。
     1985年の大晦日生まれで30歳よ?」
     b36401_icon_49「学歴は先ほど言った通り桐蔭学園。
     どうも小学部から
     ずっとここの可能性が高いわ」

     

     b29042_icon_20「あ、好きな男性タレントは
     山寺宏一さんや山口勝平さんらしいよ。
     両方とも声優がメインだね?」
     b29042_icon_19「好きな女性タレントはいなくて!
     好きな色はピンクだって!
     …ね、これって?」

     

     b36401_icon_23「そんでもって物まねが近藤春菜さんで
     ある意味女装してるっちゃ女装してるからね」

     

     b29042_icon_19「素敵だね!」

     

     b36401_icon_48「だからって決めつけるのはやめなさい!」

    @起業と芸能界入りのきっかけと。

     b36401_icon_49「さて、彼は大学に通う傍ら、
     なんと18歳で起業をしているわ。
     …流石社長の息子ね」

     

     b29042_icon_20「一般人と感覚が違うから、
     割と起業する人多いイメージあるよね」

     b36401_icon_49「今も一応、経営者の肩書あるみたいだけど、
     ツイートからこんなの拾ったわ。
     今はうまくいってるのかしら…?」
     b36401_icon_52「当時は上手く行かずに
     エキストラのアルバイトをしながら、
     少しずつ芸能界に入ったみたいよ?」

     

     b29042_icon_14「長州小力さんの
     バックダンサーとかしてたみたいだね。
     …小力さんも全然見なくなったねー」

     

     b36401_icon_59「本格始動も意外と遅くて2012年からみたいよ?
     ものまね芸人として活躍されてるみたい。
     ……活躍、うん、活躍」
     b36401_icon_52「春菜さん物まねが有名だけど
     アニメキャラの声真似もやってるそうよ?
     ディズニー中心っぽいけど」

     b29042_icon_24「1年のうち100回以上ディズニーに行く
     ツワモノらしいよ?
     ……売れてないのに余裕あるね」

    Sponsored Link

    @色々な事に手を出されてますが本業は?

     b36401_icon_49「他、司会業をやっていたり、
     声優に挑戦してみたり
     アマチュアボクサーしてみたり…」
    b36401_icon_48「なんだか、定まってないわね。
     本業が今一つだからだとは思うけど」

     

     b29042_icon_20「まあ本筋は芸人さんっぽいけどね?
     今の季節とかちょっと仕事多いみたい。
     特番が多い時期だしね」

     

     b36401_icon_52「物まね番組があると、
     コンスタントに呼ばれているみたいね」
     b36401_icon_49「顔真似部門で受賞歴もあるみたい。
     声真似に関しては春菜さんより
     ディズニーの方が凄い感じね」

     b29042_icon_30「それでもシーズンにご用命がある感じ、
     全然マシな話ではあるのかな?」

    [icon image=”check3-r”]補足とあとがき

     b36401_icon_49「家を継がずに色々な事やってるから、
     両親と仲悪いのかと思ったけど…。
     こんな記述があったわ」

     

    このビルを施工・管理している「株式会社堤組」は、
    ジーニー堤さんの実家が経営している地元建設業者のようで、
    そうした関連から、このビルに出店することになったようです。

    出典:町田ブログ

     

     b29042_icon_24「さっき出たバーの話だね。
     パイレーツバル/ジーニーズって言うらしいけど。
     …うーん、資金源も実家かな」

     

     b36401_icon_52「売れない芸人が
     1年の1/3はディズニーに行ったり
     店出したりとか普通出来ないものね」
     b36401_icon_49「…家を継ぐ気はないのかしら?
     最終的には継ぐつもりなのかしら?」

     

     b29042_icon_30「うーん、どうだろうね。
     今は芸人で頑張るみたいだけど…」

     

     b36401_icon_48「言っちゃ悪いとはわかってるけど、
     正直金持ちのお坊ちゃま感が
     ぬぐえないわね…」
     b36401_icon_49「後ろ盾無かったら、
     こんな生活上手く行かないと思うの」

     

     b29042_icon_30「何か調べて印象悪くなっちゃった。
     こう言うのは羽鳥さん以来かも?」

    【調べて印象下がった系】
    羽鳥慎一の性格が悪いらしい

    【頑張れものまね芸人!】
    松浦ほよよさん可愛いけど似てない。

    モノマネで干された疑惑の小林礼奈

    織田裕二を怒らせたらしい山本高広

    オードリーの若林本人にしか見えないこの人

    松浦あやのモノマネの前田健さん、亡くなる。

    えっ、幹てつやって今ものまね芸人なの?

     b36401_icon_52「売れないで生活ままならない人、
     一杯いるものね…」

    Sponsored Link

    キャラクター紹介/各絵師様
    白石家6姉妹

    b31622_icon_115ゆいb39811_icon_7ゆまb29042_icon_14ゆめね
    b36401_icon_49りるかb50704_icon_10くるみb36667_icon_24ゆきの

    300記事目からの追加人員

    かすがb33891_icon_21のんちゃんb71910_icon_6りんちゃん37563_d10702_ic
    96845_d19151_icひよちゃん31993_d10793_icなっちゃん

    この記事に使用されているのは
    『TW2シルバーレイン』『TW4サイキックハーツ
    』のイラストです。

    使用権はイカ野郎、著作権は各絵師様(*1を参照)

    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
    【キャラクター別イラスト作成者(*1)】
    白石リルカ:山岡鰆/総裕/あにゅ/日辻/三石マメ太/京作/景山黒兎/たぢまよぢかづ
    白石ゆい:hisasi/lilium  ◆白石由真:山鳥おふう/みき冬麻/日辻
     ◆白石夢音:風音昴/5G/縞海すずめ/RAW/総裕
    白石くるみ:えの  白石雪乃:茶/あにゅ
    のんちゃん:三石マメ太/一二戻 春日ちゃん:神谷/lilium

    りんちゃん:颯/吉江ユタカ 
    なっちゃん:れんこ/中谷サリー/綾にしき/中谷サリー
    ひよちゃん:三石マメ太/景山黒兎/東原史真/せと

    株式会社トミーウォーカー
    シルバーレイン(終了)
    サイキックハーツ(現在稼働中)
    ケルベロスブレイド(現在稼働中)